星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 木津 愛美

この方は何故非狩を積極的に増やされているの?

(-89) 2024/03/12(Tue) 22:50:46

柴垣 陽花

>>A64美香様
ありがとうございます。承知しました。

んでは。
【本決定:▼美香様】
皆様セットを指差し確認でお願いします。

(109) 2024/03/12(Tue) 22:51:01

柴垣 陽花

>>108
より確実に回避COがないのはどちらかな、という視点での判断です。

(110) 2024/03/12(Tue) 22:52:24

愛田 ノドカ

菊花様GJの可能性が高いなら菊花様真寄りかなーという感想ですわね。
レアケ脳で花車様追い続ける気にはなれませんの。

>>108???
一つ一つの要素は理解できますが
★なぜ花車様真に傾く=非狩なのですか?

(111) 2024/03/12(Tue) 22:52:56

柳澤 美香

まあ私吊りだとひとえさん真ケアの目もなくなるので、粛々と進めるしかないですわね。

白:愛美>ノドカ>真希>弥江
感覚的にですけれど、こんな感じで考えています。
といっても説得型ではないので、菊花さんが噛まれた場合はお任せいたします。

(112) 2024/03/12(Tue) 22:54:23

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>110 陽花様

ん〜〜〜
なるほど、そういうことですか!

陽花様の考えも分かるのでその判断を信じますわ!

【▼美香様にセット済み】

(113) 2024/03/12(Tue) 22:55:51

阿久田 真希、ブラフを考慮しないなら、菊花さんから見たらそう見えると思いますよ。

(A66) 2024/03/12(Tue) 22:56:11

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 柳澤 美香 を投票先に選びました。


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 愛田 ノドカ を能力(占う)の対象に選びました。


柴垣 陽花

さて>>104を見た私の感想としては、菊花真の世界において、1wは囲われているだろうな、というものでした。

愛美様に票が集まらないのは世論としても、思いのほか▼ひとえでヒヨるお嬢様がいらっしゃらなかったなと。

(114) 2024/03/12(Tue) 22:57:23

愛田 ノドカ、 阿久田 真希偽占い信じてるから非狩判定…ってことですかね

(A67) 2024/03/12(Tue) 22:57:58

木津 愛美

わたくしが言うのもなんですけど>>108>>111を掘り下げるの全視点で得はございませんよ。両者ともに。

>>112
ひとえさん真(菊花さんGJでなかった場合/ももさんか雛さん狩)ならば明日の襲撃が陽花さんとか襲撃パスになって意味不になりますのでケアの目がなくなることはないと思われますよ。
パスは流石にないかしらね?

(115) 2024/03/12(Tue) 22:58:17

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>111 ノドカ様

「花車様真に傾く」とおっしゃった方が
花車様ではなく私のことを護衛するとは
考えられないからですわね!

(116) 2024/03/12(Tue) 22:59:18

柴垣 陽花

なお、回避COがあればノータイムで▼ひとえ様にする予定でした。
ひとえ様視点、その回避したお嬢様って何者ですか?、を考えればおのずと明らかです。ひとえ様視点のLWです。
事実上お仕事終了ですね。

(117) 2024/03/12(Tue) 23:01:51

柴垣 陽花は、 柳澤 美香 を投票先に選びました。


愛田 ノドカ

>>116
前提条件歯抜けお嬢様でしたわね。すみません。

んー。狼が高峰様ほったらかし温泉してる理由ってなんなのかなって結構思ってますわね。
花車様の信用で信用勝負しないと勝てない位置にいるようなお嬢様も見当たりませんし。

(118) 2024/03/12(Tue) 23:05:38

阿久田 真希

思い出したので言います。
割合、2日目夜時点でかなり菊花さん優勢だったなと思います。
その上で愛美さんが次の日位に「拮抗してるぐらいだと思ってた」と仰っていたので、彼女が狼なら一手早くチャレってる(平和一日早かったのでは?)などと思いました。
その上で、記憶でものを言いますが、愛美さんがたしか菊花さん真時二手目のチャレを示唆する発言をしており、一手外してから信用勝負に見せかけて護衛ぶらしからのチャレってやんないだろうなー……と。

(119) 2024/03/12(Tue) 23:06:14

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、陽花様の進行構築お嬢様力はジャスミンたけえですわね!

(A68) 2024/03/12(Tue) 23:07:06

愛田 ノドカ>>118自己完結しました

(A69) 2024/03/12(Tue) 23:07:48

柳澤 美香

愛美さん>>115
ああ、今日非狩狙いで吊る時点で菊花さん真決め打ちしてください。
そういう進行ですわ。
というか陽花さん明言しといてください。

(120) 2024/03/12(Tue) 23:08:24

空木 弥江

美香☆>>107
>>3:112〜の内容で合ってるのかな。
前半部分で書いていることから、美香の村トレースをする活路があると思ったから。

(121) 2024/03/12(Tue) 23:10:21

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

できれば素村狙いで美香様を占いたかったのだけど
こうなってくると占い先に困りましたわね!

(-90) 2024/03/12(Tue) 23:13:35

【独】 柳澤 美香

何かよく分かりませんけれど、弥江さんのバイアスは菊花さん真が見えている故ということにします。

(-91) 2024/03/12(Tue) 23:13:49

【独】 花車 ひとえ

美香が正しい

(-92) 2024/03/12(Tue) 23:15:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら