星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 リーリエ

>>+139
襲撃への反応と盤面視も併せたら狩でも普通に納得できるかなって感じね
キャンディス狩だと護衛先はトウゴ鉄板か
トウゴ→アウルム?→トウゴ→トウゴかしら?

狼も普通にあると思う
素村だと割と吊り見えてる現状だけど、なんか余裕あるのよね

どっちにしろ狩COはしそうな雰囲気

(+142) 2023/05/26(Fri) 16:21:12

ユノーク

どうせ全員回すんだったら回す方法(順番)考えても良いんじゃないって理屈だね
パターン1と4は回さないけどパターン2-4ならトウゴが心配してる乗っ取りは起こらないな
やるなら回すか回さないかは明言しないまず指定かな(補足)

>>32 K9
別に気にならないかな。まず真贋の意見が違うイコール人外ではない 
4dで処刑済霊の信用落としてやりたい事が想定できない

・ルプス狼が非常にエレーネ狼にとって非常にまずい
→ルプス狼!ってなって村の大きな声としてライン考察すると言う流れではなかったのでない。ルプス狼の確定情報持ってるダアトの考察でさえ>>3:77 エレーネ白い

・繋がってないけどダアトの信用を落とす事で間接的にアウルム真を落としたかった
→効果が微妙。あとエレーネはアウルム視点の狼じゃないのでない…

(64) 2023/05/26(Fri) 16:21:37

【独】 トウゴ

>>62アウルム
君視点K9LWなんやからキャンディス吊っただけやと3人か4人日どこ吊るんよって話になるやろ

本人今まさに君の白のエレーネ殴っとるのあっからさまに生存戦略に見えんのん?

(-97) 2023/05/26(Fri) 16:22:12

ストライカー⚽️ K9

>>59 エレーネ

「エレーネがマジで村ならケアしてくれてありがとう。
 今、自分でも思考ロック入ってる感覚があるから、
 少しエレーネ以外の再精査をしてみるよ」

(65) 2023/05/26(Fri) 16:24:07

エレーネ、ストライカー⚽️ K9に微笑んだ。

(A25) 2023/05/26(Fri) 16:25:28

【墓】 ツクモ

>>+135 にこぉ…

(+143) 2023/05/26(Fri) 16:26:19

【独】 ユノーク

エレーネが!!村騙り!!!してくれねぇかな!!!!

(-98) 2023/05/26(Fri) 16:28:10

ストライカー⚽️ K9

>>64 ユノーク

「こちらも返答ありがとう。なんか少し納得したかも。
 タイミング的にスリジエ庇いの可能性を追ったけど、
 それもあまり効果がなさそうで微妙か?
 エレーネ以外の再精査の後に改めて考えてみるよ」

(66) 2023/05/26(Fri) 16:36:43

【独】 ユノーク

むしろコレ非狩すべき??
でも乗っ取られたら戦犯不可避だし、中身はそう言う事する人間だけどこの「ユノーク」はやらないって判断されそうだから追ってくれないよなぁ

(-99) 2023/05/26(Fri) 16:37:51

ストライカー⚽️ K9

◆誤字訂正

・K9>>53「●●●」
・K9>>53>>51

「後から安価を入れようとしてたの忘れてた・・・」

(67) 2023/05/26(Fri) 16:43:48

【見】 【墓】 ルッカ

>>+142 リーリエ
「なるほどねえ。」と一つ頷く。

自分も*レモンシャーベット*をおやつに食べつつ。

「特にただの村人だと余裕ありそうって言うのはわかるな。そんなふてぶてしい感じしないのに自分がただ吊られるって感じの佇まいじゃないね。」

果たしてキャンディスは名乗り出るのだろうか。
約半数に減ってしまった村人達を、見守るのだった。

(+144) 2023/05/26(Fri) 16:46:49

ユノーク

>>46 ペルラ
原則アウルム真だね
ただ明日の吊りはエレーネ、ペルラは白としてヤマ真の視点で詰めてK9、 マギ、キャンディスの組み合わせの中でない方を残す
アウルム真を犯さないって意味でマギ残し軸のどっちが相方ないかが1番重要
最終日に行く事がまず第一目標なんで

>>66 K9
効果も微妙だし、そこで微々たるスリジエ救いする欲がある相方なら昨日も言ったけど>>5:212 俺とマギに手間かけないでしょ

>>67
ああ、なるほど、なんかとんでもない「ピーー」音入れてるのかと…

また**

(68) 2023/05/26(Fri) 16:49:30

エレーネ、 ユノークを抱きしめた。

(A26) 2023/05/26(Fri) 16:56:23

エレーネ

明日▼K9様
最終日にマギ様vsキャンディス様
(アウルム様には申し訳ないけれど形式上こうせざるを得ない)の予定でいましたが、

明日▲エレーネが入るならば、
▼キャンディス様からの最終日という変則的な吊りも現実的に見えてきます
(この場合はスリジエ様に丁重に謝罪しなければなりませんが)

明日の残灰2wの≠を今日拾う作業と
K9様、キャンディス様単体の≠や掘り下げとどちらを優先すべきか…

(69) 2023/05/26(Fri) 17:00:10

【墓】 スリジエ

>>+138
分かる…
(しつこく▼希望あててた人)

(+145) 2023/05/26(Fri) 17:00:24

エレーネ、難しい顔をした。

(A27) 2023/05/26(Fri) 17:00:32

【独】 トウゴ

やー、割と伏せる意味もう無いくらいになっとらん?って顔をしとるのではっきりさせとこ

>>エレーネ・ユノーク
狩人やったらCOしたって。

(-100) 2023/05/26(Fri) 17:02:33

【墓】 ツクモ

お漬物できたよー!なかなか美味しくできたのでニコニコのツクモさんがやってきました!

(+146) 2023/05/26(Fri) 17:03:48

【見】 【墓】 ルッカ

>>69 エレーネ
>>+145 スリジエ

上を眺めてタイミングの良さに少し笑う。

「エレーネがスリジエに謝りたいってさ。」

(+147) 2023/05/26(Fri) 17:04:05

【見】 【墓】 ルッカ

>>+146 ツクモ
「おお、すごいな。多芸だねえ。」

やはりようじょとママは両立する?
そんな不穏な考えは意識から追い払おうと努めるのだった。

(+148) 2023/05/26(Fri) 17:04:56

トウゴ

やー、割と伏せる意味もう無いくらいになっとらん?って顔をしとるのではっきりさせとこ

>>エレーネ・ユノーク
狩人やったらCOしたって。


K9は結構僕掘り下げとるし何ならまだ細々突込みたいとこあるけど、そこへの反論で喉使わせるよか自発的に出る考察の向き見たいから置いといてる。

むしろ自発が無理って感じのキャンディスの方掘り下げといてほしいかなー

>>62アウルム
君視点LWなんやからK9がキャンディス吊りに全力出したとして結局最終日には君偽論唱えるしかない立場になるんやし、そら切り替えるやろとしか言えんねえ(むしろアウルム真にあれだけ自信あったのにツクモスリジエじゃなかっただけでエレーネに真っ先に目が向くのは価値基準が歪んどらん?)

(70) 2023/05/26(Fri) 17:09:29

ペルラ

やっぱ言うかぁ、今日K9吊りしてもかまわないと思う
今日で狼勝ちになるかもしれないけど
どうせ明日K9吊りで結局狼勝ちになるというなら
同じことなので

(71) 2023/05/26(Fri) 17:11:09

ペルラ

ユノーク狩人定期

(72) 2023/05/26(Fri) 17:11:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら