星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢渡り アルレシャ

>>66 トーマス
そこはゴメンね

これは愚痴(一応疑い理由の一つ)だけど
>>2:138と言った人が>>2:314って言うのは酷くない?()
●アンジェ外せないとした理由の一因は>>2:138だったんだけど

(71) 2024/01/07(Sun) 12:25:24

夢渡り アルレシャは、 万太夫 オトヒメ を投票先に選びました。


夢渡り アルレシャは、 木こり トーマス を能力(占う)の対象に選びました。


福音 アンジェ

>>67アルレシャ
トーマスさんlwならデッドくん庇うタイミングも、アルレシャ偽を持ち出すタイミングも狼欲出す場面としてズレてると思う。

自分に疑い降りかかるところで言ってどうするの、みたいな。それこそ当初はアナタ真のほうに入ってたんですから。この状況を逆手に取って、逆噴射狙ってる狡猾な人みたいな設定つければ、まあ……?
ギャンブラーすぎるけど。

ランちゃんlwじゃないかな、はぼんやり。
ただ、▲リヤル優先された時点でミスリードしてるか狩人切られたかのどちらかなのは明白で、今のところ狩人切ってるほうが本線なんだけど、どこか間違えてるかなっていうのも考えてる。

(72) 2024/01/07(Sun) 12:26:23

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+210リヤル
そうだね……。
リヤルには本当に頭が下がります。

(+213) 2024/01/07(Sun) 12:29:38

福音 アンジェ

>>69トーマス
いまなら全力で振り返っても軽傷で済むからいいのですけど、むしろ最終日まわりで振り返るのはやめてね。

(73) 2024/01/07(Sun) 12:31:16

【墓】 石油王 リヤル

>>+213テトラ君
そんな立派なもんでもないんだけどね。
折角の村なんだし、みんな楽しくやりたいじゃない。

(+214) 2024/01/07(Sun) 12:31:52

木こり トーマス

>>73アンジェ
昨日で燃え尽きたよ。
疲れた。

(74) 2024/01/07(Sun) 12:32:51

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+214リヤル
私もこんなにわいわい盛り上がってる地上が見られてとても楽しいよ。

アルレシャへの配慮だけでなく、試合全体への配慮、本当にありがとう。

(+215) 2024/01/07(Sun) 12:37:24

天狗攫い タカノ

やっぱシン狼じゃね?に戻ってきた。

アンジェがラン処理したそうにしてるの見えてる。
ラン処理するなら▼じゃなくて●にしてくれ。

(75) 2024/01/07(Sun) 12:37:51

夢渡り アルレシャ

>>72 アンジェ
狼時は▼アンジェを通せないとどうやっても逃げきれないから仕方なくって線で見てる
私がトーマスを村打ち枠に決して入れず、いずれ占い吊りを当てる位置と見做していた事は分かっていただろうから

ラン評はタカノ>>54に尽きる
一方、灰視などが見えずアンジェやシンが疑うのも分かる

(76) 2024/01/07(Sun) 12:38:17

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

少しだけフォローに入るか、
アルレシャは真偽問わず、
頑張っている事は間違い無いだろう。

厳しい言葉やすれ違いがあって
不満もあるだろうが、
魔法の言葉がある。

私がたまに使う皆よかったら心に
留めて欲しい。

(+216) 2024/01/07(Sun) 12:40:23

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

お前も勝ちたかったんだな。
わかるぜ、試合が終わったらノーサイドな。

(+217) 2024/01/07(Sun) 12:41:18

【墓】 石油王 リヤル

>>+215テトラ君
いえいえ。
テトラ君も墓下の盛り上げありがとうね。お礼に86万ドルあげよう。

(+218) 2024/01/07(Sun) 12:42:41

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

ただし試合中は乱闘も辞さない。
真剣だから起こる喧嘩だ。

ルールの範囲内であれば
私はそれはそれで
と思っているよ。

私が異端かもしれんがね。

(+219) 2024/01/07(Sun) 12:42:59

福音 アンジェ

アタシみなし白扱いなのにこんなに口出しするの良くないのよねえ、本来は。

どう転んでも白紙無罪の人狼を疑うより、疑いの芽が残る人に視線が戻るだろうから、アタシはカミラシンアンジェ(トーマス)で処理かけてね、だったのよ。

そういえばドールちゃんに「なんでトーマスさん括弧つけてるの?」って言われたけど、こういうこと。

(77) 2024/01/07(Sun) 12:43:29

【墓】 石油王 リヤル

ジャバウォック君もありがとうねぇ。

(+220) 2024/01/07(Sun) 12:44:08

獅子舞 カグラ

アルレシャ視点で話しますけれど。
ドール狼トーマス狼だとしたら昨日の動きが流石になにも準備できてなさすぎではないかしらね。
アンジェに黒を打つというのは事前に分かっていて、かつそれが簡単に通るような信用差ではなかったでしょうに。
それが>>3:224「まさか今日決め打ちだとは思っていなかったので3占と被黒の分析力に時間がかかっている」とは、ずいぶんのんびりですわね。

カグラ狼であれば、>>3:61の表現を引用しますが「2黒で虐められたかわいそうな狂ドール」に対して、▼が決定した後も発言を要求するなど容赦ないですわよね。
勿論いかなる時も最善を尽くすべきという理想論はあるのですが、トーマス自身はドール真の提唱にあたって客観的な根拠の提示ができていない。自分の中での納得を求めているのみなのですわ。
狼の自分にできないことを狂人に求めるという狼像は追えるものかしら?

(78) 2024/01/07(Sun) 12:45:24

夢渡り アルレシャ

……私もちょっと納得出来てないんだけどね
昨日のように夜は時間取れない中の参加になるよ
皆の動きや考察希望を見ながら考えていきたい**

(79) 2024/01/07(Sun) 12:45:38

木こり トーマス

デッドの「シン占うくらいなら俺を占え」はなんだったんだろうね?

って考えたんだけどさすがにラインじゃなくて偽装ラインすり付けの方だよなああれ。

いくらなんでも
デッド「俺を占え!」→黒
「じゃあ次!シン!」
じゃシャレにならんよなあ。

(80) 2024/01/07(Sun) 12:46:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら