星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

囁きを見て気付いたのだか

冬至は記名投票と勘違いしているかな

(+189) 2022/11/03(Thu) 16:41:09

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

無記名なので投票COってあんまりよくないですよね。

(+190) 2022/11/03(Thu) 16:42:06

【見】 【墓】 ロベリア

上の人投票とかすればできなくはないけどね投票CO
冬至に投票しても冬至に票が入る

(+191) 2022/11/03(Thu) 16:44:06

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

リストの上の人投票なら確かに。
▼蛍籠さん時に万歳さんが詰むだけですね……。問題ないかな…(万歳さんの狩人はないだろうと思っています

(+192) 2022/11/03(Thu) 16:49:12

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

夕凪さんはあるっちゃあるんだけど。

虎杖さん側からの扱いがあんまり2赤には
見えないんだよね。

>>1:113
『夕凪は序盤は村利サポート的な
動きが好印象だったが後半思ったより
伸びず
蛍籠は読解力あるが白は拾えず』

ここで、夕凪さんの評価をストンと落として
『白は拾えず』の蛍籠さんより下の評価にして
●を出した辺り、村人に●を出すための灰視の
調節感がある。

(+193) 2022/11/03(Thu) 16:55:15

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>+193
あとここの灰視の調節感、
若干の蛍籠ちゃんとのラインも感じなくはない。
>>1:113

(+194) 2022/11/03(Thu) 16:56:26

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ライン切りしている狼、を見せたい噛み……か…
どこまでも奥深いですね

んー。
>>2:114▼怖
>>4:8>>4:12 ●怖

怖山弥の中なら
御山洗さんが占い師たちの視界からロスト気味、
弥生さんは占い師と質疑応答多め(弥生さん起点多め)、
慈姑さんは片方から信頼、片方から吊り占い。

初日のカンでいうと多分蛍飴で終わらなかった場合御山洗さんになるかな…。

(+195) 2022/11/03(Thu) 16:58:03

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

虎杖さんがピンチになってからの夕凪さんの対応が
鈍すぎるって言うのもあんまり2狼仮定でピンと
来ない所で。

夕凪狼仮定だと自分の位置も良くなかったし
虎杖さんと切りたいか守りたいか二日目辺りから
迫られてる立場だと思うんだけど
>>4:77の虎杖白上げの対応が遅すぎる。

(+196) 2022/11/03(Thu) 16:58:11

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

う〜〜ん…
現状では狩は落ちてない。から
今日のところは冬投票が1…

明日からは、「村人」からすれば
「狩が落ちている可能性あり」なので
偽装の冬投票の可能性がある…かな?
その場合2票なんてこともある…?いやいや。
やっぱり「村人」が偽装するインセンティブはない、ね。

単なる生存確認なのかなあ。

占=真狼狼の場合に、潜狂がもういないことを確認する…、とか?
…まわりくどい、ね。

(*16) 2022/11/03(Thu) 17:02:30

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

いちばん狩っぽいのは万歳さんなんだけど(噛み避け沈黙)
何故愛した女を守らなかったのか。可能性としては、林檎たちが埋火さん軽く見て信用行く読み◆冬。真占を軽んじるわけないのに

(+197) 2022/11/03(Thu) 17:07:53

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

白 御山洗、慈姑>夕凪≧弥生>飴湯>蛍籠 黒

総括してこんな感じかな。

(+198) 2022/11/03(Thu) 17:12:56

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

夕凪は噛み先として

・護衛がまずなさそう
・灰を事実上狭めない

存在だと思うので、
以後噛まれないようだったら警戒、カナ?

(+199) 2022/11/03(Thu) 17:16:53

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

私が狩なら冬至護衛なのだが
セオリー的にはどうなんだろう

『狩はギドラ守ってんじゃねえ』
って言われたこともあるしな

(+200) 2022/11/03(Thu) 17:18:20

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

蛍籠Cなら、
占い希望に1dからあまり上がらない、
占われようとしない挙動がちょと疑問かしらネ

(+201) 2022/11/03(Thu) 17:18:45

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

弥生さんは単体では白く見えるんだけど
>>4:93>>4:99とかは
もう冬至さんの決定>>4:92>>4:98が出てる後なのが。

まあでも三日目の虎杖さんへの印象ダウンの流れが自然で
弥生さんLWなら回避させときなよ、がやっぱり残って
総括してここもLWじゃなさそうに着地。

(+202) 2022/11/03(Thu) 17:19:28

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+200
今はもうLWなので霊はお役御免、がセオリー
狩人はGJ狙いに出ていい場面

でも、明日以降のまとめ考えると、という非テクニカルな要素がある、って状況カナ?

(+203) 2022/11/03(Thu) 17:20:21

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

飴狩の可能性まで見て>>27言ったけど
本当に狩だったら私は褒められていい(良くはない)

やよぴ〜〜白であれ〜……白打ってるけどぉ…。>>36

(-50) 2022/11/03(Thu) 17:22:32

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+203熱砂
あーすまん
初回どこ護衛するかという>>+197

(+204) 2022/11/03(Thu) 17:22:44

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+200林檎C編の経験そんなないけど3-1ギドラは◆占の方が危なげないなあという感想
まあ冬至さんは狩人が守りたくなる顔してる。どうですか

(+205) 2022/11/03(Thu) 17:23:16

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

ギドラって言うのが『占い護衛して』っていう
村全体の戦術・意思だから。

占い護衛がセオリー。

まあ最後は護衛能力を持った人の
好き好きだけど。

(+206) 2022/11/03(Thu) 17:25:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら