星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 飴玉 ルリ

は?

(-94) 2022/10/25(Tue) 22:15:21

【独】 鏡沼 創

飴玉
>>1:27愛田ちゃん村っぽ

>>1:59創くんからルリに好意が見えるのはなんとなくわかる
見返してみたら若干の違和感。
初日59までに僕が発言したのは>>1:24>>1:37>>1:43>>1:54の4発言。
そのうち飴玉について発言したのって
>>1:54の「飴玉、切裂、千葉は好きに入ってる。」だけ。
どこから好意が見えると発言したんだろう?

>>1:148朝倉君は〜村要素少なくなってゆ

>>2:72
ここは理解できる。
でも、狼視点に立つなら吊りも村に使いたいから▼鏡沼なのか?
SGにするには位置が悪すぎると判断した?

>>2:134>>2:152>>2:173が理由で>>101の狩探してるように見える。

(-95) 2022/10/25(Tue) 22:15:43

切裂 刃

>>111
市川さんで……平和出てる前提すけど……
今日の平和…………割と狼側にとってきついはずなんすよね……
じゃあどうするか……狩抜いて…………市川さん抜く……

致命的なはずの……真占い平和なのに……狩人開けさせない騙りなんて……いるんすかね…………?
ってのはまぁ、置いといて。
噛みを被されにくいって意味じゃ全然ありだけどな。占い先として。

事実、今「えー?そんなのやるー?」って考えてるだろ。
やらなきゃ勝てねぇならやる。それが劣勢に立たされた側の全力だ。

あ……すんません偉そうなこと言って……伏せ自由だし……ここ怖占いとかしても……文句ないすから……はい……

(117) 2022/10/25(Tue) 22:16:07

【独】 迷彩 リョウ

ほんっとごめんだけど

なんつーか、あれ…萎えた

(-96) 2022/10/25(Tue) 22:17:33

宇奈 うな、 市川 夢助ぽいぽーい!うな

(A66) 2022/10/25(Tue) 22:18:53

【独】 市川 夢助

>>A66ありがとー

(-97) 2022/10/25(Tue) 22:20:19

【独】 市川 夢助

>>117考えてみたけど。転開吊られるより宮間吊られた方が楽は楽なのかも。

(-98) 2022/10/25(Tue) 22:21:46

覆下 聡太郎

>>94夢助
そうだね
飴玉自身が実と愛田の切れを話してて>>11その進行する意義を問うてる
リョウ視点で黒要素であることは勿論、これは明日▼実撤回して夢助視点白くなろうとする行為の抑制でもあった

(118) 2022/10/25(Tue) 22:21:50

【墓】 冬風 瑞希

皆が大人の対応しているだけだよ

(+47) 2022/10/25(Tue) 22:22:25

【赤】 迷彩 リョウ

うにゃ〜ん…

(*37) 2022/10/25(Tue) 22:26:04

【赤】 愛田 ノドカ

でも狩出せやつっても君ら乗らんやろがい!

(*38) 2022/10/25(Tue) 22:27:20

【赤】 迷彩 リョウ

セヤナー ソレナー

(*39) 2022/10/25(Tue) 22:27:39

【赤】 迷彩 リョウ

ごめん、正直自分かつてない位テンション下がってるのとゆる〜く程度だけど頭痛がするので低速運転になるよ…(´・ω・`)

明日休みだからちょっとは遅くまで起きてて大丈夫だし、pt使い切れる位には発言する予定ではある。

(*40) 2022/10/25(Tue) 22:31:02

【赤】 覆下 聡太郎

おけけ

お大事にね

偽論は価値観で殴ってきてるだけだから欠片も気にする必要はないよ

(*41) 2022/10/25(Tue) 22:32:37

転開 実、鳩からチラチラするよー

(A67) 2022/10/25(Tue) 22:34:10

【赤】 愛田 ノドカ

リョウお大事にするんだよ
所詮人狼って価値観と経験則の殴り合いだし、相性もあるから気にしないでね
まあなんか、リョウタイプには全体的に語感が強い人がそもそもメンタルを参らせそうだなとは思っているので、それも含めて赤でこもってればいいよ〜

(*42) 2022/10/25(Tue) 22:35:06

【独】 迷彩 リョウ

何に対してかわからない涙が出るような

何かそんな感じのこの心境…。

やはり心は豆腐(硬度的な意味で)

(-99) 2022/10/25(Tue) 22:35:41

【独】 迷彩 リョウ

仲間に対してはほんっっとに申し訳ない…

良い赤なだけに余計にね。。

(-100) 2022/10/25(Tue) 22:37:42

【赤】 愛田 ノドカ

あと明日休みだからちょっとくらい無理しても、は健康を損なうので無理しないでね!
この時期熱を出すと厄介だゾ……☆

(*43) 2022/10/25(Tue) 22:38:14

千葉 郁也、本格着席もう少し遅くなる。外寒すぎ

(A68) 2022/10/25(Tue) 22:39:10

切裂 刃は、 宮間 マオ を投票先に選びました。


【赤】 迷彩 リョウ

二人ともいっぱい好き♡
[まとめてむぎゅぅ〜]

もちろん人狼が相性依存大きいゲームなのと表は表ってのはちゃんとわかってるんだ。
ただ今回、どうも普段なら作動する感情が動作してくれない?っていうのかな。
何かそういう謎の不具合が出てるっぽくてね…。

それはさておき、受け止めてくれてありがとう!
もちろん健康的にアウトになるような無理はしないから大丈夫だよ。

(*44) 2022/10/25(Tue) 22:42:11

【独】 迷彩 リョウ

とりあえず過去に諦めたくないけど不安やらで感情ぐちゃぐちゃになった事がある自分に対し

それはまだ幸せな事だったんだよ…と伝えたい

位には何かが死んでいる…

(-101) 2022/10/25(Tue) 22:45:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら