星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エレーネ、 ペルラを抱きしめた。

(A21) 2023/05/24(Wed) 17:27:25

【独】 ヘイセ

納得しないね

(-107) 2023/05/24(Wed) 17:27:34

エレーネ、 トウゴに感謝した。

(A22) 2023/05/24(Wed) 17:27:41

【独】 ダアト

>>114
なるほど、こういう所から見ているのか。

(-108) 2023/05/24(Wed) 17:31:32

キャンディス

>>18 トウゴ
ないわね。ライン考察的にk9の狼は見辛いのもあるわ
ただそうなると吊り先に困るわね

▼ツクモでアウルム視点詰めれるなら乗る気でいるわ

(115) 2023/05/24(Wed) 17:32:35

ユノーク

>>111
死にそうだなって思ってる
もっと正確に言うとヘイセとペルラとエレーネ(昨日までならリーリエ)が殺すんなら死ぬし殺さないなら死なないよ
でもそのルートは基本的にはないんじゃないかって思ってるんで村でも狼でも死ぬよ

ツクモの仲間ではないと思ってる
彼女の想定と位置だと俺を入れないと縄が足りないけど入れてないから
だから▼希望する気はない

(116) 2023/05/24(Wed) 17:33:10

【独】 ダアト

初日からエレーネは警戒対象だったが、あの地点で既にもう取られた後だったのかね。

(-109) 2023/05/24(Wed) 17:33:22

トウゴ

>>112ペルラ
それこそ白引き狙いつうことは言えたと思うけどねえ。
まあ別にペルラの言うアウルム偽要素は全然分かるよ。

逆にヤマ視点ここは村やろ!て思う所ある?エレーネ以外でー。

(117) 2023/05/24(Wed) 17:34:33

【独】 ダアト

トウゴへの戦術論語りは落とすか迷う動きだったが、あれは待つべきだったか。

(-110) 2023/05/24(Wed) 17:34:38

エレーネ

トウゴ様

11人▼キャンディス
9人▼ツクモ?orマギ?
7人▼アウルム
5人▼K9orスリジエ
3人▼ヘイセorユノーク

ツクモ様の処遇によってマギ様の位置が変わり、
スリジエ-ユノークの位置は変動するが2wケアするならヘイセvsユノークで最終日

私の想定5縄はこのようになっております

なので霊ロラからの▼灰×2は同意です
K9様が狼ならば、ダアト-K9-@1で戦略的側面からツクモ様は非狼だと思います

なので勝ち筋を上げるためにどうにかしてK9-スリジエ-ユノーク-ヘイセ辺りから1白もぎ取りたい

(118) 2023/05/24(Wed) 17:36:30

【独】 ダアト

>>118
一番厳しいマップを出されたな……。

(-111) 2023/05/24(Wed) 17:38:19

アウルム

>>60エレーネ
そもそもゾーンの中から選んでいる時点で明確な黒狙いは出来ていない。
ユノーク除外した上でマギとエレーネならエレーネの方が白つけるのに向いていると思った。
マギは単体で出力が乏しい上に序盤から俺とは比較的絡みが多く、本人も俺とは相性が良いと言っている。
マギ片白にして後々マギ吊られるケースは避けたかった。

マギエレーネ二人とも白!と確信までは持てず。
それならエレーネの方が占い先として向いていると判断したよ。

そこまでわからん?
白取り切れない理由も書いた上で、白だった時に俺がしっかり庇える相手を選んだつもり。

(119) 2023/05/24(Wed) 17:39:08

キャンディス

>>45 エレーネ
真狂を7:3くらいで見てるわ
狼で考えるとどこかしらで違和感を感じるのね。
あとルプス狼で考えるのが自然に考察しやすいのはあるわ

単体考察に自信ないのでライン考察信じてペルラ、ヘイセ、ユノークに3縄。狂ケアでアウルムに1縄、あと残りをツクモかなあって言うのが今の思考よ
アウルムの白を吊る気持ちはあまりないわ、エレーネからそこを問いかけられるのもあるけどそれなら先にアウルム吊るわ

(120) 2023/05/24(Wed) 17:39:13

【独】 ダアト

ダアト人狼を取られたことと悪手を打ったことで曲がった箇所から推理のミスへと繋がりはしているが、それがLWを生かせる道に繋がってないのが厳しい所か。
何かしら手を打てれば良かったんだが、すまん。

(-112) 2023/05/24(Wed) 17:39:33

キャンディス

ただ単体考察ユノークは一番村っていう評価になってるから難しいとこ

(121) 2023/05/24(Wed) 17:41:10

マギ

ちなみにアウルム偽の場合は狼が消去法疑い偽装して灰に置いたSGを吊ってくのが勝ち筋だと思う。

(122) 2023/05/24(Wed) 17:42:19

投票を委任します。

ユノークは、 トウゴ に投票を委任しました。


キャンディス

>>122 マギ
なるほど…?そうなるとリーリエ噛みからマギ、キャンディス、スリジエ辺りはSG候補か。この辺吊り避けて占ってもらうのがいいかも知れないわね

(123) 2023/05/24(Wed) 17:46:13

マギ

>>113優等生って、一度説明した方針を二回も三回も説明するような人を指してるわけじゃないと思うんだがな。
ドツボにはまってないか?

(124) 2023/05/24(Wed) 17:47:12

【独】 トウゴ

>>123
ほーん これで出てくるならキャンディス非狩やな ゾーン渡したろ。

(-113) 2023/05/24(Wed) 17:47:57

【独】 トウゴ

ペルラは中身が何であれロック傾向はあるんでそこは突っ込んでもしゃーないよーと思いつつこれ表で言うとかなり反発を沸かせてしまいそう

(-114) 2023/05/24(Wed) 17:48:53

エレーネ

マギ様
忙しい中とは思いますが、
質問事項が記載されているアンカーを引きましたのでお手隙の際に教えて頂けますでしょうか

★1>>63>>83●ツクモは統一orアウルム視点のどちらで希望していたのか?またその意図
★2>>67 2dヘイセ様とユノーク様に統一適性があると思った理由は何か

---

ところでアウルム様はブッシュドノエルを有難うございます 休憩中に頂戴しますね

(125) 2023/05/24(Wed) 17:50:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら