星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ヨシノさんからアリシアの白を占って
確白にすると同時に噛み合わせが起こっている。
という状況は不自然さが残るから
出来れば避けたいよね。

どうしてもやるならヨシノさんが占い先を
明言あるいは透けさせてしまうというミスを
事前に演出しておくとかすればまあ不自然さは
いくぶん薄れると思うけど。

(+171) 2022/10/11(Tue) 15:17:16

【独】 ナズナ オトハ

少なくともミュールさん→わたしの見方ってわたしには伝わる&説得力を感じるものだったので、
わたしによい顔を見せようとしたorもしかしたら理解者の顔をしたかったのかもしれないですが、
説明はあんまり上手じゃなかったですよね……。


アリシア-ルネ-カズハ コウィスカC
カズハC ミナト……?

アリシアさん真のピースいずこ……?

(-46) 2022/10/11(Tue) 15:18:38

【独】 ナズナ オトハ

ヨシノさんはまだ見えてくるのですが、
アリシアさん側は全体的に動きが鈍くて見えにくいんですよね。
噛みが鈍すぎてアリシアさん真?も無くはないですが、いまいち全体像が見えてきません。
んー……?

多分露骨に発言減らしたら警戒されますよね。
今となっては灰吊り入る前に疑われておく方が楽なので思考は隠したり隠さなかったりしていますが……。

わたししか残らないらしいのでアリシアさん偽なんじゃないでしょうか……

(-47) 2022/10/11(Tue) 15:24:11

【見】 【墓】 シンバル ソルム

▲コウィスカ●コウィスカ同時はかなりヨシノの真落ちるだろうなあって肌感はあるね。
ヨシノ視点の灰が狭まらないってマイナス感情込みで。
だから今日カルロをお弁当にするのが丸いのかな?コウィは今日占うなら明日。

それ以外の灰噛みは正直吊り先に困りそうだわ。
これは詳しい計算をしないまま話しています

(+172) 2022/10/11(Tue) 15:43:33

【墓】 いもようかん ヤナギ

ロザベラさん>>+158
カルロさんへの白を忘れていました。

(+173) 2022/10/11(Tue) 15:51:23

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

▲完灰は詰む可能性あるからやらない方がいいね
グレーに残ってる狩人がいたらさらにきついことになりそう

(+174) 2022/10/11(Tue) 15:53:11

【墓】 いもようかん ヤナギ

ロザベラさん>>+171
多分その通りなのですが、それをさせないためにコウィスカさんが既に手(>>33)を打っていらっしゃいます……。
抜かりないですね。

(+175) 2022/10/11(Tue) 15:54:30

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

▲カルロが丸い気がする。
ヨシノの白。

●コウィ▲コウィは微妙だなぁ。

(+176) 2022/10/11(Tue) 15:54:48

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

まぁ、占い師は占い先は伏せるよね
襲撃先になったら結果残せないし

だいぶ前から統一ブームがあるからそこらへん意識ない人ももしかしたらいるかもしれないけど

(+177) 2022/10/11(Tue) 15:57:32

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

そういえば、ヤナギさんは統一から自由に切り替えた理由ってなにかあったりするのかな?
ウタタさんが不慣れ申告してる人がいるのに自由にするのは…って意見もあったから。**

(+178) 2022/10/11(Tue) 15:59:23

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+175ヤナギさん
ほんとだw抜かりないねぇw

コウィスカさん好きになりそう。。

(+179) 2022/10/11(Tue) 15:59:26

【墓】 いもようかん ヤナギ

ふーむ。
途中で(勿論アリシアさん視点で真狼-真狼濃厚になってから)ヨシノさんが黒を消費した場合を想定しましたが、それでも厳しい戦いになりそうです。

(+180) 2022/10/11(Tue) 16:00:23

ぜんざい カズハ

まあ昨日のヨシノ見てればほぼルネかクヘイの二択だから(ワンチャンミナト)意外だとはとても言えないよね。

(72) 2022/10/11(Tue) 16:07:11

向日葵 ナツキ

後は両視点のラスト侍を詰めるだけだけど、そのために発言する必要がないと思う人は無理に発言する必要は無いかな〜。

(73) 2022/10/11(Tue) 16:24:11

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

混戦になって躊躇いなく狼自身の首をも絞められる発言ができる人は村でいいんじゃないかな……。
コウィスカさん村人、ナツキさんも両白でしたが晴れて村人ですね。……おー。

(+181) 2022/10/11(Tue) 16:34:49

ピアノ アリシア

ヨシノさんを占うのは良い案ですね>>54

(74) 2022/10/11(Tue) 16:37:17

調律 コウィスカ

>>70ウタタ
GSはあるといいと思いますよ。

(75) 2022/10/11(Tue) 16:38:00

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ヨシノ視点ー5灰
クヘイ、コウィスカ、ウタタオトハミナト

アリシア視点ー6灰
クヘイウタタ、カルロ、オトハルネミナト

黄色……両視点の灰
赤色……手順吊り

(+182) 2022/10/11(Tue) 16:39:11

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

で、ヨシノさんは6日目の7人時に
純灰残りになった時に▼灰でヨシノ派の村人が
削れてしまうといけないから

吊られそうなヨシノ派の村人に片白判定を与えて
灰吊りから守ってあげるのがいいのかな?

とすると●コウィスカ▲カルロで確白を作ってから
●ウタタ辺りでヨシノ派の村人を囲って
6日目に信用勝負か▼純灰でアリシア派を削って
7日目に突入させる。

(+183) 2022/10/11(Tue) 16:43:00

【赤】 向日葵 ナツキ

対抗占いが一番強いことに気付かれてしまったかぁ

(*17) 2022/10/11(Tue) 16:45:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら