星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 絡繰芝居 グレイ

デッドのは合ってそうかなぁ

(-36) 2024/01/08(Mon) 12:28:15

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

…アルレシャ真派が
▼アルレシャ
▼シン
の順を素直に受け入れてるんですのね…
「本当に良い仕事」って、真狂判別がついた、って意味で?

…タカノ、アンジェの二人マークですかしらね
ランが噛まれて確白になった状況的に

(+222) 2024/01/08(Mon) 12:31:06

万太夫 オトヒメ

考えるだけ考えるべきなんですが、そうは言っても状況要素としてはドールさんが偽なのと遜色ないくらいには、アルレシャさん真ですよね。

統一じゃなくて独断自由で割るというのが、真占い視点のグレーも一つ狭くしてしまっているという話なので。
やるにしても、ランさんにそのまま黒出しじゃない理由がありません。なのでアルレシャさんが真狂というのはその通りなのですが。

だとしてカグラさん視点って、デッドさんが「わざわざ狼騙りを2番目に順番指定して白出しさせる」ってなんだったんですかそれ。
という話でして、それはそれとして考えるだけ考える訳なのですが。

(50) 2024/01/08(Mon) 12:31:17

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>49ワタアメ
「狩もう出してもよくない?占っちゃう方が問題だし」

この提案は助かるね。
アルレシャ黒引き、カグラも守らなくて良くなったし(仮にカグラが噛まれるなら、その縄を灰に回せる)。

狩人が護衛する先が無いのなら、狩人を出すのはカグラ視点を追うために良い手になり得る。

いないなら「もう狩人は地上にいない」っていう確定情報になるしね(それが狼に知られても問題ない)

(+223) 2024/01/08(Mon) 12:31:49

【独】 くノ一 ラン

いっ…たい(痛い)…と時々くる痛みの強い波に今も揉まれておる

(-37) 2024/01/08(Mon) 12:33:33

【独】 くノ一 ラン

まあ、内科的なものではないから(発熱だけなのでなあ)こうやって眺めておるのだが

(-38) 2024/01/08(Mon) 12:34:26

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

タカノ、となるとやっぱりデッド>>1:98
気になってしまいわすわね、ワタシ的には…

露骨ですのよねぇ…

(+224) 2024/01/08(Mon) 12:34:36

万太夫 オトヒメ

カグラさん視点って4グレー(オトヒメ・ワタアメ・ヴィデオ・タカノ)ですよね。
吊りって、▼アルレシャ→シン→カグラ→最終日ですよね。狩人は完グレから出ても今日だとギリ詰まないって感じです。

(51) 2024/01/08(Mon) 12:35:41

【独】 獅子舞 カグラ

本当にそれなのですよね。
なぜわざわざ狂目のカグラを一番手に指定してきたのかという。
まあカグラがデッドを疑っていたからこそ白を打つだろうと思われたのでしょうか?

(-39) 2024/01/08(Mon) 12:36:55

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

オトヒメ>>51
出るべくして出る話題がやっと出ましたわね

(+225) 2024/01/08(Mon) 12:37:24

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

…タカノじゃなくて彼女から出るんだ、この提案

(+226) 2024/01/08(Mon) 12:38:11

【墓】 石油王 リヤル

狩候補削られてるから、やるなら▼シンの日(▲カグラの日)でいい気はするんだけどねー。

(+227) 2024/01/08(Mon) 12:38:58

金平糖 ワタアメ

想定あまあまちゃんです!!明日出ればいいやつだね!!というかよく考えたら護衛成功でめちゃくちゃ情報落ちるやつ??

無しで!!!!ごめんね!!!!

(52) 2024/01/08(Mon) 12:41:44

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

リヤル>>+227
カグラの占い範囲絞る目的のCO、じゃないかしら
ワタアメ>>49って

(+228) 2024/01/08(Mon) 12:42:02

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>49ワタアメ
そか、シン狼ならとりあえず狩COするのかな。

(+229) 2024/01/08(Mon) 12:42:04

【独】 万太夫 オトヒメ

ほんとにそうですか?

(-40) 2024/01/08(Mon) 12:42:43

天狗攫い タカノ

>>49ワタアメ
>>4:218の話だよね?
真占いから偽黒出される想定してたらやばくない・・・?

(53) 2024/01/08(Mon) 12:42:59

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

だから石油王と同じ意味で
オトヒメ>>51がそのタイミングを提案した感じ

(+230) 2024/01/08(Mon) 12:43:14

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+227リヤル
今日出した方が(出てこなかった場合でも)推理でカグラ視点も詰めやすくなるかなと思ったんだけど、今日出すと>>51の問題もあるのか……。

(+231) 2024/01/08(Mon) 12:44:36

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

墓守>>+229
しないと思いますわ
カミラ・アンジェ噛めなくなります

シンが噛まれない違和感的に

(+232) 2024/01/08(Mon) 12:44:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら