星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柴垣 陽花、 柳澤 美香様、トンクスですわ>>121

(A61) 2024/03/10(Sun) 22:09:42

三味 ナズナ

スズ>>114ありがとう
スズがみたいものみたらそうなった、
という事なんだろうと思うのデス
私もスズ発言見直しかけてないから非難はしません、判定見させて貰いますデス

(122) 2024/03/10(Sun) 22:10:47

柳澤 美香

ひとえさん視点で愛美さんは白いですね。
ひとえさん視点、菊花さん狂でもない限りは信用勝負と見てよいでしょうが、その場合にCO渋りが信用を落とす行為だと理解している愛美さんがすずさんのCO渋りを黙認する理由がないですわね。
反証は、ナズナさん先吊りにできそうと楽観していた場合くらいでしょうか。

(123) 2024/03/10(Sun) 22:16:04

三味 ナズナ

いまのところ明確にヒトエと切れてるのはヤエのみ、明日ハルカ襲撃だとして確白が居ないとしたらヤエに纏めて欲しいかなと思うデス

なんか自分吊りを指示するのって柱みたいで好きじゃないので、宜しくですデス

(124) 2024/03/10(Sun) 22:19:25

愛田 ノドカ

占い希望義務化の件はまだ生きてましてよ?>>三味様
なら、占いは【高峰様●天羽様 花車様●空木様〇木津様】に希望投げますわ。
高峰様●天羽様は今日の私の発言に理由載せてるので省略させていただきますわ。

花車様については、
前提として天音様からは何一つ気負いを感じませんでしたわ。いくら性格由来が大きくても>>108を自分から言ったり、といったアクションが一つもないのは不自然ですわ。
そこで狼仮定を考えてみたとき、「自分が死んでもある程度グレー内での狼の発言力を保てる=グレー狼は多弁」という前提ならトレースしやすいと思いましたの。
視点上占い信用勝ちが濃いこともあって明日以降も継続するかはやや微妙ですが、一昨日又は昨日400pt使用してない芥子田様、柳澤様、花咲様は除外させていただきましたわ。

(125) 2024/03/10(Sun) 22:20:03

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>81 美香様

・個人的にすず様が狼の可能性を割と追ってたこと
・黒誤爆のときに吊り逃さないか少し怖かったこと
・これまでのすず様に占い回避の動きがないこと
・私自身、情報量を最大にする進行を好んでるので
 村がそうした進行を望むのがよく分かること
・すず様を吊って明日ナズナ様から黒結果が出たら
 真希様がどういう反応をするのか少し見たいこと

以上の理由からすず様を非狩と見た上で
今日すず様吊りになることを止めませんでしたわ!

また、美香様の私偽主張については
美香様の価値観としては理解できておりましたの!

それにの>>2:85>>2:92の様子からは
私の真を再考する余地がありそうに見えましたの!
美香様の疑念に対する私からの理由説明について
特に反論もございませんでしたしね!

(126) 2024/03/10(Sun) 22:22:12

【独】 空木 弥江

霊真偽マジで分かんない。

(-54) 2024/03/10(Sun) 22:22:55

天羽 もも

両占い視点で花咲様と木津様は占わないで欲しいですの。

高峰様視点で柳澤様の色はその内必要とは言いましたがどこかで加えていったように必要なのは「決め打ち盤面で花車様真を主張する方」のんびり待てるのでしたら他の方占いで構わないのですの。


私には理解出来ませんが、花車様狂か狼で灰狼配置が変わる場合は●芥子田様が選択肢ですの。ただ、黒なら素直に釣れそうな位置を占ってしまうのは、先に言ったように狼配置を確認する以上の意味がございませんの。


占い真狂の否定をまた述べるのですが、▲花車様をしたら平和を出せる狩人の位置を把握出来るのですよね。仮に通れば信用を取っている高峰様を機能停止させれますし。
やらない狼もいるかもでしょうと言われたらそうかもですね、と言うしかないのですが。否定要素としてご査収なさってくださいなの

(127) 2024/03/10(Sun) 22:23:21

空木 弥江

すず吊って黒の可能性全然あるのに、ひとえとのキレだけで▲陽花だったら弥江にまとめて欲しいっていうのは霊視点で出る発言なの?

(128) 2024/03/10(Sun) 22:24:36

愛田 ノドカ

これは少し不気味だなーという感覚の域を出ないのですが、私に対する触れ少なくないですか?
自分で言うのもなんですが粗だらけですし狼解釈の余地はいくらでもあると思ってましてよ。
そんな中狼が私に一切アクションしてこない。見せたいもの見せるでもなく、黒塗りするまでもなく、だらだら放置しているという状況が、どうも私には自然に思えませんの。

ちなみに昨日時点で三味様が信用有利で天音様花車様の位置が低いことと、天音様の今日昼一のリアクションが小さく見えた(性格要素大)ことから、天音様ー花車様のお身内カッティングは追ってますわよ。

(129) 2024/03/10(Sun) 22:27:05

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 天音 すず を投票先に選びました。


【独】 空木 弥江

ワンチャンひとえ-弥江見て言ってる発言な気がするよね。突っ込んじゃうけど。

(-55) 2024/03/10(Sun) 22:27:53

天羽 もも

普通に明日以後まとめが必要なら木津様が宜しいのですが。木津様両視点村に文句あるお嬢様っていらっしゃいますの?

いらっしゃりましたら木津様に色々なものを押し付ける意味で単体精査に乗り出して白説得するのは吝かではありませんの

(130) 2024/03/10(Sun) 22:28:38

木津 愛美

ノドカさんは正直位置的な所からしか現状コレといったものが余り取れませんわねえ。
>>125阿久田さんが抜けているのは何故ですの?とは思いましたわ。

(131) 2024/03/10(Sun) 22:29:45

天羽 もも、愛田様はもっと占い見てほしいなって気持ちで見てる系お嬢様ですの

(A62) 2024/03/10(Sun) 22:30:09

【独】 木津 愛美

何故かわたくしがまた灰ポジまとめになろうとしておりますこと……!?

(-56) 2024/03/10(Sun) 22:30:16

天羽 もも、とか言いながらCT消えますのサヨナラサヨナラ…

(A63) 2024/03/10(Sun) 22:30:57

芥子田 雛

寝坊した習い事終わって少し横になって……?
雛は生きております、今から読み込んでくるのです!

(132) 2024/03/10(Sun) 22:30:58

三味 ナズナ

ヤエ>>128
単体見ない人?にどう言うべきかという気持ちですけど、
>>80最下段でヒトエ偽(=狼)を決めうってますのデス
どうぞ反証挙げて頂けたら嬉しいデス

(133) 2024/03/10(Sun) 22:31:06

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>83 すず様

助言感謝ですの!

───
>>84 陽花様

決定了解ですわ!

【▼すず様にセット済み】

(134) 2024/03/10(Sun) 22:32:17

天羽 もも、三味様は霊結果で真贋見れる立場でしょという話ですのよね?

(A64) 2024/03/10(Sun) 22:33:11

三味 ナズナ、キッカ真てはなくハルカ偽からのクリティカルですから、うけは悪そうですけどデス…誰か見てよ〜デスワ

(A65) 2024/03/10(Sun) 22:33:38

木津 愛美、 芥子田 雛さん、お帰りなさいませ、手洗いうがいをお忘れなく。それから寒う御座いますので上着は羽織って下さいね

(A66) 2024/03/10(Sun) 22:33:44

柴垣 陽花

▲陽花の後のまとめ役の指名って要ります?

(135) 2024/03/10(Sun) 22:34:01

天羽 もも、あまり要らなそうだと思ってますの。推理の開示という意味ならほしい方は居るかもですのね、とは

(A67) 2024/03/10(Sun) 22:35:20

三味 ナズナ

モモ>>A64
今日の内に(ハルカが居る内に)俎上に載せる必要がある話題なので、霊は見れますが10時間ほど足りませんデス

(136) 2024/03/10(Sun) 22:36:50

空木 弥江、意外と考えること多いし要らないんじゃないかな。

(A68) 2024/03/10(Sun) 22:37:23

愛田 ノドカ

>>131
昨日からの継続ですわね。正直再掲する気力も湧かないので自分で探しやがれくださいとしか言えませんわ。
阿久田様は一生占いいらないと思っていますわよ。(完グレ詰まり切った場合を除き)

占いは限界まで両視点追うマンCOしときますわ。

(137) 2024/03/10(Sun) 22:38:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら