星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>68
カンのいいガキは嫌いだよ。。。。。

(*73) 2024/03/31(Sun) 22:29:07

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>65めっちゃ布団の中だよ!

(-91) 2024/03/31(Sun) 22:29:36

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

イロハの結果騙り解除は遺言CO。
狼はそれを読まずに「誰か」に襲い掛かり、そして阻まれた(おそらく)。
狩人だけが真実を知っているのね。

(+53) 2024/03/31(Sun) 22:30:26

【独】 【犬】 番犬 グノウ

>>68
それはそう。マジでそう。本当にそう
グノウ狂でこれやってんなら利敵もいいとこ

(-92) 2024/03/31(Sun) 22:31:35

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

モモも表であと一発言だな。

お疲れ様!
最後まで走り抜けてくれてありがと!

俺たちも最後まで走り切るからね!
ガーベラと!

一足先に見といてな!

(*74) 2024/03/31(Sun) 22:31:41

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

普通に結果騙り考察で疲れさせてるとしたらそれも申し訳ない

(-93) 2024/03/31(Sun) 22:31:54

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

安と宝はそもそもコスパ悪い動きが多い

(-94) 2024/03/31(Sun) 22:36:20

【赤】 【睡】 微睡み ムム

>>67で現黒打て と伝えたつもり。

そして最後赤喉だよ…補足されてごめんよぉ;;
それにしても、誤爆と真黒で全露出って…勝ちは厳しいかもだけど、面白いものが見れたって意味ではモモめちゃくちゃ楽しめた!

ウメとガーベラ大好き!無理はせず楽しんで!応援してる!〆

(*75) 2024/03/31(Sun) 22:36:31

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

今の状況、めちゃくちゃ面白いし、村たちも惑ってるよね
(そして狂人はパニックじゃなかろうか)

さー。どこ噛もうか。

(*76) 2024/03/31(Sun) 22:46:12

【血】 ドラキュラ ジュリオ、着席。24時には発言したい。

(A11) 2024/03/31(Sun) 22:47:02

【毒】 薬師 エミール

犬真時は>>21or血[狼]が輿真だ!と思って睡を1日でも延命させに行ったかの2択だと思うが
後者は>>0~>>9の約2時間で人狼視点怒涛の展開なので、>>4>>5>>6辺りの思考と喉の割き方はシンプルに色見えてなさそう。
陽占ってるのが惜しすぎるな

●狙は犬視点のみ考慮して良さげ。
●現は…灰狼消えてて、囲われたと思ったら囲われてないと思ったら囲われてた()なんてテンション上がる訳ないので刺さんないと思う…(感覚)輿-現で囲い直す意味も謎。

残り喉占い先相談用に残しておくから★投げて

(69) 2024/03/31(Sun) 22:49:35

【発】 人間発電所 ブルーノ

睡★なぜ血にふれなかったか、訳でもある?

灰→睡
★薬>>2:18睡に同意できない箇所とは?
若干安>>1:59の人選理由を聞くのが安睡両狼ならやりにくい…少しだけ
灰の睡評は高いんだよね詩>>2:29>>2:31>>2:32>>2:34

ただ睡狼だとすると輿の判定騙が>>34みても全く理解出来ない
あと犬真だとすると犬の思考もちょっと追うの発電所で分解できるか自信無い→結局血真に帰ってきてしまうか…
次で希望+葉考察。漢字ばかりだと申し訳ないが

(70) 2024/03/31(Sun) 22:53:48

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>14
「極論どっちでもいい」

>>15>>18の占いの内訳は逆も然りだと思うのですごく綺麗とは思わない。
>>23おとといのイロハは狼してたよ〜

(-95) 2024/03/31(Sun) 22:56:29

【現】 現実主義 セレーサ

とりあえず>>28はそのまま通して欲しいかな
記名じゃないからバレる訳でも無いし、GJ先不明で狩人沈むのは皆嫌でしょ

というか占い師に占い指示してムムにクロウ投票させるのを徹底するだけで撹乱票2票あればディルク噛まれてもジュリオ真確定させれる以上やらない意味が無いし確定しないならGJ先確定するじゃん

ここまで考えては無さそうだけどこれ言えるブルーノは白じゃないの

(71) 2024/03/31(Sun) 22:59:33

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

>>*75
もふもふもふ。最後までやりきってくれてありがとう。
お墓でゆっくり休んでくれ〜
俺もめちゃめちゃ面白いものが見れて楽しくやってるから、そこは安心しておくれ。

>>*76
▲イロハにセットしてるけど、噛みたいとこある?
霊以外は概ね抜けるし、全視点温が白置けるみたいな話っぽいから
狩人狙いで▲温でもいいと思うよ

(*77) 2024/03/31(Sun) 23:00:00

【犬】 番犬 グノウ

●狙は考えているので正直すっごく意見は欲しいぞ。

(72) 2024/03/31(Sun) 23:02:49

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

墓下人〜
だめだ……年度末が強すぎる……

(+54) 2024/03/31(Sun) 23:03:25

【独】 【温】 温室 マーサ

一応▼もジュリオさんですが、指示は欲しいですね。

(-96) 2024/03/31(Sun) 23:03:53

【温】 温室 マーサ

私が拾ってるのは、>>2:31で「まずはお前から寄越せ」は仲間にはしないんじゃないかなーと。

(73) 2024/03/31(Sun) 23:06:39

【現】 現実主義 セレーサ

ジュリオ 私
イロハ エミール
グノウ ウォーレン
各占師色見ず思考更新不可人選

(74) 2024/03/31(Sun) 23:10:41

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

>>49>>71が本気で理解できない
撹乱票2なら血偽確定はそうだけど撹乱票1だとGJ先2択から進まないよね

(-97) 2024/03/31(Sun) 23:11:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら