星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【配】 配達員 ヒューバート

リタイヤは無理…!!自分で狼希望したんだもん…最後までやり切りたい…。

だがどこかで吊ってくれ〜という気持ちもあるのは否めない。ぐぬ。

(-70) 2023/04/09(Sun) 20:13:07

【見】 【墓】 パイロット アレックス

エドガーよくそんな余裕ありますね?とは思いました>>A4

(+101) 2023/04/09(Sun) 20:17:38

【土】 バンドマン テリー、22時頃着

(A5) 2023/04/09(Sun) 20:19:05

【見】 【墓】 パイロット アレックス

昨日くらいからは狼もハリオット真と言っておかないと好ましくない空気だったので、嫌々言ってそうな人は狼候補になりそうですね。

(+102) 2023/04/09(Sun) 20:20:02

【見】 【墓】 パイロット アレックス

ガーネットのエリアス評はこう、こんな村人認めない的な感情論が先行してそうな。
狼なら殴れるところ殴ってるだけでしょうが、占い襲撃選んだ狼が爪を隠してるエリアスに無鉄砲な攻撃始めた感は強く。

(+103) 2023/04/09(Sun) 20:27:05

【独】 【看】 看護師 ラピス

クロエ

>>1:28「妥当性があれば」共感できなくても許容する柔軟性
>>1:64自分の中で「狼像がある印象」
>>1:66エドガー視点白、エミリオ視点黒
>>1:140「狼探すセンサー自信無い」
>>1:141「独自性」を由来にしており、「自分の中である程度の基盤」があると推測。
>>2:28ノア疑いが妥当性ある。
>>2:32エリアスどっちだろう?
>>2:119ノア疑い継続
>>3:14「盤面思考」でノア除外→引き際が良い
>>53村目に見てるエリアス、ノア仲介。

(-71) 2023/04/09(Sun) 20:27:26

【魂】 魂守り ノア

子の●▼客にに違和感を覚えている側
>>35
>>41
>>2:118

子の動きが盤面屋としての白予想側
>>53
看もおそらく非赤窓側継続の発言なのででこちら側>>3:102

どちらの意見も納得出来るけど僕の意見としては現状前者に傾いてる


玄と看は子が▼客をしていることに違和感がないのか聞きたいかな。


土の評価:
土に関しては立場的には昨日まで牧真側にいることが安着に考えてあんまり残しておきたくないってのが本音かな。
確かに牧と配が連携取れていない>>3:104のも理解出来るけど、そこ抜きにして考えたら占い精査軸でどちらが真取れてるか、マが黒だしされてからの反応をもっと重視して欲しいかなと思う。
今日▲環が起きてからの思考更新が気になる所です。

(62) 2023/04/09(Sun) 20:31:19

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

エリアスがヘイトを買っているから私が話を聞けてないのではなく、エリアスが説明しないから私の耳に届いていないような気がいたしますが


>>58ルルーシュ
理解自体はしますよ
▲ハリエットを急がないといけないのはテリー、なぜなら占われるから
▲ハリエットを急がないといけないのはラピス、翌日●ラピス▲ハリエットが同時に起きると、テリー同様に黒要素がつくため

ただ逆に、そう見せることでテリーを吊りたかった、そう見せることでラピスを吊りたかった、が通るので、要素としての強度に疑問がございます

(63) 2023/04/09(Sun) 20:34:27

【独】 【看】 看護師 ラピス

テリー

>>1:88「視野狭窄」ってむしろ疑うくね?判断基準がわからない人。
1d「会話してる印象」→得られたものは?
>>2:132「ロニ赤窓がない人の発想」
>>3:75「連携根拠に真贋」
>>3:104「連携ぐちゃぐちゃ」結論は>>3:106
>>38確定→状況見てる?

(-72) 2023/04/09(Sun) 20:35:58

(*59) 2023/04/09(Sun) 20:38:29

【魂】 魂守り ノア

★子:▼客したい理由を詳しく聞きたい

子の返答次第で決めたいと思うけど、土と子比べると現状▼子希望と結論だしておく

(64) 2023/04/09(Sun) 20:39:32

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

>>62
ロニの黒されてからの反応とエミリオが黒出されてからの反応の違いってあるんだろうか。

2人ともリアル都合&体調不良だったから判断しにくいなと僕は思った。

(-73) 2023/04/09(Sun) 20:40:38

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>62
テリーのは、切れと言っているだけだと思うけれど

(-74) 2023/04/09(Sun) 20:40:41

【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

エリアスの進行は狩人露呈させることで3人盤面(灰を1つ減らそう)ってことだよね。ブラッドが狩人露呈させたい意味合いとは違いそう。

でもそれって僕とエミリオの非狩りが確定しないと成立しないからやはり出さない方がいいんじゃないかなぁ。

(+104) 2023/04/09(Sun) 20:42:43

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

テリーは信用とってるCをわざわざ自分(テリー)占いのターンで意図的に殺しに行く理由がある狼陣営は誰だ、と言う所に思考が動いていないのが気になるな

>>+104
エミリオは非狩言って死んでる
ジャンヌだけならまぁ…って感じなのでは

(+105) 2023/04/09(Sun) 20:44:28

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

ノアは>>1:131から>>1:148への転換がマカロニと切れに見える。

反証:切り

今日の動きは黒いと思う。(エリアス狩りだと思うので)
>>25の返事については、どう決着つけたのでしょう。

(-75) 2023/04/09(Sun) 20:44:42

【還】 魂還し ハリエット、【北】 北の民 ラファウをなでなで。

(a9) 2023/04/09(Sun) 20:45:00

【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

>>+105 ハリエット
1度C入りで黒貰いのファントム(狩が非狩りといいつつ沈む)見ているから0ではないなぁと。

(+106) 2023/04/09(Sun) 20:47:36

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>1:111
ノアに苦言
>>1:115
ブラッド評を評価
ラファウ≠ブラッド
夢子考察聞きたい。
>>1:120
聖痕者誰?関連回答
>>1:121
クロエはラピスの占い反対要素くんね?

(-76) 2023/04/09(Sun) 20:48:11

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

11-9-7-5 2wC生存時終了
11-10-8-6 2wC生存時RPP

(-77) 2023/04/09(Sun) 20:48:34

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>1:67>>1:71>>1:121
クロエ村の気がする。

(-78) 2023/04/09(Sun) 20:51:16

【見】 【墓】 パイロット アレックス

まぁテリーはまだ1発言なので…

(+107) 2023/04/09(Sun) 20:51:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【牧】 エドガー
9回 残34pt
【看】 ラピス
7回 残89pt
【作】 ブラッド
10回 残55pt
【客】 ガーネット
8回 残91pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残76pt
【魂】 ノア
10回 残20pt
【土】 テリー
11回 残19pt
【配】 ヒューバート
5回 残107pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残6pt

犠牲者 (3人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)

処刑者 (2人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら