星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 磯貝

独り言も赤も表も残り僅かなんだよな。
地上も少ないしだいぶセーブしてたのにこれかぁ……

やっぱり赤あと3000くらいほしい。

(-120) 2022/04/14(Thu) 23:21:58

朝比奈、この数日でDO☆GE☆ZAは目に焼き付けて骨に染み込ませましたよ…!

(A33) 2022/04/14(Thu) 23:22:07

朝比奈、仮眠室の布団+毛布に向かって五体投地した、おやすみっす〜

(A34) 2022/04/14(Thu) 23:22:49

【見】 【墓】 ジュリア

さて、誰が墓下来るかなー。

(+67) 2022/04/14(Thu) 23:23:03

【見】 【墓】 ミシェル

短期手順だとむしろ狩保護のためパンダ無視霊ロラ優先が常識らしい。

そんなん長期民の大半は思いつきもしないわ!

(+68) 2022/04/14(Thu) 23:23:43

【赤】

>>*57
あー…みみみさん陣営視点だと氷川さん残すかなあ?>>44だし

だと朝比奈さん?また
思い切って逆張り狙いの氷川さんもありかな

(*59) 2022/04/14(Thu) 23:24:30

【墓】 獅童

夢乃の話だと灰吊りで絞りつくすぜベイベーって話であったすけど、霊ロラ主流なんすか?

(+69) 2022/04/14(Thu) 23:24:59

【独】 キザオ 氷川

>>31 朝比奈
思考開示してないけど、僕の単体評価は↓かな。

【占】南  >>> 磯貝
【霊】犬飼 >   獅童
【狩】小熊 >>> 堺
【村】木内 >>  土屋

南&小熊君は思考のぶん回し方や裏思考の作り込みが
人外でできる領域をはるかに超えている気がするし
小熊君への違和感もこういうタイプもいるよね止まり。

上記二人ほど差は開いてないけど、霊と灰に関しても
僕は犬飼&木内君の方がどちらも真&村に見える。

犬飼君に関しては [>>4:2] の「消沈してた」の部分が
裏思考の作りにしては芸が細かいなと思ったし
[>>5:29] の「喉大事に」という僕への声かけも◎。

木内君は言語化できないけど、なんか感覚で村っぽい。

(-121) 2022/04/14(Thu) 23:25:16

【見】 【墓】 高野

今日は<<磯貝>>サンが来るに2ピノ賭けるっス

(+70) 2022/04/14(Thu) 23:25:25

【見】 高野、事故っスね。

(a26) 2022/04/14(Thu) 23:26:11

【墓】 獅童

まぁ長期民でも霊ロラ教徒がちゃんと教義を読んでいれば、斑であっても霊ロラするぞ、
ロラァァァッァァッァァ!

って叫ぶっすよ。

(+71) 2022/04/14(Thu) 23:26:17

【墓】 獅童

2−2における神霊の神父はおっしゃった。

斑であっても霊ロラだ、死んだ霊能者だけがいい霊能者だと。

(+72) 2022/04/14(Thu) 23:27:38

獅童、神霊 → 真霊

(a27) 2022/04/14(Thu) 23:27:53

【独】 キザオ 氷川

ただ、ちょいちょい気になる点があるから
正直この決定で良いのかすごい不安ではある。

(-122) 2022/04/14(Thu) 23:28:19

【赤】

>>*58
なんかでも堺くんのキャラ的によっしゃあああああ!!みたいなのも違うよねー…匙加減難しいな

(*60) 2022/04/14(Thu) 23:28:30

【見】 【墓】 ミシェル

>>+71 長期の霊ロラ教ってロラ完遂を求めてるだけで、タイミングまではなかったような記憶が……

手数足りるなら▼パンダ▼霊▼霊だよね伝統的長期進行は

(+73) 2022/04/14(Thu) 23:30:30

獅童、 ミシェル姐御、それは教義読んでない偽教徒っす。

(a28) 2022/04/14(Thu) 23:32:41

【墓】 獅童

あぁ、教徒の話してなかったすね。

古き良き伝統の長期の手なら斑霊霊っすね。

(+74) 2022/04/14(Thu) 23:34:00

【赤】 磯貝

>>*59
迷いどころだよね〜
残したいところじゃなくて、相手陣営がGJ避けてきそうなところを読む、っていうもう訳わからんジャンケンだもん。
堺さんの思考は僕にはトレスできないから、リモート次第かな。

まぁ実際は反応の方が注視されるとは思う。
あと一回……!!みたいな?

(*61) 2022/04/14(Thu) 23:34:01

【墓】 比留間

複霊にいい霊も悪い霊もいない
やつらは灰だ

(+75) 2022/04/14(Thu) 23:34:02

【見】 【墓】 高野

>>+75
吊縄に近くて究極読まなくていい灰っスよね
たまに心中してもいいくらいの人もいるっスけど

(+76) 2022/04/14(Thu) 23:35:28

【見】 【墓】 ミシェル

>>+69 夢野の主張する手順は私は知らない奴だなあ。
今は何が主流〜ってほどトレンド固まってない印象だね個人的には。正直入った村の面子による感が。

(+77) 2022/04/14(Thu) 23:35:42

【独】 磯貝

明日GJだと、コミットの理由にはなるので僕の胃が和らぐけどそんな道を取っていいのかと罪悪感がすごいんだ……

(-123) 2022/04/14(Thu) 23:36:31

【墓】 比留間

狩保護もどうでもいい俺は初日に狩COして欲しい派だ
とにかく襲撃と占い情報増やしてから吊りを始められる作戦という認識だ
霊判定などいらん

(+78) 2022/04/14(Thu) 23:36:56

【見】 【墓】 ミシェル

>>a28 経典……読んでないね……私教徒じゃないんで……

(+79) 2022/04/14(Thu) 23:37:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

8回 残0pt
4回 残146pt
南雲
5回 残174pt
犬飼
11回 残0pt
磯貝
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (4人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら