星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【加】 走れ カロス

>>60
@自分と他人の切れをまとめる
A他人と他人の切れのある人またはつながりがある人を探す(例えば占い師と灰)

どちらの方が狼を見つけやすいか
どちらに時間を割いた方が良いか

Aと思う人が多いと思う。

(-86) 2023/03/06(Mon) 20:28:09

【墓】 【司】 司書 フリーデン

実は初日に一番視界が近いなと思ったのがビブリオとヴルーヘルで、カロスとスピーサは何か手触りが村っぽいと思った感触。
カロスはセルヴァとディガーの動かし方を、私が要望を集めた時にすぐに聞いてきたのが「本当に悩んでいる感」があった。
イブリースはマルジャン真視が本当のように見えるので、個人的にはディガートゥーラシエルの中に2狼乃至1狼いるようには見えてる。

(+101) 2023/03/06(Mon) 20:29:03

【独】 【加】 走れ カロス

>>61
困ったら∵の●希望先に重ねよー
何か見えてくる

(-87) 2023/03/06(Mon) 20:29:37

【墓】 【司】 司書 フリーデン

できればジェニーとマルジャンには生存勝利してほしいと思っているなど。

(+102) 2023/03/06(Mon) 20:30:41

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

あ、{エプレ}*カツ丼*買ってきてーって言われてるんだった

夕飯はもう終わってる(昼ごはんの話…or夕飯はもう終わってるorこれから買えば間に合う)

(+103) 2023/03/06(Mon) 20:31:27

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

エプ兄すまんのだ
君の夕飯は抜きだ…林檎でも食べててくれ

(+104) 2023/03/06(Mon) 20:33:05

【独】 【加】 走れ カロス

>>2:14
このへんは結局何をしたかったのかわかっていない

>>1:91
なんで昨日●シエロ言わなかったんだろう

(-88) 2023/03/06(Mon) 20:38:21

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ディガー君は対俺とかスピ君に対して自分の黒視や人外視には過敏に反応してくるの自分はまだ結論出さないみたいな動きすごい気になるんだよなー

>>+101
この分類解るー
セルちゃんいないけど狼枠かな…?
>>+99
まぁそこで聖かな?って思った位に思っていてくれればー

今回はたまたま本当に聖だったけど上手いブラフの時もあるので100%じゃないのはフリちゃんの言う通りそうだよー
もし霊聖スイッチCOだと赤が判断したんなら俺やマル兄が聖っぽいなって思った所をブラフって思ったんだろうし何事も100%そうとは言えないね

(+105) 2023/03/06(Mon) 20:43:21

【画】 画家見習い トゥーラ

★本
翼評出して死んでいってくれませんか?
保留噛みだとするとボルコン濃厚なので。
私に質問ある方本日中に★投げよろです

(62) 2023/03/06(Mon) 20:43:24

【∵】 好奇心 シエロ

>>58イヴリース
何が言いたいんです?
>>62トゥーラ
この部分だけトゥーラの中で考えるシエロの実力を信頼して
かつシエロ村として答えてほしいのですが
シエロ村に魅せて欲しいです?

(63) 2023/03/06(Mon) 20:49:41

【独】 【天】 天才 ジェニー

ボルコンってマジでメリットないけど
そもそもこの司噛みにメリットが1ミリもないからあれなんだけどね

(-89) 2023/03/06(Mon) 20:50:00

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>51下段がこの速度で出てきたの村いですな……
村に無い重要要素は思い切り喉使って出す(∵)。感覚的で村で暗黙共有されてそうな白については、自分の中で基準はあっても表に出さない(加)。全力効率重視の村に見えます。

画は表に出してるものが狭く真っ直ぐで、人外仮定>>35上段がブーメランすぎるんですよ。自分は裏で考えまくってるのに∵ときたら!という感情が乗ってる村、じゃないかなあ。

遅の画評も再読しましたが>>2:142「狩CO止めそう」。昨日▼請だろうと早めに踏んでる上に、>>51が出てくるのならなおさらそうなんですよね。

---
直近灰考察増えて嬉しいですな。灰ガチの様相ですけど、皆さん、なんとこの村まだ真占がいるんですよ。やったー。

残りpt半々で加炎見ます。関連返信もそこで。
加炎村置きは現状出てる白要素だけではもう弱い気がします。

>>62 ★加の白新しく拾ったらください。

(64) 2023/03/06(Mon) 20:50:22

【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>+105 ビブリオ

セルヴァ忘れてた…ごふぅ。
彼女は私からは人物像や思考を掴みにくかったのよね。
だからディガーたちのグループに入るかな。

下段はそうね。>何事も〜
一応これでも霊ブラフも頑張ってはいたので、
赤窓をだませていたならいいなあ…!

(+106) 2023/03/06(Mon) 20:51:32

【司】 司書 フリーデン、ビブリオ大好きすぎる。ぎゅーーーー

(a4) 2023/03/06(Mon) 20:51:50

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

あー楽しいな……今このログを墓下と丸が黙々と追ってそうな雰囲気が気持ちいい…………

(-90) 2023/03/06(Mon) 20:51:58

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

シエロに実力なんて無いけどね。

(-91) 2023/03/06(Mon) 20:52:03

【使】 黒い天使 イブリース

>>63 シエロ
炎の色の話ですよね?

(65) 2023/03/06(Mon) 20:53:04

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ミア黒だったら非Cアピしよう。翼非Cは取ってもらえるでしょう。

主人の頭を踏みつけて縄から遠ざかった上で、噛まれる意味ももう全然無いのに噛まれないとおかしい位置にいる……って客観言えるよね?(うぬぼれ)

(-92) 2023/03/06(Mon) 20:55:03

【見】 【墓】 受付人 リベラ

炎色反応…?!

(+107) 2023/03/06(Mon) 20:55:27

【独】 【天】 天才 ジェニー

ボルコンってことは狩狙わないってことなんで占い噛めないわけで5d灰6縄4まで行くんだけどそこから狼はどうするつもりなんだろう。灰吊りで狩co出たら灰5縄4占い1確定で詰み、出なくても翌日灰4縄3でほぼ詰み

保留とかする前にずっと狩狙いに行かないと詰むだけなんだけどな、今の盤面

(-93) 2023/03/06(Mon) 20:55:36

【独】 【天】 天才 ジェニー

ブラフだと思いたいけど画ってそこまで器用そうじゃないからなあ

(-94) 2023/03/06(Mon) 20:56:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら