星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【未】 未草 ミネット

序盤はもう少し位置下げてSG減らさなければノールとコゼットからも白視されてたりしないかな。。。
3日目か4日目くらいにユウナギ噛めてたら勝ってたかも。。

(*17) 2023/11/24(Fri) 22:48:33

【傘】 都忘れ ユウナギは、【未】 未草 ミネット を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【未】 未草 ミネット

でもこれから待ち受けてるのはウィニングランじゃなくて、白狼ユウナギに挑むSG村人ミネットの最終日なんだよね。。

昨日独り言に貼った村の狼+白狼VS村人ミネットの最終日とかあったなあ。。
もちろん負けたけど。。。

(-42) 2023/11/24(Fri) 22:55:06

【墓】 【芋】 スイートポテト ツムギ

>>75コゼット
「ミネット処理希望」同感でぷ

吊る?占う?煮る?焼く?蒸す?
オススメはミンチにして揚げるだぽ
お刺身はダメぽ

(+162) 2023/11/24(Fri) 23:05:42

【墓】 【芋】 スイートポテト ツムギ

揚げる温度は240℃でぷ

(+163) 2023/11/24(Fri) 23:07:24

【赤】 【未】 未草 ミネット

最初の想定のノール、ツキシマ、ハロルド、ミネットの最終日は▼未が1票、▼ノールが3票みたいな感じかな。
ユウナギ視点詰んでる盤面と違って最終日ならノールの動きも変わったかもだけど。


最終日の判断役狼だった時は初日から安定して白視されてたわけじゃないし、白視の量と最終日の投票がどうなるかはあんまり関係ないかも……みたいな感じ。
>>*1:39中段もその時の体験からわかったことだし狼やると経験値増えそう。

(*18) 2023/11/24(Fri) 23:36:58

【赤】 【未】 未草 ミネット

コゼットとノールの絆は最後まで固かったから、どっちかを吊りか襲撃で先に落としたほうがよかったかも。
次にこんな関係を見つけた時は意識したいな。

(*19) 2023/11/24(Fri) 23:43:22

【赤】 【未】 未草 ミネット

ツキシマとハロルドと一緒に最終日を楽しみたい見立てはそんなに間違ってなかった感。
ツキシマが狩人でさえなければだけど。。。

(*20) 2023/11/24(Fri) 23:45:51

【赤】 【未】 未草 ミネット

逆にコゼット、ノール、ミネットの3灰最終日だと吊られるのは私。

コゼットは最初から警戒してたからわかるとして、ノールがミネット疑いになるのはどうすれば予測できたんだろう。
要素拾いの相性とかスキル想定を見ていくしかないのかな。

(*21) 2023/11/24(Fri) 23:49:20

【傘】 都忘れ ユウナギ

待ってたけど来ない。

悪いけど自分も【▼ノール】で。
妥協として●ミネットも考えるけども...

(76) 2023/11/24(Fri) 23:55:41

【墓】 ○べログ評価員 ナガツキ

色々しんどくて流し見になってる
明日来るかな?

(+164) 2023/11/25(Sat) 00:09:20

千鳥草 ミナト

今日に限ってあまり触らなくてすまんって感じ

>>71正直考察にはだいぶ時間使ったけど、これだけ黒引けない俺の考えよりはシンプルに占ロラして欲しい気持ちだいぶ有るんだよな。

(77) 2023/11/25(Sat) 00:16:13

【雪】 スノードロップ エンデは、 トロンボーン ノール を投票先に選びました。


【未】 未草 ミネット

襲撃されてないからミネット狼としか言えなくなってるノール狼でいいのかな。

ポンコツ村人残しかもだし、逆に噛まれた人たちを噛んだ結果かもだし、白かったのに噛まれてないから怪しいって言われる枠で残されたのかもだし…そんなこと私にはどうすることもできなくない?
黒囲いの話はユウナギ生きてれば黒囲いさえ対応できるって話だし、>>20で黒囲いないと思うって言ってるよね。

そんなどうとでも言えることで狼視するのはどうなんだろう?
ノールと比べるとコゼットに黒塗り感がないとか魅せがないって話は理解できるからコゼ村・ノル狼なのかなって感じ。
このままノールLWで終わるなら、その前にコゼットとわかりあってエピ入りしたいな。

>>49コゼット
拾った要素に同意できないならわかんないかもとも思うけど上手い騙りにも対応できるよう手順遵守してる。

一応希望出し【▼ノール】
【ユウナギ→●コゼット】●未したいなら私でも
【ミナト→●エンデか●コゼットで狼目なほう】

(78) 2023/11/25(Sat) 00:23:59

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

占いロラねえまあありかもしれないけど
その進行はミナトの真追えたものじゃないと思うけど

(+165) 2023/11/25(Sat) 00:24:50

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

ミナト→ツキシマ→ユウナギ→最終日となるわけだが
最終日にほぼほぼユウナギ視点の黒が吊れるわけでしてね

(+166) 2023/11/25(Sat) 00:27:26

【草】 草食 マリル

ミナト待ってたら寝てしまってた…
ミナトさ、>>59とか本当に読んでるのかな。
そんなにユウナギ狼見るなら占ったら?と思うの私だけ?
白判定出たら出たで真切りルート入りそうだけど

灰に何にも触れずに、ツキシマ狩回避という事実の一点から、ユウナギ狼予想と言われても、私は全くもって納得がいっていないんだよね。

(79) 2023/11/25(Sat) 00:36:29

【草】 草食 マリル

ごめんけど、今のミナトを見て、私はミナトよりの指定を出そうとは思えないの。

【本指定▼ノール】
【自由占い】

(80) 2023/11/25(Sat) 00:38:26

【草】 草食 マリルは、 トロンボーン ノール を投票先に選びました。


(+167) 2023/11/25(Sat) 00:45:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【傘】 ユウナギ
12回 残1pt
【雪】 エンデ
6回 残234pt
【苺】 コゼット
9回 残52pt
【狐】 ツキシマ
12回 残44pt
【未】 ミネット
8回 残0pt
【草】 マリル
16回 残0pt
ミナト
10回 残119pt
ノール
10回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)

処刑者 (3人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら