星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ロバート

まぁ、観戦の戯れデス。気を悪くしたならスミマセン。

(+154) 2022/04/13(Wed) 22:29:37

▲夢乃さんねー…
めちゃめちゃ斜め上な見方しちゃうと
「こんな襲撃するわけない」
な、磯貝獅童土屋堺チーム?を演出するためとか?

占霊霊の信用勝負でずっと負けてただけに、灰噛んでる場合じゃなかろ→てことはこっち実は真ライン?を狙ったんじゃね的な演出?

とか考えてはみたけど、斜め上すぎて自分でも途中からややこし!ってなってきたし、素直に見るなら土屋さん>>38かな

(42) 2022/04/13(Wed) 22:31:20

【独】 みみみ 南

ほんといやあ〜〜〜!!!!助けて朝比奈〜〜〜〜〜〜!!!!!!
どうせ堺鷹見てるよ〜〜〜!!!!あんな芋演技させる訳ないだろ〜〜〜〜!!!!!

いや逆にそれはそれでマジで堺鷹見られるな それはそう
逆にこのくらいの方が南真っぽいからあんま本気出すなよって言うわ 謎解明

(-84) 2022/04/13(Wed) 22:31:34

【墓】 夢乃

でも僕どっちかわかってないので笑

(+155) 2022/04/13(Wed) 22:31:39

【独】 朝比奈

>>41
初日コケた…いや、本人アピ言われててもアピ意識ないのがアピ族なんでしょうか…

初動体勢崩れていたのか…ううむ、まぁ初手占いに引っかかるけどあう

(-85) 2022/04/13(Wed) 22:32:09

【墓】 獅童

言い負かしたいとか見物人がぁって話ではないねんな。

南真、磯貝偽で見たいのはわかるんやが、途中で言っていることが変わっていくからどうなってん?ってなるんよ。

南真に見えるから真や!でいいんちゃう。

(+156) 2022/04/13(Wed) 22:33:09

【墓】 夢乃

通常占い師を噛む狼が多いのはわかるんですが、それならなんで磯貝gj主張しなかったかよくわからないんですよね。

(+157) 2022/04/13(Wed) 22:33:47

【見】 【墓】 ロバート

>>+152
メジャーとは思いませんが、拾わせた方が効果が高いデス。
例えば黒貰いがそれを言い出して見返したらそうとも見える場合と、自分でログを読み直して自力でそこに辿り着いた場合ならどちらが自分に刺さります?

>>+153
2−1は余りスマートとも思わないんですよね……。
後、鷹の力量が読めない筈デス
真鷹より真狼の方が狼は戦略を立てやすくないですか?

(+158) 2022/04/13(Wed) 22:33:56

【独】 キザオ 氷川

あれっ、なんかまた勘違いしてたけど
今回堺鷹による占狩の捻れラインはないから
「狩人の決め打ち=陣営の決め打ち」だな。

(-86) 2022/04/13(Wed) 22:34:06

キザオ 氷川は、 土屋 を投票先に選びました。


みみみ 南

氷川へ
考えておられることへの推測で申し訳ないのですが、その場合でも俺には磯貝くんと獅童の行動の操作は出来ないから>>4:68をよろしくお願いします

あと小熊真ありがとうございます 小熊に背負って貰おうと思います

(43) 2022/04/13(Wed) 22:35:41

【独】 みみみ 南

/*小熊さんキャリーお願いします……………………………………俺の信用代わりに背負って下さい…………………………………

(-87) 2022/04/13(Wed) 22:37:42

【墓】 夢乃

あと、境さんに黒の時、なんか犬飼さんがフォロー入れた様に見えたような。。
南さんが狼で前日に境狩人じゃないと判断して黒打つこと決めてて、朝起きて黒出ししちゃって、犬飼さんがそのことを伝える手段が地上にしかなかったから、境さんの投票に触れた様な。。。妄想凄いですが笑

(+159) 2022/04/13(Wed) 22:37:50

【独】 朝比奈

磯貝>>11下段の、自視点真狩の堺に更にGJ求める姿勢が、狩決め打ち負ける!って思った堺偽狩を知っている視線に見える

(-88) 2022/04/13(Wed) 22:38:03

【独】

>>43
どゆこと?

やばい本気で読み取れない上の

(-89) 2022/04/13(Wed) 22:39:14

【墓】 獅童

>>+158ロバート兄貴
護衛とれる狼騙前提なら2−1でも2−2でもええねんな。今回磯貝兄貴のコア時間帯で厳しいのが見えとるんで、磯貝狼占で占襲撃目指すんはきっついんや。護衛がとれへん。

だから確霊にして霊にも護衛寄せるか、はじめっから3枚にして護衛ぶらした方がいいんじゃないっすか。

鷹が信用とりきれんでも少なくとも襲撃できるっす。判定出しも指示できるし、疑い先もある程度お願いはできるっすね。
でも狼騙は喰えないっす。

(+160) 2022/04/13(Wed) 22:39:19

【墓】 夢乃

んー南さんgjなら比留間さん狼から見て狩人に見えますかねぇ……

(+161) 2022/04/13(Wed) 22:39:53

【独】 朝比奈

>>43は▲鷹の危惧?でも犬飼から獅童霊白出てるよね?

(-90) 2022/04/13(Wed) 22:40:44

【独】 みみみ 南

あっ俺鷹GJの方か ほなら俺が指示受ける側じゃんね。

(-91) 2022/04/13(Wed) 22:40:53

【墓】 夢乃

拾わせた方が良いとは思いますが、もう自力で拾うのかなぁ。って。

ただ、狼で拾わせるに全力のタイプも結構いるのですかね。

(+162) 2022/04/13(Wed) 22:41:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら