星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【兵】 老兵 アレウス、【委】 委員長 ブラキウムに感謝した。

(A42) 2022/02/25(Fri) 23:25:44

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

3らしい
どういう反応なのよ

(+33) 2022/02/25(Fri) 23:26:23

【独】 【兵】 老兵 アレウス

5番目だけど、多分4の狂警戒の意だろう

「説明を求めた」が、「シェルタン真理論を説明するんだいけブラキウム!」に受け取られた可能性はちょっと考えてた。

(-115) 2022/02/25(Fri) 23:27:33

【集】 星集め サダル、【規】 規律指揮 スピカに相づちを打った。

(A43) 2022/02/25(Fri) 23:28:23

【独】 【兵】 老兵 アレウス

いやこれ3回やってるから3の視点漏れと思わずの意なんかな?

やっぱ無理あるなact意思疎通

(-116) 2022/02/25(Fri) 23:28:35

【兵】 老兵 アレウス、【規】 規律指揮 スピカ難しい顔をした。

(A44) 2022/02/25(Fri) 23:29:05

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

いや、日本語って難しいね。

エルナトが>>2:120を言う。だからカウスが>>2:142で「真占いに占われに…」って言ってる。
(実際に逆にするとシェルたんの占い先がエルナトになる)

同時に「別の人にしない?」って言う。(これはルヘナの占い先の話)
多分あれなんよ。【エルナト黒ないってカウス視点】を村に適合させようとしちゃった問題。
(霊噛みで信用の場合でも村に見えるので、ルヘナの占い先にして欲しくない)

(-117) 2022/02/25(Fri) 23:32:04

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

どこかむべ

(*23) 2022/02/25(Fri) 23:33:18

【見】 【墓】 アンテナ キュー

[斬新]
……面白いactの使い方ですね。
老兵の想定としては
その場を後→1
星見に出かける→2
のような答えを待っていたと予測。

(+34) 2022/02/25(Fri) 23:34:34

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

アンタレスの灰誤爆の中身、素村っぽさ感じたけどどうですか?
あとはサダル非狩なのかなーとか

霊能残してもいいやなら純粋に2人が邪魔なところ

(*24) 2022/02/25(Fri) 23:36:34

【箱】 黒い箱 シャトは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を投票先に選びました。


【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>96中アレウス
………?
あ、もしかして私を知ってる人で中身由来で色に至ったってしまったから頑なに言及しないつもりです?

(-118) 2022/02/25(Fri) 23:42:38

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

独り言誤爆で非狩っていうのは
「なんだか今村は私の番ではない気がする。予感だけど。」>>2:45……の所であってるのかな。

サダル非狩は確かに。
なんか今日>>81とかね。結論残すより生存に画策するだろうから。

邪魔なとこ〜?

(*25) 2022/02/25(Fri) 23:43:01

【独】 【兵】 老兵 アレウス

3dのエルナトについては、エルナト黒だと色をはっきり見られる瀬戸際。何が何でも1人位は村人沈めて吊りを稼いで繋げたいはず。

俺に構ってすぐ納得してる暇あるのか?というちぐはぐさはあるよね。俺に一気に来るなら狼の行動として妥当だけどそうじゃないって意味で。

エルナト明日吊られるの覚悟しててラインなすりつけ、はなんか疑問。

俺が来る前に皆が出してたGS見る限り、どうも俺は吊り候補としてカウントされてそうだから、その加工は俺にじゃなく、加工がないと吊りがたい所にすれば良いのでは。

そんな意味で、俺個人の視点からは狼ではないんでは?と思ってる。

ただ、シャト村確信と比べるとやはり優先度が全然違って、そのシャトが吊りたい!と熱心に言うなら俺から止める術は正直ない。

サダルが「エルナトを怪しいと思ってる」ことに加工はない気がしている。

(-119) 2022/02/25(Fri) 23:43:23

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

シャトか〜?

(-121) 2022/02/25(Fri) 23:43:59

【独】 【兵】 老兵 アレウス

正直に書いたこれ、めっちゃGS上位村に村人を吊らせる気の狼っぽい文章で笑う

(-122) 2022/02/25(Fri) 23:44:03

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

「吊る気はない(>>96アレウス」から伺い得るに、拾ったのは当然 白で、なんなら私個人を嫌いな人では?

アレウス狼であれば喰われて退場までありません?

(-123) 2022/02/25(Fri) 23:44:31

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>*25それそれ
アンタレスは自分のこと特別な駒だと思ってないところが

(*26) 2022/02/25(Fri) 23:44:31

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

噛みたいってだけならキファなんだけど、グレーで護衛入れるとしたらキファ一択な気がしてならない、っていうのだけ心残りではあるのだ。

(*27) 2022/02/25(Fri) 23:44:43

【ト】 卜占 キファ

>>113 アレさん

抗弁力の観点で黒凸先は狙(海)より看かなと。
逆説、看黒かなと。他看評、理解出来ます。

>>2:119>>2:120まで見て逆になると思って書いたとか。

(130) 2022/02/25(Fri) 23:44:50

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

グレー護衛って実際どの程度あると思う?イクリール噛みって通るのかな

(*28) 2022/02/25(Fri) 23:45:38

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

いや、臆測に臆測と妄想 重ねて、良くないですね。
アレウスが私を知ってるかなんて知り得ませんし、私はそれを考慮していては水中戦が過ぎて相関が歪みます。

(-124) 2022/02/25(Fri) 23:46:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら