星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 愛田 ノドカ、保健室で居眠りをしている。

(a20) 2023/10/06(Fri) 15:47:17

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+194 宮間君
昨日のこの時間でも1194pt使用して
いたじゃないか。

30ptとしても40発言かな。

(+197) 2023/10/06(Fri) 15:48:39

【見】 【墓】 阿久田 真希

灰も含めたら毎日2000ぐらい
消費してるんじゃないかな。

あたしなら疲弊して干からびてるね。
体力凄いね。感心するよ。

(+198) 2023/10/06(Fri) 15:56:30

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

今の内に犀菜先輩違うなら鬼ヶ原先輩にbetしときます。

狼だったら嬉しいのは笛吹先輩かなぁ…。
こういう単発継続タイプ(?)、真似できる気しないのですよね…。

(+199) 2023/10/06(Fri) 15:56:35

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

現在の地上 62発言
現在のマオにゃん先輩 63発言

ひえっ……。

(+200) 2023/10/06(Fri) 15:59:34

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

[みたらし団子とそば茶もっちゃり]

>>+195 のどかっち 下段
わかるっすよ〜。
犀菜っちに対してもっすけど
自視点の推理重視タイプが多いので
どうしても対話不足感あるすな。

シスターの促しとかもっとやってれば
展開変わってたかもしんないっすし。

これどうよ?ってタイプが
來咲っちしかいなくなったので
明日以降はさらにきついっすな。

(+201) 2023/10/06(Fri) 16:01:12

【見】 【独】 愛田 ノドカ

今回は、改行少なめ&文装飾多めRPなので、
読みずらかったらごめんなさいね。

普段は改行多めな方です。
(よく行数制限かかるタイプ)

(-33) 2023/10/06(Fri) 16:01:31

帰宅部 笛吹 來咲

>>58
「枯れ山河より
秋へ飛び立つ雁よ」
枯れ山河の情景重視なのでこちらで!
ありがとう。
ムーリンの言語センスは流石だね。


>>61
連歌やってみる?

(63) 2023/10/06(Fri) 16:04:19

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+198 阿久田っち
こいつの勢いは生かしてはおけない。
で噛まれるのが今回の目標っすからね。
薫っちより狩っぽく見せられなかったのが
反省点っす。

普段はじっくり構えてるときもあるっす。
初日の顔出せるタイミングで立ち回りが
かなり変わっちゃうっすね。
300ptとかなら完全に中衛になるっすかね。

ヒナっち見たいなタイミングだと
上位灰にボッコボコにされるっすなw

(+202) 2023/10/06(Fri) 16:09:03

【見】 【墓】 砂原 このは

これをオレが言うのもだいぶ変な話だが、墓で犀菜が疑われてんの意外に思ってはいる

(+203) 2023/10/06(Fri) 16:09:32

【見】 【独】 阿久田 真希

>>+202
多分知ってる。

(-34) 2023/10/06(Fri) 16:10:26

【見】 【独】 愛田 ノドカ

全員の疑い箇所いいましょか???

(-35) 2023/10/06(Fri) 16:10:52

【見】 【墓】 砂原 このは

葵の目線が犀菜狼を見てる目線ってのは喋ったが、1/2で狼だった葵にあれだけしっかりした返事を用意してやったのにスルーされて、何も感じてない素振りなのも村→村や村→狼の目線よりか狼→狼の目線っぽいよなー

(+204) 2023/10/06(Fri) 16:14:38

【見】 砂原 このは、早弁中。

(a21) 2023/10/06(Fri) 16:14:52

【見】 【墓】 砂原 このは

狼ならこのタイミングで言うべきって地雷を犀菜が踏みまくってて、村の偶然連発よりか狼の必然に見えんのはあっけど

(+205) 2023/10/06(Fri) 16:17:07

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

襲撃筋的にあり得るなら
來咲っち・オニネキなんすけど

ここはボクを今日噛んで
どーすんのってとこもあるっすね。
最終日に首絞めそう。

疑われてる自覚あって噛んできてるなら
ヒナっち・犀菜っち・星羅っちすかね。
なんか真狼狼はなさそうっすけど。

影響下と自身の白に繋がる噛みとして
花車っちはあるっすけどなんか違う感もあるっす。

(+206) 2023/10/06(Fri) 16:19:26

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

単体でなら鬼ヶ原先輩が最推し(疑い)ですけど
もう状況が犀菜先輩を許してくれないんだ…推しぴ…。
(初手狼黒、今日の噛み筋)

昨日、いっぱい初手黒理由考えたけど、1d決定周りと、夜明先輩真に見た狼陣営が先黒出しした、がとてもシンプルイズベストでもあって…推しぴの覚醒イベ待ちです…。

(+207) 2023/10/06(Fri) 16:27:34

【見】 【墓】 砂原 このは

あと葵が昨日全然来なくて、ちょっと墓視点入っけど今日は来てっから意図的寡黙してたっぽい。

昨日そんな事すりゃ諦めた葵狼っぽいって思われんのは予想できるよな

じゃあなんでそんな事したかってーと、もう死んだ静葉の判定の信用上げたかったくらいしかなくね?って思うわけでよ

つまるとこアレだ
静葉が真の判定出してるように思わせて、星羅の判定の信用を殺したかったんじゃね?って動きっぽくて
殺したい判定どれかってーと犀菜黒だろうから、そこ狼と繋がってる故の動きに見えんだよなー

(+208) 2023/10/06(Fri) 16:28:22

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ヒナっちはぶっちゃけ素村だろうし
今日の襲撃から
星羅っち狂濃いめで見てて
最終日の狼CO合戦に備えてる感じっすね。

なんでいっそのこと狼扱いして
星羅っちと一緒に狼に
票刺してくれって感じっすな。

犀菜っちは普通に狼なのか
そのフリして最終日に
備えてんのかが難しいっすな〜。

(+209) 2023/10/06(Fri) 16:29:02

【見】 【独】 愛田 ノドカ

推しぴ〜!吊りって進みたいけど村は続いてくれ〜!!!

(-36) 2023/10/06(Fri) 16:29:06

【見】 【墓】 砂原 このは

そこに灰LW生存のための噛みが2回行われてて
犀菜以外の5人くらいを村見てた薫、犀菜狼に行き着いてたマオ
この2人が襲撃されたってなると、片方は狩狙いにしても両方そうとか別の狙いと考えんのは厳しくて、やっぱ犀菜しかいなくね?って感じだなー

(+210) 2023/10/06(Fri) 16:34:20

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+209
普通にあたしは素村ならこれぐらいで疲弊してる。
特に桂君の推理スタイルカロリー使うから、
疑われ耐性次第では本当にしんどいのもあると
思う。

(+211) 2023/10/06(Fri) 16:36:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら