星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エレーネ

私は▲リーリエ様を狩人狙いだと思っていたので、
まるで昨日今日の襲撃が別人のものみたい

ここら辺の感覚は個人差や主観も含まれるのでトウゴ様の目からどう見えたかも参考にしたいですが

そうなると私達が吊りたくない灰や
HPの足りない灰のことを私達が噛まれて死ぬ前に救っていかなければならないと強く考えます

私とトウゴ様が思い描く吊り手順はおそらく近いものがあるし、私の意見を汲み取って寄せて下さった部分があることも伝わっております

だからこそ最終日の吊り択に含めたい人物を
【本日】【トウゴ様の口で】示して頂くことが重要だとエレーネは考えます

(90) 2023/05/25(Thu) 18:08:50

エレーネ、 トウゴに想いを伝えた。

(A36) 2023/05/25(Thu) 18:10:38

トウゴ、 エレーネに頷いた。

(A37) 2023/05/25(Thu) 18:12:18

トウゴ

ええよ。どっちにせよ今日考察は落とすつもりやったし。
ただ、夜頃んなるかも。本気出すと500とかあっという間に溶けるねん

(91) 2023/05/25(Thu) 18:14:12

エレーネ

申し訳ございませんが、
本日も21:00迄が着席時間の限界です

なのでそれまでになるべく多くの残灰の≠を拾って落としてゆきます

トウゴ様の方から私に調べてほしいことがありましたら何なりとお申し付け下さい

(92) 2023/05/25(Thu) 18:15:06

エレーネ、 トウゴに頷いた。

(A38) 2023/05/25(Thu) 18:15:24

トウゴ、 エレーネに感謝した。

(A39) 2023/05/25(Thu) 18:16:19

ストライカー⚽️ K9

「私も▲リーリエは狩人狙いだったと思うな。

 自意識過剰案件だったら恥ずかしいんだけど、
 2dに私がリーリエを村置きして占い回避させたとき、
 アウルムからその理由を聞かれたのに答えなかった。

 これを狼は「K9からはリーリエが狩目に見えてる」
 と捉えたのかな?とかってちょっと思ってる。

 ちなみに実際のところは全然そんな理由じゃなくて、
 リーリエのことはルプスへの対応で村置きしてた。
 理由を言わなかったのは占い先のゾーン内におらず、
 わざわざ優先して言う必要がなくなったからだね」

(93) 2023/05/25(Thu) 18:19:36

エレーネ

>>87K9様狼時の想定ダアト-K9-@1の≠を拾うことの優先順位が高そうですね
残りの時間はこちらに専念します

(94) 2023/05/25(Thu) 18:23:15

エレーネ、ストライカー⚽️ K9に相づちを打った。

(A40) 2023/05/25(Thu) 18:23:58

ペルラ

リーリエ狩人なら
あれ雰囲気ならヤマ護衛してるだろとしか思えないんだが
完全にスルーされる私の意見

(95) 2023/05/25(Thu) 18:24:53

【独】 ダアト

>>94
案外と拾えそうではあるな。
ダアト人狼だし、K9に対しては囲いの一環で擁護しているし。

(-91) 2023/05/25(Thu) 18:26:06

【独】 ペルラ

まあ実際にリーリエ狩人の可能性が0とは言わないですけどね
狩人狙いと言われると????でしかない

人は都合が悪い解釈を狩人狙いというものなんかなあ
特にエレーネは違和感あるぞこれ

(-92) 2023/05/25(Thu) 18:26:20

エレーネ

リーリエ-ヘイセ共に非狩狙いの襲撃ならそれこそ大問題だという話です

(96) 2023/05/25(Thu) 18:26:25

【独】 ダアト

>>96
ところが現実、そこまで深い理由はないんだよな。

(-93) 2023/05/25(Thu) 18:28:30

ペルラ

なんで問題なんですか?

(97) 2023/05/25(Thu) 18:30:11

ストライカー⚽️ K9

「ちなみに、狩目でリーリエを襲撃するつもりだから、
 その日の前日にスリジエはリーリエのことを、
 GSで最白位置に置いたんだと思う。

 他の人を白位置に置きすぎると疑い先がなくなり、
 将来的に自分の考察が厳しくなってしまうからね。

 ついでに言うと、スリジエの▲リーリエ後の反応も、
 正直かなり演技過剰で怪しく見えてたんだよね。

 あと、その発言は非狩ですって言ってるようなもの。
 トウゴに生きててほしい=狩人にも生きててほしい、
 という考えのスリジエが非狩を晒す発言をしたのは、
 かなりの違和感だったかな」

(98) 2023/05/25(Thu) 18:31:28

トウゴ、 ペルラに頷いた。

(A41) 2023/05/25(Thu) 18:31:29

トウゴ、 エレーネに相づちを打った。

(A42) 2023/05/25(Thu) 18:31:51

エレーネ

GJ出して偶数&1襲撃減らしたい人物が狼だから
GS下位の狼像の否定に繋がります

>>98(それはぶっちゃけ思ったんだよなぁ…)

(99) 2023/05/25(Thu) 18:34:38

エレーネ、星見に出かける事にした。

(A43) 2023/05/25(Thu) 18:34:55

【独】 エレーネ

もうだんだんメイドキャラが崩壊してる

(-94) 2023/05/25(Thu) 18:37:41

【独】 ダアト

エレーネが素を出してるのなんかぐっとくるんだが。

(-95) 2023/05/25(Thu) 18:38:18

【独】 エレーネ

トウゴ様に忠誠を尽くす幼い頃からずっと生活を共にしてきたメイドRPやろ

(-96) 2023/05/25(Thu) 18:38:23

【独】 ユノーク

発言しづらすぎる

(-97) 2023/05/25(Thu) 18:44:26

ペルラ

>>99
ふーんよくわかんないけど 納得しとく顔

(100) 2023/05/25(Thu) 18:45:35

【独】 ペルラ

システムにクッソ触れてくる白アピするんじゃあないw

(-98) 2023/05/25(Thu) 18:46:06

【独】 アウルム

エレーネが狩人に見えているんだが。
さてはて、実際はどうでしょう?

エレーネキャンディスあたりかなーと。

(-99) 2023/05/25(Thu) 18:47:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら