星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>135
……………本当だ。
3-2陣形=灰縄2の印象のまま喋ってたわ。

>>137
メレフ偽時は正直テラもバーナードもメレフ真打ち派だから、囲いがある可能性は高いし、ターコイズも初日に比べてなんだか輝きが、こう、鈍ってきてる感じがしてる。
そもそも完灰吊りの流れになっても構わないから▲ルヴァの手が取れると思ってるところもあるから。

あと、ルヴァの白役職が確定した以上、ユエorメレフに狼だけど、ユエが黒ならやっぱり、占いに出るの、狼がニアでもデボラでも、逆のがいいんじゃないかと思うのもあるしね。

(141) 2023/03/01(Wed) 15:48:50

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

メレフ視点の灰が5人だから
▼デボラ●白
▼白●白
▼白●白
▼メレフ

でメレフの白二人吊っても二択まで絞れる
ナノハナ⇒リリス⇒ブラキとか占って
ステラVSマリナーで良いんじゃないか。

(+124) 2023/03/01(Wed) 15:49:17

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

ルヴァ視点もユエ視点もバーナードかターコイズで良いんじゃないかって思うんだよね〜

ナノハナのいうテラ狼もわからないことはないけど

(+125) 2023/03/01(Wed) 15:51:17

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>139
その進行、メレフ偽の囲いに対応できなくない?
ギリギリまで白出して引っ張ってればいいだけだもの。

(142) 2023/03/01(Wed) 15:51:27

モラトリアム メレフ

俺真打ち派のテラ君とバナナ君どこにいるの
俺には見えない

とりあえずちょっと落ち着きなよ

とだけ**

(143) 2023/03/01(Wed) 15:52:47

【墓】 気分屋 ルヴァ

メレフの黒を最後でも吊るよって進行にした場合にメレフ偽なんだから黒出さないから。その進行を言ってはいけないですよね。
灰吊りは最後に1回置いておきたいから、メレフが2手で黒を引いてこないならメレフ吊りでいいじゃないの。

(+126) 2023/03/01(Wed) 15:54:16

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

>>+126
そういう進行だよ
▼デボラ▼バーナード▼ターコイズ▼メレフ▼ステラVSマリナー

(+127) 2023/03/01(Wed) 15:56:37

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+118
そうね。白安定だわ。

ただまあナノハナ黒はたぶんそこそこ乗りそうな地上だなと思うわよ。

(+128) 2023/03/01(Wed) 15:56:55

高速度星 バーナード

>>143
ナノハナちゃんの可愛さをアピールしまくってるよ

(144) 2023/03/01(Wed) 15:57:29

【独】 浮遊層 テラ

心の中ではわりと決め打ってるんだけど表で言うと当然囲い説出るから昨日からその辺は濁しながら喋ってる。

(-34) 2023/03/01(Wed) 15:58:49

悠々 ターコイズ

(むしろ何でそんなに飛ばしまくっているんだろう)って思った。

(145) 2023/03/01(Wed) 15:59:00

紡ぎ手 デボラ

>>142んー
私の提案の前提が多分みんなにちゃんと伝わってないかも
こうなった以上、片白も純灰も全員処刑候補だよ
だから早急に誰がLWか推理して欲しい 期限は明日まで これは全員宛

私の手順のうちの▼灰灰は片白も含む

で、メレフはメレフで狼引けばいいんだけど白しか引けなかった場合にそこが村から見てLWと思われたら片白だろうと吊られる事態になるのよ。
それは困るから「白だと客観的に説明できる位置」を占ってねと言ってる。

私はルヴァとメレフどっちが真でも勝てる進行にしたいからこうなってる
今のところ嫌メレフ真打とうぜって意見は聞いてない
メレフ真打つならもっと単純で▼デボラ▼灰灰灰灰で終わり

(146) 2023/03/01(Wed) 15:59:50

【独】 保健室のお兄さん サモエド

バーナード>>144
後方腕組み狼に見える

(-35) 2023/03/01(Wed) 15:59:52

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

ナノハナの喉すごいことになってるわね

(+129) 2023/03/01(Wed) 16:02:13

紡ぎ手 デボラ

でメレフは多分わたしの言ってることは分かってる
だからナノハナ占いはしないはず
だからこそ▼の方で確実に仕留めたいから結構ナノハナへの目線が厳しいんだって言うのはメレフ真占時の感情として分かった方がいいと思う

あと私は朝言ったけどバーナードとテラは囲いではないと思ってる。
といっても私視点の話だからメレフ狼時に囲いがあるかどうかは自分で考えて

(147) 2023/03/01(Wed) 16:02:15

浮遊層 テラは、 紡ぎ手 デボラ を投票先に選びました。


紡ぎ手 デボラ

LWだからそこまで強く取るもんじゃないと思うけど
ここでの縄数間違えとかってそんなに「縄を避ける側」の狼がするもんじゃないよなぁと思うからナノハナ狼で良いのかは疑問には思う

メレフ人間だと初動ののんびりさは白いし、初日以降も疑われててもRP優先する余裕さは白いとは思う(今日は若干焦りが見える)

逆に皆がある程度ナノハナのこと理解できるなら占っちゃっても良い気もするんだけどね。片白なった世界で生き残れるなら占が無駄にならないし良いSG潰しになるから

(148) 2023/03/01(Wed) 16:04:58

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+129
むしろ飴3個貰ってるメレフもどうなんだと
なっている。
労力使う所はそこではない気がするんだがね。

(+130) 2023/03/01(Wed) 16:05:06

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+130
逆に言えばメレフも飴1個ならば
残43だ。凄まじいな。

(+131) 2023/03/01(Wed) 16:06:25

【墓】 気分屋 ルヴァ

噛みで人数が減るから当てやすくなるのに、最後に灰吊りを置いておかないのはメレフ真の進行でしかないわ。

(+132) 2023/03/01(Wed) 16:06:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら