星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 福音 アンジェ

・チノは真切りなのが前提。
・スミレ吊りに流れたのはエヴァー保護の結果と、かつ単純にスミレが黒かったから、の2つが割合を占めている。
・ただし、アリス黒の場合は▼アリスを防ぐ為という意図はあっても不思議ではない。(同時に▼エヴァーの流れがアリス黒だと腑に落ちない)
・結局エヴァーの色はジズとアリスの両名とキレているので村で間違いないと考えられる。
・あとカグラは身内切りとか誤爆とか状況や、黒出しまでの経緯を含めるとないので村。というか単体で村目。
・したがって残るグレーは「カモメ・ヤマネ・グレイ・ケーキ」になる。被黒だとジズの方が黒っぽい。

(-77) 2022/11/20(Sun) 11:29:25

【見】 【独】 怪談噺 十返

ふわ。二度寝でぇーす

(-78) 2022/11/20(Sun) 11:29:37

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

ケーキLWかねぇ…

>>2:256グレイ
>>2:253ケーキ
>>2:252アンジェ
>>2:249ヤマネ

スミレに対する殺意はケーキとアンジェ強め。

(+146) 2022/11/20(Sun) 11:33:11

白のテーブル ケーキ

少なくとも結果としてスミレの色は外したけど、私は自分の推理を元にどうしたら村が勝てるか最善手を打ってるだけだから謝らない。
真贋間違えが判明したらさすがに謝るけどね。

そんなに私に死んで欲しいならちゃんとした私の黒考察でも出したらいいじゃない、と提案しておくわ。

あと、チノは面倒だから私占いでいいわよ。

(64) 2022/11/20(Sun) 11:33:50

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

グレイさんのなかでジズ白軸が強いんだったら
村仮定こういう動きにもなるのかなぁ。

(+147) 2022/11/20(Sun) 11:34:47

【赤】 狼娘 チノ

結果として間違えてるけど自信家が集まってるんだなぁ……で解決しそう。

誰一人としてちゃんと正解に辿り着いてない現実を見てると面白いなーってなりますね。

(*22) 2022/11/20(Sun) 11:37:29

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

GJ食らって勝ち筋と動きを切り替えて来てる
LWって感じするのはグレイなんだよねぇ

(+148) 2022/11/20(Sun) 11:38:17

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+86間違えてるわね。7スタートで、スミレちゃん誤吊りで6、GJで7、残り4人外。
1縄が生死を分けるかもしれないし、そうでないかもしれないわ。

(+149) 2022/11/20(Sun) 11:38:33

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

私は余りグレイ村とは思えてないな
チノ真なら確実に処理する位置

(+150) 2022/11/20(Sun) 11:38:57

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

一番狼っぽく見えるのはカミラちゃんなのだけども、どうかしら。耳が付いてるのはチノちゃんだけど、真も狂もありそうよ。
リッパーさんはどう転んでも人類ね。

(+151) 2022/11/20(Sun) 11:39:57

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

あわよくば▼アリス狙ってる線が切れないからな
それで▲霊があるなら色々と勝ち筋が増える

(+152) 2022/11/20(Sun) 11:39:57

【赤】 時間 エヴァー

現状はジズちゃんがほぼ正解してるし、みんなどこかの過程でニアミスしてはいるんだけどね!

(*23) 2022/11/20(Sun) 11:40:04

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ン……ジズさんとケーキさんでは、感性に大きな乖離があるでしょう、から。

お二人でやり取りするの、あまりよろしくなさそうなの……。

(+153) 2022/11/20(Sun) 11:40:04

【独】 掃除人 ジズ

>>64ケーキ様
最善手に推理の再考を含んで下さい。
真偽間違えとか考察間違えとかは二の次です。
貴女がもし村陣営だったとするならば。

仮に狩人でもです。

(-79) 2022/11/20(Sun) 11:41:39

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

カグラを意識してるのもグレイで怪しめ。

ケーキはカグラの存在がすっぽ抜けてる。

(+154) 2022/11/20(Sun) 11:41:58

【赤】 狼娘 チノ

ジズがちゃんとログ読んでる人だとエヴァーとアリスのキレとかは取ってそうだから、どうだろうねぇ。単体でエヴァー狼って言えてる人実際この村居ないし。

処理の手順でマカロン吊りは出来ない盤面にしたから、ここでリッパー抜いた方が勝てそうだなーはあるけどね

(*24) 2022/11/20(Sun) 11:42:33

【独】 掃除人 ジズ

>>1:183アリス様≠ケーキ様?
微妙ではありますが、チノ様とスミレ様の仲裁をしながら例にケーキ様を挙げるでしょうか。

(-80) 2022/11/20(Sun) 11:44:17

【赤】 時間 エヴァー

イカれた噛みをぶつけてみる?

(*25) 2022/11/20(Sun) 11:44:37

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ようやく、霊軸っぽい感じになってきて安心するのよ。
人狼騒動は分からないことだらけねぇ。
楽しいけれど、ちょっぴり疲れるわ。

(+155) 2022/11/20(Sun) 11:45:06

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

んまぁ

グレイーカグラーカミラ

で予想しとこう。

ケーキーカグラーカミラは次点予想。

(+156) 2022/11/20(Sun) 11:47:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら