星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ポジティブ シンク

>>64
ボクの理論が明らかにおかしいことを言っているのなら、他の皆からも、シンクはおかしなことを言っている! という指摘が入ってるはずだよね。
それを探してみればどうかな?

もし何も無ければ、特段ボクの発言をおかしいと思ってはいない、ということは明らかだよね。

(65) 2023/10/25(Wed) 15:37:03

【独】 旅狼 ニール

シンクめちゃめちゃ強いなこれ。
たぶん、下界で>>13スケープ、キング村置きしたほうがいいと言える人ほぼいないんじゃないかな。僕には無理だな。

(-63) 2023/10/25(Wed) 15:37:07

【墓】 旅狼 ニール

>>+76灰に埋めたのたぶん僕。
正直、スケープ、キングより発言の波長が一定だったから結構クイン狼見ていたな。スケープ、キングのほうが村特有の歪なこだわりが随所にあったというか。

(+77) 2023/10/25(Wed) 15:40:40

【墓】 鬼提灯 コトハ

シンクの言うことはわからないでもないじゃん。
ただ、ウェンピタと共にシンク自身も下がったと思う。
ここまで来るとなんなら本人か?までなってしまうじゃん。

(+78) 2023/10/25(Wed) 15:44:22

【独】 策略 サイス

複アカ疑惑がよぎっちゃうのよねぇ…

(-64) 2023/10/25(Wed) 15:48:24

【墓】 鬼提灯 コトハ

おかしいことは何も言ってないけど、村内での位置を道連れで下げてる、かな……シンク。

(+79) 2023/10/25(Wed) 15:48:53

【墓】 気違い論解 クイン

>>+77
あ、ニールか。
うん。私淡白だったしね。

その拘りは私視点も村に見えて「ほんとに二人吊って終わるのかなぁ」なんて思いはしてた。

(+80) 2023/10/25(Wed) 15:51:30

策略 サイス

(3-1で霊抜かれた場合と同じロジック・進行論が土台になってる状況なので、むしろ定番だと思うんだけどなぁ)

(66) 2023/10/25(Wed) 15:53:19

【墓】 鬼提灯 コトハ

村人の妄想力より作為が若干勝って見えてしまうじゃん。
ウェンはわからないのはそうかもしれないけど、理不尽さからくる憤りのほうが強いかな、って。

ちなみにあーしはキングがまだ全然わかんないじゃん。

(+81) 2023/10/25(Wed) 15:54:56

【墓】 旅狼 ニール

>>+80かといって、ピーター白いし、シンクも白いし、ウェンディもさすがに護衛にまで言及してたから白いしで狼クインが濃厚になったという感じ。
キング落とすのは妥当だったんだけど共鳴いない状態でもキングは基本吊る村になると思ってたからキング狼の心配はしてない。

(+82) 2023/10/25(Wed) 15:55:23

ポジティブ シンク

じゃあ逆にボクから皆に質問しておいてあげるよ。

★ 昨日狼にとって、▲ニールがノーリスクだったと思う人、いる?

(67) 2023/10/25(Wed) 15:56:35

【墓】 鬼提灯 コトハ

でも、そーゆー噛みが出来る頭を灰狼が持ち合わせていなくてもキュリアは持ってそうかなって思うんだよな。
メリー-ジャック-キングなら普通に▲ネイブしてそう。

ウェンがすっとぼけてる気は……あまりしないじゃん……

(+83) 2023/10/25(Wed) 15:58:39

鋳掛屋 ウェンディ

>>66
全然違うと思うけどな

シンクの言う通りかもしれん。まだ誰も反応くれてないから他の人の発言を待つ事にするさ。

念の為にさっきも話したけどニールが抜かれた現状で思うのは
【噛を利用した塗りをピーター、私にしたいシンク狼像】
もしくは
【占いロラより先にグレ詰めしたいニールを噛むことで議論時間を確保して挽回のチャンスを得たいキングorスケープ】
と考えていて
シンク>キングorスケープ
と考えている。

(68) 2023/10/25(Wed) 16:00:01

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>67
☆ノーではなくローかな、と思うじゃん。

(+84) 2023/10/25(Wed) 16:00:13

【墓】 気違い論解 クイン

>>+82
うん、そんな感じで私に来るのはしかたないかーって感じの賜死。

(+85) 2023/10/25(Wed) 16:02:19

【独】 鬼提灯 コトハ

今日も今日とて頭痛が痛い。
立ち眩みと胃は大丈夫じゃん。

散歩してこよ。いっぬ連れてくと有酸素運動になっちまうから一人で行くじゃん……

(-65) 2023/10/25(Wed) 16:02:42

【墓】 気違い論解 クイン

うん。ローだねー。
既にごちゃっとなってるから利益回収してる。

(+86) 2023/10/25(Wed) 16:03:10

【墓】 鬼提灯 コトハ

よく見た光景+襲撃先確約プランになったら伸びるの難しいから経費になっちゃうじゃん、▼クインは。
あーしも噛み先確約プラン苦手だし。

(+87) 2023/10/25(Wed) 16:05:52

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>67>>+84>>+86
◆デュースもあったかもしれないから安心して噛めたかっつーとそうでもないじゃん。ゆーて◆ニールの可能性はゼロではなかったじゃん。だから決して「ノーリスク」ではないじゃん。
ただGJ出ても3dにあーしで出るのと比べたら膝に破魔矢が刺さるか蚊が刺さるかぐらい被ダメ違うじゃん。

そしてクインの言う通りハイリターンになってるじゃん……

(+88) 2023/10/25(Wed) 16:11:27

【墓】 鬼提灯 コトハ

もっかいくらいピーター辺りからツッコミ欲しいじゃん。

(+89) 2023/10/25(Wed) 16:14:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら