星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 天真華 メアリー

襲撃懸念(非狼アピ)の失敗としかとってあげられませんですわ・・・

>>40
シャルル狼の目標は「狂打たれる事」で「真見られる事」
なのでこう取られるなら成功ですね!

狂なら知らぬ(笑)

(+153) 2024/02/25(Sun) 19:24:21

【見】 【墓】 天真華 メアリー

他人を呼ぼうとして間違えて「自分の名前を言った」←わかる
他人を呼ぼうとして間違えて「【私】と言った」←!?

(+154) 2024/02/25(Sun) 19:25:23

【独】 白昼夢 メグ

>>40リタ
味方ながら・・・コワッ

(-89) 2024/02/25(Sun) 19:25:59

白昼夢 メグは、 清廉華 ヴィオレッタ を投票先に選びました。


輝くきらきら シャルルは、 見習い リタ を能力(占う)の対象に選びました。


見習い リタ

>>25
【▼ヴィオレッタ】だよ!
それで終わると思うけど、もし続いたら▼ルゥ→▼シャルルorジュリオ。

(41) 2024/02/25(Sun) 19:37:01

【独】 輝くきらきら シャルル

>>40
お前私真だったら腕立てと腹筋百回な!!!!!
アイシャも

(-90) 2024/02/25(Sun) 19:37:58

【独】 輝くきらきら シャルル

>>41
ルゥ吊ってくれるならいいや
さっきの取り消しで

(-91) 2024/02/25(Sun) 19:38:36

【独】 輝くきらきら シャルル

アイシャはやってもらうけどね。

(-92) 2024/02/25(Sun) 19:39:28

【独】 輝くきらきら シャルル

別に私の目的は狼を全員殺すことであって
生き残ったり真とることではない

(-93) 2024/02/25(Sun) 19:41:48

【独】 輝くきらきら シャルル

狼によって統一盤面にされた時点で私の信用負けはほぼ確定していた。
だから低位置、エアポケ位置に拘った。
高位置を議論で殺し、議論で殺せない位置を水晶玉パワーで解決するのが一番の勝ち筋。

は?あれで真?あんな占い師でよく勝てたねー(笑)と言ってる人間いたらこれ見せといて

(-94) 2024/02/25(Sun) 19:45:28

【独】 輝くきらきら シャルル

>>40単純な興味なんだけど君はなんで狂人だろう人間にヒント与えてんのさ…ジュリオ上げした私に「この人狂人視されないよう必死だなー」するため?

(-95) 2024/02/25(Sun) 19:54:31

小悪魔 ロキ

主張は自由だから好きに喋ってもろて。

それはそれとて【▼ヴィオレッタ】。
>>2:40はティーニアスと切るのを目的とした発言かな。
今日の▼ルゥ周りもそうだけど、思考が直線的に見えるのは先に到達地点を定めてから動いてる狼だからだと思う。

(42) 2024/02/25(Sun) 19:54:47

【独】 輝くきらきら シャルル

そもそも私の評判が不当に落ちてるのはヴィオレッタの相方位置として相応しすぎるだけなんだろうな…(現実逃避)

(-96) 2024/02/25(Sun) 19:57:53

【墓】 仕立て屋 マーシュ

予測変換があるのと
キーボードでsとzは近い位置にあるからね。
「じゅ」をjuではなくzyuで打ってる人は多いと思う。

(+155) 2024/02/25(Sun) 20:01:45

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

こんばんは。

直近、確白から▼ヴァイオレッタが入ってますが、おそらく村だろうと思っています。

初動でジュリオがヴァイオレッタを上げたのにティーニアスが茶々入れしたのでおそらく非ラインだと思うのと、昨日の▼ティーニアスの押し込みですね。
また、村仮定、何をしているのか理解しやすいです。

ルゥは結局、村仮定どうやって勝つつもりなのか、わかりませんでした。
ルゥが狼狂どちらかだろうと思っています。


マーシュがルゥとティーニアスの非ラインを言っていたような記憶があるのですが、どういう理由でしたっけ?

(+156) 2024/02/25(Sun) 20:02:29

清廉華 ヴィオレッタ

>>37シャルル様
☆真仮定なら当然の真判定。

狂仮定ですとルゥ様状況黒から白判定を出してもルゥ様吊りはまぬがれない、それならばルゥ様白をお祈りしての黒出し、とかでしょうか?

(43) 2024/02/25(Sun) 20:04:12

【墓】 仕立て屋 マーシュ

ティーニアスがたくさんルゥつりにいってたから

(+157) 2024/02/25(Sun) 20:06:08

小悪魔 ロキ

続く場合どうすっかなーは悩んでる。
▼ジュリオ→▼ルゥで0.5縄利用するかなーが今の頭。
シャルル狼は割と否定できそう。


>>1:75は私分かった気になってるんだよね。
私が初日アイシャに殴られたときにアイシャ-シャルルが過ったから。

(44) 2024/02/25(Sun) 20:17:51

迷い子 ルゥ

ティーニアス軸で見るとヴィオレッタの方が黒いのはマジ。

初日に狼が占にかかることについての是非って人によると思うので希望出しのみをキレと取るのは難しいんだけど
ロキの●とほぼ同タイミングでバッティングしてからルゥヴィオをひっくり返してるのはきな臭い(>>1:72参照)そのあとヴィオ本人からひっくり返した理由聞く下り等


ジュリは>>1:15>>1:16ほぼ初手からロキとティーを並べながらティーを殴り
>>1:68で●希望、>>2:48で▼希望
ここ2狼ならジュリLW路線はどっちが言い出したか知らんが早めに決まっててティーニアスは処理に掛かれば真占なり狩人なりを炙る役割だった可能性だがジュリの位置で早急に相方黒ロックしてまで狩炙りたいものなの?ティーの▼時狩COも恐らく予め決まってるとしたらCO遅かったのは違和

(45) 2024/02/25(Sun) 20:18:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

リタ
9回 残10pt
ロキ
9回 残20pt
ヴィオレッタ
10回 残0pt
メグ
8回 残34pt
シャルル
8回 残28pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
10回 残9pt
アイシャ
8回 残0pt
喉がない

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)

処刑者 (1人)

ティーニアス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら