星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>+154
おでん〜!

(+157) 2022/10/06(Thu) 19:16:28

【独】 【骸】 コープス グレイス

心狂は盤面が告げているのですが、$は何者なのか
水がかなり適当に私を見てはいましたが。。。

(-76) 2022/10/06(Thu) 19:18:00

【独】 【生】 怠け者 アレン

ミスってるようなミスってないようなって感覚。

(-77) 2022/10/06(Thu) 19:22:54

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

だめだ、25ptじゃ死に際のネタ発言できねぇー

(-78) 2022/10/06(Thu) 19:25:04

【独】 【生】 怠け者 アレン

ミズナギ村ドロシー村ってなると
フィリップグレイスクロウリーになるんですか。

(-79) 2022/10/06(Thu) 19:25:29

【独】 【生】 怠け者 アレン

グレイスクロウリーか
フィリップクロウリーか

(-80) 2022/10/06(Thu) 19:26:56

【見】 【墓】 のんびり シンク

>>+154
▲焼き豆腐

(+158) 2022/10/06(Thu) 19:30:15

【魔】 魔術師 クロウリー

>>46●フィリップは怪しいからとか疑ってる世論を解決できるからとかの理由だろう、あまり納得いかない。>>42は補完しないで阻害してるから村、>>46は補完して噛んでるから村、どっちの評価もあるし補完希望にそこまで白黒があると思えない

ドロシーはベグりされたと考えた村が思考を進めているように見えていてやはり吊りたくない今日レミュエルが決定を出すのは確定白が今後いなくなるからだ、ドロシーは囲い目が濃くなったらその理由で吊れる、別の場所を吊るべきだ

>>2:43>>2:45甘骸に狼いるかもねと示唆げなログを残しておいて骸が白めにいるのは何故だ?ここは、聞いておきたい。

(49) 2022/10/06(Thu) 19:42:29

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+154 ぜんぶー!(無理です)

野良猫ちゃんモフってきたのだー

(+159) 2022/10/06(Thu) 19:49:52

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>49
クロウリーくんが
至極まともな発言してるように見えるのだけど
俺の目が甘いのだろうか?

ま、狼だってまともな発言するしな…
という反論はもちろん受け付ける、しばらくどろんする

(+160) 2022/10/06(Thu) 19:52:38

【独】 【骸】 コープス グレイス

甘が違うなら魔起点ですかね

(-81) 2022/10/06(Thu) 19:53:18

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+160 クロウリーほんと魔王
狼の理想のムーブからブレないのよね
狩人炙るし強灰叩き落としにいくし惚れ惚れしちゃう
(白だと思ってるけど)

(+161) 2022/10/06(Thu) 19:56:32

【甘】 甘党 ドロシー

クロウリーはありがとうなのです。

>>45
アレンは思考こそ同意は出来ないけど、「判断の早さ」と「的確さ」は評価して良いと思うのです〆

(50) 2022/10/06(Thu) 20:01:36

【$】 石油王 リヤル

吊りたくない
グレイ、ホンリー←New!

あまり吊りたくない
アレン、エヴァ、グレイス

お前は村なのか?
リン

うーん悩む
クロウリー、フィリップ、ミズナギ

死ぬがよい
ドロシー

ドロシーで漂白見えてるなら相方アレンかクロウリーなぁ?と考え中だけどみんなドロシー相方どこよ?

(51) 2022/10/06(Thu) 20:03:29

【独】 【$】 石油王 リヤル

>>1:60朕の記憶だとこの頃ホンリーを白く見てる人があんまいなかった記憶なので、囲い指示よりはな擦り付け
に見える

(-82) 2022/10/06(Thu) 20:05:55

【生】 怠け者 アレン

好きな人吊ってヒーローなっていいよ
ドロシーの相方ミズナギくらいで、今日のドロシー黒くないので。

>>1:27
・リヤルが〜
・ギドラだったり
>>2:33
・兵〜自分だけに助言もらった事に対する警戒心

辺りもリウム狼見えてるっぽい気がしてますね

(52) 2022/10/06(Thu) 20:07:24

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>51
君視点ではリウムやろがいw

この2狼だとしたらLW凄いヒントだと思うんだけどなぁ
それこそドロリンじゃねになる

(+162) 2022/10/06(Thu) 20:09:11

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>2:66 以降誰も触れていないですが、禁止行為を示唆したクロウリーの扱いも悩みどころなんですよね。
本人もノータッチなのは白黒とは別で心象が悪いです。
最終的には村建てさんの判断でしょうし、異邦人たる私が独断で処刑とまではできませんが、決定時に一言は言っておくべきでしょう。

(-83) 2022/10/06(Thu) 20:11:09

【$】 石油王 リヤル

>>1:60朕の記憶だとこの頃ホンリーを白く見てる人があんまいなかった記憶なので、囲い指示よりは占擦り付けに見える

2dのグレイとリウムの話は誑かし対象に見える
2wなら凝ってるなぁ。これの目的はリヤル落としだと思うがそれに利用されてる
のでこの2人には手をつけたくはない

レミュ→リヤルとハートの吊り順逆じゃないか?
リヤル真追ならハート吊らなくて良くね?(ほぼ狂なので)

(53) 2022/10/06(Thu) 20:12:42

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>52
全部わかってる感

いや〜、見てる分には楽しいけど同じ灰に居たらめんどくさくて仕方がないタイプ

(+163) 2022/10/06(Thu) 20:12:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残0pt
【心】 ハート
2回 残133pt
【鈴】 リン
7回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残2pt
【監】 ミズナギ
6回 残1pt
【魔】 クロウリー
4回 残0pt
【生】 アレン
7回 残0pt
【王】 フィリップ
7回 残0pt
【蒼】 レミュエル
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)

処刑者 (1人)

【水】 リウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら