星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 パルドゥラス アマレット

正しいことを言える人が白だという共通認識を持ててるのは余計な混乱を招かないストッパーとして機能しているし、コリーナは聖でも霊でもない位置の確白としての適性高いから。
ご意見番としてコリーナの目を活かせれば届く可能性はなくはない、かなあ。

(+192) 2024/02/14(Wed) 16:14:45

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

狩に占当たるなら俺はましだと思うよ。
2日目に縄があたるよりかはね。

1日目で占真贋に差がついてしまったからだね。
コウィスカを活かして、仲間を上手く持って行こう
としたら、確白になったみたいだな。

視線が歪まなくてちょうどよかったと。
最初は複数勝利を狙ってたけど、
差がついたから自分が一番議論
しやすい形に変化したらこうなったみたいだな。

(+193) 2024/02/14(Wed) 16:15:40

酢昆布 マツバ

>>67
コウィスカーマツバでもコウィスカーサラでもコウィスカはなんでサラやマツバが吊りたがっているツツクラにやる気なさげに白を出しているのか不思議じゃない?
それでも不思議じゃないというのならもう(だいのじ)

(70) 2024/02/14(Wed) 16:18:00

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

>>68
それ、2日目の時点の私のスケール取りですからね?

その情報を5日目のツツクラの白黒に判断する材料として使うのは
ミヤビ生存時、情報・スケール取りの更新が無い前提となりちょっとこじつけ気味である。

(+194) 2024/02/14(Wed) 16:18:48

シナモンロール コリーナ

>>68
仲間切り狼なら私、クヘイの方が追えますので。
シュエンとクヘイのやり取りも切り合いに見えます。

(71) 2024/02/14(Wed) 16:19:57

【独】 パルドゥラス アマレット

クヘイ狼を吊るには説得対象が多すぎるのがかなり面倒なんだよな……
コウィ偽ですらなんか未練残してる人多数いる時点できちぃ〜〜〜ってなってたし(シュエンは放っておいて昨日の縄を別に飛ばしたかった最大要因)

(-17) 2024/02/14(Wed) 16:23:05

シナモンロール コリーナ

>>70
ルネかクヘイに狼が居て、下位で潰しあっているのを眺めているから、で済むのではないかしら。
ツツクラ黒であれば、一番楽なルートを放棄してあえて茨の道を選んでることになりますが、その理由が説明できないのならただの空想ですわ。

(72) 2024/02/14(Wed) 16:23:13

シナモンロール コリーナ

ツツクラ黒を追っている方へ

Q.ツツクラが黒なら、シュエン偽打ち占いローラーと黒打ちで5縄稼げたところを、あえてしなかった合理的な理由を私にご教授ください。
私にはそれを行う理由が見当たりませんわ。

(73) 2024/02/14(Wed) 16:28:32

酢昆布 マツバ

黒出しがそんなに楽だというのなら少なくともどちらかは村であるマツバにもサラにも白を出した理由を説明して下さい。

僕は村人に黒を出すより狼に白を出す方が楽だと主張しています。

(74) 2024/02/14(Wed) 16:31:40

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

コリーナさんが真実に触れつつあるの
赤視点だとちょっとスリリングで面白い。

(+195) 2024/02/14(Wed) 16:40:18

【独】 パルドゥラス アマレット

これはどれかというと自己反省の話なんだけどさ

コリーナとやり取りしてるとき「凸を戦略に組み込んでいるのは流石に違反なので切ってるけど、コミュエラーによるガチの喧嘩ならクヘイ狼は成立するね」というのは思考にあったのに白喉に残せてないんだよな>>4:73

その可能性を全体で検討すること自体を忌避してしまった。昨日までしか僕の命がないのはわかってたのに。

(-18) 2024/02/14(Wed) 16:40:27

【墓】 パルドゥラス アマレット

村視点でも手に汗握っている 誰かひとりでもコリーナの声を聴いたら状況変わるんだよねこれ。

(+196) 2024/02/14(Wed) 16:41:00

シナモンロール コリーナ

>>74
前提が違います。
【シュエン真なら】黒出しが楽です。
シュエンは真切りで吊られるところでしたので。
【シュエン偽なら】コウィスカは黒出しはおいそれと出来ません。
ミヤビ真を追われた時点で黒打った先は実質的な確定白となるからです。

以上です。

(75) 2024/02/14(Wed) 16:41:29

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

そうだね
まだどちらか勝つのかわからないと思う

(+197) 2024/02/14(Wed) 16:43:42

リコリス リコ

>>56 コリーナ
了解、おなないます♪
決定前喉200残願!

>>49 クヘイ
コウィスカのスキルなら黒囲いは当然検討済みと思うます!言い過ぎごめます!

>>59 サラ
ツツクラ狼以外の余地ないのわよ?
コウィ偽ならマツバ囲いあると全く思わないます?

(76) 2024/02/14(Wed) 16:47:44

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

面白くなってる。
ここでキ−マンリコリコだなぁ。

皆我が強いからな。
昨日この話があったらアマレットちゃんが
上手く拾って調理してくれたんじゃないかな。

タイミングの妙だな。

(+198) 2024/02/14(Wed) 16:49:45

【墓】 パルドゥラス アマレット

リコが残されたら流石にリコは残された理由、ちょっと考えてくれると思う。吊先が決まってる以上、「どちらを先に黙らせたいか」が結構露骨に出る噛みってことだから。
なお顔襲撃の可能性は考えないものとする

(+199) 2024/02/14(Wed) 16:50:02

パルドゥラス アマレット、リコリス リコを抱きしめた。

(a1) 2024/02/14(Wed) 16:51:51

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>+199
そうですねえ。ここでコリーナ襲撃だったら
さすがにコリーナさんの疑い先はチェックすべき。

(+200) 2024/02/14(Wed) 16:53:07

【赤】 ハープ コウィスカ

私のスキルどんだけ高く見積もられてるんや……(当然どう見られるか込で検討済みではあるけど)

(*32) 2024/02/14(Wed) 16:55:21

【墓】 パルドゥラス アマレット

地上で見てたら揺れたかもな〜〜とは思いつつツツクラ狼は僕は割とマジで考えてなかったので
サラ・マツバの白要素を出してもらえるかが僕相手の説得の場合は肝かも
クヘイ狼の筋は(キレを無視すれば)否定論ないなーと思ってたろうからー

サラはSG確保の動きがマッチしすぎ、マツバはそもそも基本の筋に乗っける物差しが異なるので、で結構取りにくくて……
コウィが庇いに行かない=そこ二人は吊られてもいいというのを再掲して貰えればルネ・クヘイ狼に乗れそう。

(+201) 2024/02/14(Wed) 16:57:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら