星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】

>>A36
あ、リモート!(遅

(-104) 2022/04/12(Tue) 21:46:16

【墓】 部長 揚羽

>>+86
非鷹位置……
まあなんとなく理解はできたわ。説明ありがとうね
さ、上のフルーチェパーティなんて気にせずみんなは仕事しましょう!
残業にならないようにちゃんとタイムカードを押して自主的に頑張ってね!
お客様のためのありがとうのために奮い立たせてね

(+90) 2022/04/12(Tue) 21:46:37

犬飼

磯貝-獅童-小熊で朝比奈白でライン戦を逃げたのに、>>2:1時点で真と白南雲/揚羽(当時は特に発言力低いとかなかった)から黒視され、そんな灰狼が村に対し見る目がないなんて強気になれるかなぁ?
俺は悪くありませんが何か?みたいなオーラが見えるんすよね。自白概念とでもいうか。

(44) 2022/04/12(Tue) 21:47:44

獅童

夢乃ワールドは灰吊りの流れに持ち込みたかったにしても、木内はん吊られてもなお続けるんはスパイとしてはあんま合わへんのよな。

1d朝比奈アタックからしても結構熱が入ると止まらんぽいし、これ個人要素込みでも村人っす。

(45) 2022/04/12(Tue) 21:49:22

【赤】

あ、ところで今夜噛み先どうする?

(*55) 2022/04/12(Tue) 21:49:48

【墓】 比留間

犬飼は言ってることわかる系で灰っぽいって意味で非狼ぽくはあるが俺は能力者の真贋判断を捨てることでしか生きられぬ男

(+91) 2022/04/12(Tue) 21:49:53

【墓】 比留間

俺筆頭に性別不明勢が何人かいるんだが夢乃とか南とか女性なのか?

(+92) 2022/04/12(Tue) 21:50:54

【赤】

一応今のところはおまかせのまんまになってる!

(*56) 2022/04/12(Tue) 21:52:36

犬飼、寝落ちたらごめんなさい

(A45) 2022/04/12(Tue) 21:53:00

【見】 【墓】 高野

本当に潜鷹がいるのかってのと
堺サン真狩(=磯貝サン真)ならまだ働いてけやってのと
揚羽比留間非狩で他に真がいると見て灰残したいってので
内訳判明よりも確実に2人外屠りてぇんじゃないっスかね?
オレ戦術とか手順とかわかんねっスけど

(+93) 2022/04/12(Tue) 21:53:12

【墓】 比留間

俺が狩人ぽすぎたのが悪かったかな……

(+94) 2022/04/12(Tue) 21:54:15

【墓】 契約社員 木内

進行は育った環境とかでめっちゃ信仰に差がありますからね…。
……シンコウだけに。
みんな育った環境がスタンダードでしょうからその辺は何とも要素の取りようがありません。

(+95) 2022/04/12(Tue) 21:54:28

【墓】 比留間

狩人も非狩するんだから村人は非狩して狩人のふりをするべき

(+96) 2022/04/12(Tue) 21:54:46

【赤】 磯貝

夢乃氷室朝比奈からGJ1番出なそうな位置

(*57) 2022/04/12(Tue) 21:55:03

【独】 小熊

>>41
いたら出ても良いと言わないのは、比留間くん狩を強く見てる?
って、>>3:14「警備員自身の判断にお任せします」でした。

>>18を見ていたら、出て良い気がしたのですが
出るメリット:灰が狭まり、村にとって考えやすくなる。
デメリット:噛まれると占い結果がひとつ減る。特に南雲さんに手を届かせるためには、南さん視点の灰を詰め切りたい。
けど確かに噛まれないかな?

今出ないのが致命的な悪手ではない…
今日●小熊なら出ましょうか。

(-105) 2022/04/12(Tue) 21:56:07

土屋

戻りました。
連日遅くなり申し訳ないです。

それぞれの黒が出たわけですが、普通に考えると投票で狩COをしている堺さんに黒を被せずとも普通に白確させて喰えばいいわけで、南さん真目に見えますね。
反証としては堺さんで1吊り手使いたい意思があったという感じでしょうか。
とはいえ南さん偽の場合は真打ち狙いなわけで南さん真によってる現状普通にやった方がいいのでは、とは思いますね。

(46) 2022/04/12(Tue) 21:57:34

【見】 【墓】 高野

比留間サンて性別不明だったんスか
夢乃サンも南サンも男性だと思ってたっス
違ったら詫びゼリー買ってくるっス!

(+97) 2022/04/12(Tue) 22:00:44

【墓】 契約社員 木内

ナカノヒトの性別なら、女性が多いイメージですが。キャラとして?でしたら私は男子です。

(+98) 2022/04/12(Tue) 22:01:16

磯貝

南雲さんは昨日から出力量が落ちてるのが懸念点ではあるけど、
出力に関しては土屋さんも変わらないんだよね。

どちらにしても昨日今日と盤面が動いてて
かなり要素落ちるだろう状況で、
業務量の都合か出力が落ちてるのが特定しづらい。

実際今日もどちらも更新が薄くて、
>>3:82>>3:87比較で土屋さんの方が
動きとして通るかと思ってる。

(47) 2022/04/12(Tue) 22:01:57

【独】 小熊

今表には出せない夢乃くんの白要素。

>>3:63 左遷決定後に平社員が警備員か伏せる(ファントムという戦術)
これを知っていて▲南しますかね。しないのでは。
GJ後に調べたとかなら、表ログに出さなくて良いでしょう。部長の正体をめぐって村を混乱させておけます。

(-106) 2022/04/12(Tue) 22:02:21

【見】 高野、パ○コを1人で食べている。

(a22) 2022/04/12(Tue) 22:03:06

【赤】

>>*57
堺くん真狩視点では朝比奈さん→氷室さんできてる&なんとなく夢乃さんは護らないかもだけど

狩いるとしたらたぶん小熊さんだと思うんだよなー…もしくは南雲さん?
小熊さん直近みてると夢乃さんなくはないかもとは

(*58) 2022/04/12(Tue) 22:03:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

7回 残0pt
5回 残115pt
獅童
8回 残0pt
小熊
6回 残91pt
南雲
5回 残141pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
6回 残76pt
土屋
4回 残116pt
朝比奈
9回 残0pt
夢乃
4回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

真島(2d)
比留間(4d)

処刑者 (2人)

揚羽(3d)
木内(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら