星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ナズナ オトハ

>>115カルロさん
本当にちゃんと考えてるんですか?という意味です。
それを言うなら考察も一切出せなくなっちゃいますし、自分が白側かつ受け取って考える路傍の1票だと言うのなら、
なおさら何考えてるかはそろそろ形にしてもらわないと信用出来ないかなぁと。


あの、思考が伸びてていいなぁっていうテンプレ村要素を拾わせてくれる素敵な村人さんはこの村にはいない感じですか?
え、ウタタさん?ウタタさんは村っぽいですが別に思考は伸びてないので……

わたし思考の伸びというか動きを観察できたのがクヘイさんだけなので、ここ白打ってもいいでしょうか。
ウタタさんも面倒なので白を打ちます。
対戦ありがとうございました。

>>120カズハさん
偽でもそれはそれで意味不明じゃないですか?
大半の人はカズハさん寄りの感想だと思いますが、他所を見に行く方がベターかと……。

(-48) 2022/10/10(Mon) 17:21:08

【独】 ナズナ オトハ

我慢するんです!
オトハやさしいこ……!

(-49) 2022/10/10(Mon) 17:21:29

【独】 ナズナ オトハ

>>119
ちょっと我慢漏れちゃってますが……

(-50) 2022/10/10(Mon) 17:21:45

【独】 ナズナ オトハ

たぶん狩狙いより脅威噛みの方を恐れた方がいい状況だと思うので、あんまり白を稼ぐ方向の感情アピはしない方がいいですよね……。

(-51) 2022/10/10(Mon) 17:23:55

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

狩回避する場面ではないかなーなの。

ミュー村ならさっさと非狩回しちゃうのだけど、どうしようねー

(*17) 2022/10/10(Mon) 17:32:52

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

かなりロラされがちな立場で、ずっとミュール黒視の見解を出してるカズハ殿のことをアリシア殿はもう少し信用してもよいと思ったんだが、狼の尻尾切りにでも見えているのかな?
ちょっと不思議な感じになってる。性格が合わないにしても、どちらもそれなりに正しいこと言ってると思うのだ。

(+121) 2022/10/10(Mon) 17:35:35

ナズナ オトハ

>>115カルロさん
本当にちゃんと考えてるんですか?という意味です。
それを言うなら考察も一切出せなくなっちゃいますし、自分が白側かつ受け取って考える路傍の1票だと言うのなら、
なおさら何考えてるかはそろそろ形にしてもらわないと信用出来ないかなぁと。

たとえばアリシアさん真なら、人外は灰に一人ですよね。
カルロさんに限っては灰の母数が変わります。
推理は蓄積できていますか?考察内容から本当に人外一人しかいなさそうですか?

占真贋を出して、とは、言葉の通り
灰をどう見ているかも求めています。わたしに需要ありです。

>>120カズハさん
偽でもそれはそれで意味不明じゃないですか?
大半の人はカズハさん寄りの感想だと思いますが、他所を見に行く方がベターかと……。

(121) 2022/10/10(Mon) 17:36:18

ピアノ アリシア

>>118
おかしくないですよ。

それよりGSを絡めた灰視をお願いします。

(122) 2022/10/10(Mon) 17:36:21

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>+114>>117
このあたり見てるとアズマからのコウィスカ評正しそう

が、オトハの中で不信感が色濃く見えるな…>>119
コウィが「自分の役割は自軍の補助です」と言っていてその動きをしてはいるんだが、多分オトハの中でゼロ価値なんだろうな。

(+122) 2022/10/10(Mon) 17:40:00

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>115

>占真贋は別に、伏せたければ伏せて置いても構わない部分だと思いますよ。
>狼が誰に黒を打って誰を白打ち襲撃するか、考えるための材料になってしまいます

えっ今時そうなん。
古い人間はもうダメかもわからんな…

(+123) 2022/10/10(Mon) 17:41:15

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

あとは、そうだなー

アリシアから、>>62テンプレじゃーんは頂いたのだけど、ミュール黒から思考なんも伸びてないじゃーん?と返せそうではあるので。

どこかで使えそうなナツキちゃんから出せそうな部分かなぁ。
変に刺激する必要はないので、決め打ちの段になって有用そうなら、程度だけどねー

灰から出てきたら噛み付くと思うから、誰かが出すと楽ではあるけどー

(*18) 2022/10/10(Mon) 17:43:42

【見】 【墓】 シンバル ソルム

アリシア→カズハなー。

感覚で胡散臭えと言われたことを根に持っているか
グレースの方がまとまった考察は出してたから
そっちのほうを信用に足ると考えてるか

まあどっちか、あるいはどっちもなんだろうな。

(+124) 2022/10/10(Mon) 17:43:46

【独】 ナズナ オトハ

一応なのですが、
ルネさんとミナトさんが全然話していないのは把握していますよ。
ただログから狼がどう受け取るかは別物なので、そういう印象を与えかねないかなと。

(-52) 2022/10/10(Mon) 17:45:32

芝桜 ウタタ

カズハからしたら自分の客観視点当たってるかどうかわからん考察落とすより、自分視点の占い師が判定上(ほぼ)確定するかどうかの瀬戸際かつ、手順通りにやれば明日もう1日喋れるんで、この方針おかしいだろっていうのに力入るのは普通に自然だと思いますよ

まあそもそもそこで多数決が成立してる時点でかなりおかしいんで、カズハからしたらそこで灰見たほうがいいですよみたいなこと言われるのって結構知らんがなの領域だとは思います
個人的にそんなにカズハ真強く見てないんですが、この辺りのやりとりは普通にカズハ真

(123) 2022/10/10(Mon) 17:45:40

芝桜 ウタタは、 胡蝶蘭 ミュール を投票先に選びました。


【見】 【墓】 シンバル ソルム

アリシア→カズハについて
C狂で真占位置は最初から割れてるわけで
カズハはアリシアを胡散臭いとかいって雑に塗り
霊ロラされる前にアリシアを真落としに来た、

…とアリシアが思っていても別におかしくはない。

あとまあオトハと似たタイプならそこそこ真面目でログを読んだ考察に価値を見るだろう。

(+125) 2022/10/10(Mon) 17:47:08

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

こんにちは。
グレースさんとヤナギさんはお疲れさま。

▲ナツキではなく▲ヤナギな点の話題って地上で出てたりする?
するなら、ナツキC論もふんわり出そうだから怖いところだなと思ってる。

進行的な話だと

▼カズハ
アリシア→●ヨシノ(赤陣営がほぼ確定)
ヨシノ→●自由黒狙い

ヨシノがどこに黒打つかになるねえ。

(+126) 2022/10/10(Mon) 17:50:32

ナズナ オトハ

アリシアさん、あ、飴をいただけますでしょうか……。

>>123
そこを通したいという主張なら的外れでしたか、すみません。

手順の話ならアリシアさんを説得する必要はないので……ここを精査したいならむしろ判定正義だし、
発言から取りたいならここを掘っても意味なくないですか?みたいな話でした。
「他所」とはアリシアさんの他の要素を指します。

(124) 2022/10/10(Mon) 17:51:12

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>+120
まあ通訳がなかったらそのうちアリシアが村人から「王は人の心がわからない」みたいなこと言われるだけだとは思うが

ヨシノにはここの隙を狙って欲しいもんだな。

(+127) 2022/10/10(Mon) 17:51:16

【赤】 向日葵 ナツキ

>>*18
確かに今から出すのは早いかもしれないねー
あんまり早くから出すとそれはそれでC追われる頃合になると面倒だし!

(*19) 2022/10/10(Mon) 17:51:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら