星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 米津冬馬

狂が灰狼見抜いて狂から狼に発言でアピールしてるのは
見たことある。

けど、表ログの発言で意思疎通し合う狂狼って
そういうケース以外はあんまり見たことない。

自分がやったこともばいなー。

(+151) 2022/04/17(Sun) 15:21:28

【独】 【健】 世良健人

ところで俺はセリカと郁也について真面目に考えなければならないわけだが……
あと▲ケイティ意見噛みの線か

▲ケイティだけだと郁也真要素だなあと思う
つかマジで真狼狼だったらどうしようね
潜狂どこよって感じだけど

(-89) 2022/04/17(Sun) 15:21:38

【見】 米津冬馬、ばいなー→ないなー

(a8) 2022/04/17(Sun) 15:22:15

【独】 【健】 世良健人

しかし郁也狼があるかと言われると、郁也はめいとも棗とも仲間ではないだろと思うので要するに無いと思うわ

セリカか瑠之介なんだよな狼は

(-90) 2022/04/17(Sun) 15:22:55

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+148 萌々
はえ〜、正直>>+149みたいに
グレーから指示出したところで、正しく狂人が受け取れる可能性は限りなく低いと思うから、実践ケースは少ないと思ってたんだけれどな〜

熱量って言い方が悪かったかも。
人狼役なら今日の世論知りたいだろーに、ケンケンはさっさと一人で勝手に進んでるなーって。

かといって、これまでのケンケンが世論誘導していたか/する気を見せたか?に関しては、少なくともたむは見た覚えない〜

だから、ケンケンを人狼と仮定したときに、この数回の発言は全部「思考が進んでいるアピール」に過ぎないんだけれど、その割にはころころ思考が進んでるなーって。

それを熱量と評した〜

(+152) 2022/04/17(Sun) 15:23:33

【見】 【墓】 米津冬馬

議論の停滞が半端じゃないなー。

猫村くんと健人さんの多弁相互インタビューになってるし()

めいさんと棗さんが来るまで待機だねー。

(+153) 2022/04/17(Sun) 15:24:14

【独】 【健】 世良健人

セリカ-瑠之介-誰か+合歓だったらどうしようね
どうしようもないわ

(-91) 2022/04/17(Sun) 15:24:15

【見】 【墓】 牟田部たむ

仮に狂人に出た占い師騙りに指示を出すとしたら
騙りに出た人狼役がするのが一番だよね〜

世論的にケンケンは白視されてるだろーし
そんなケンケンを見て、狂人が「あっ!これは人狼からのメッセージだ!」って受け取るわけないじゃん。

そしてそれぐらいケンケンは分かってると思うので
要素足り得ないと、たむは思ったりなんだり

(+154) 2022/04/17(Sun) 15:25:36

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

ぐぬ…巽真…巽真、なぁ…

(-92) 2022/04/17(Sun) 15:26:16

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+152牟田部
廣瀬吊りって健人の世論誘導ではなかったか?
廣瀬吊りに流れたきっかけって健人だったような

その仮定で言えば直近の発言諸々は
世論誘導をしているとも言えなくないような

少なくとも健人自身に世論を動かしてる自覚はありそう>>39

(+155) 2022/04/17(Sun) 15:32:55

【見】 【墓】 三國萌々子

3-1の統一で確白2連発だからねぇ…

そして3占いの内訳が謎というか、割と強めな「不合理」が散見される
だから占いからラインを取るのが効率的でない

ココら辺が灰の考察進んでない要因の一つじゃないかな

それと…

正直発言面で実践的な発言してた渡良っぺと棗ンが、
本日未発言なのも混沌を助長してると思う

多分、あの二人が村の考察の軸
(棗ンは狩人目高そうなのもある)

(+156) 2022/04/17(Sun) 15:35:17

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

牟田部の言いたいことは健人狼仮定狂人に指示を出してるようには見えない、という事だと思うのでそれはそう思う

(+157) 2022/04/17(Sun) 15:36:37

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+155 夢助
世論誘導ってか、順当にコアタイムがズレた人が吊られただけだと思う〜。
ぶっちゃけケンケンがいてもいなくてもナッツは吊られてたと思う。

じゃあナッツが吊られないのはどんな世界線?という質問には、初回占い被弾か、もしくはナッツ白を確信した誰かが強い擁護をするかのどちらかです。

ケンケンが世論誘導ねぇ〜……の割にやっぱ度々発露するヘイト管理の失敗感はあまり一致しないな〜

(+158) 2022/04/17(Sun) 15:37:16

【見】 【墓】 牟田部たむ

ネムは無詠唱考察できるレベルになっちゃってるから
この村がぐいぐいっと進むためには、ほししみたいな人が動いてくれるのが一番なのはそーう

(+159) 2022/04/17(Sun) 15:38:43

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

二人とも心配だな、何かあったのでなければいいけど

(+160) 2022/04/17(Sun) 15:39:00

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+158牟田部
まじか…
俺的には廣瀬は輝いていたしデクスターも白見てると思ってたし占吊りますよの方針があった上での出来事だったからな
俺は廣瀬が墓下に居るのを見て驚いたよ

(+161) 2022/04/17(Sun) 15:41:58

【健】 世良健人

離席詐欺
ケイティを白噛みではなく意見噛みとして見るのと、狂人仮定の違和感を考えると2騙りで合歓が潜狂になってしまうのだけど
雪之丞-瑠之介-セリカではないのだろうくらいしか思考が進まないので要するに考える気が進まないのだよな……

(51) 2022/04/17(Sun) 15:42:48

【見】 【墓】 世良風磨

補習から逃げ過ぎて
逃げられなくなった俺ですこんにちは

統一、ケイティ白、拓真白
廣瀬吊り
ケイティ襲撃まで見たぜ

廣瀬拓真はいいねしてた記憶だったんだけど
2日溜まったログを見切れる気はしてないぜ!

(+162) 2022/04/17(Sun) 15:45:16

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+162風磨
気を抜くと置いてかれるよなぁ。
まぁのんびり観戦しよう

(+163) 2022/04/17(Sun) 15:48:46

【独】 【健】 世良健人

なんかなあ
棗狩人の場合についてしつこく考えるが
昨日の決定は寧ろいない方が縄来ることがなかったといえばなかったかもね

(-93) 2022/04/17(Sun) 15:50:00

【独】 【健】 世良健人

>>51
は雪之丞が出た時場に狼2人しかいない状態でどっちもガンバレ〜!はちょっとピンと来ねえなという感じ
あとそもそもセリカの真アピを足引っ張る雪之丞ってのがなあ
なので結局仮に2騙りでも雪之丞は狼ではないため……
めいか棗であり
あと瑠之介が真かつ真進行で進むなら考慮するでもなくどうせ村勝つし
考えるべきは郁也真で2騙りの場合ではないかと思うが
思うだけで思考はストップするのであった

(-94) 2022/04/17(Sun) 15:54:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら