星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【機】 機械人形 ルナは、【花】 花売り クララ を投票先に選びました。


【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>2:7 俺への触れも優しく>>2:73>>2:94灰視も綺麗で
狼ならそうだな、村への手心が上手い狼ってとこか。
>>2:142>>2:99への触れ
リュシを差し出せる胆力もあるだろう。とはいえ全体を整えようとしてる狼って?となる>>2:165

(-108) 2023/10/21(Sat) 15:21:30

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

ビークールビークールだぞ俺

(-109) 2023/10/21(Sat) 15:23:55

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

まあ私はいつも通りミスリ役兼SG枠として残されるんだろうな…
白取型は終盤弱いんだよ

(-110) 2023/10/21(Sat) 15:24:04

【花】 花売り クララ

ちなみにちゃんと説明しておくとね
ここから5日目まで殆ど情報が増えないから今言ってる
アズールという狩人の所在がわかり、マーサという占機能が明日破壊されることが確定してるから
この村の全員に当てはまるのだけど、少なくとも今日と明日はほとんど状況が変わらないはずなのよね
マーサが狼引いたら勝ちだし、引かなかったら状況が変わらないわけよ

だってその灰が人間ってことだけしかわからないわけで
じゃあその一人をどうするのかって相当重要だし、マーサ視点での確定の味方がいる状態で吊る灰って
それと同じくらい重要じゃねって話ね
私は全員灰の状況での殴り合いと、頼れる人がいる状態の殴り合いは段違いに変わると思っていてね
だからこそ、ここである程度のレベルで灰から3人を決めて選別って作業が大事だと思うよと

(99) 2023/10/21(Sat) 15:24:28

【王】 本の王 ティーニアス

>>97 ウェールズ
俺は単体考察型なので、裏では単体視ている。
その中でウェールズと一致する灰視や感想が多く、
またウェールズが考察をするときの活き活きとした気持ちや
マーサ真に偏っているからこそ
マーサの要望に応えている1dの様子も、
俺はマーサに寄った考察をしていたから共感値が高い。
ただの共感ではなく、村としての視線の向きなんかに共感している。
>>2:94は表に出せる一要素でしかない。

(100) 2023/10/21(Sat) 15:25:15

【独】 【温】 温室 マーサ

クララがめっちゃええこと言うとるな。

(-111) 2023/10/21(Sat) 15:28:17

【神】 神秘 ウェールズ、【王】 本の王 ティーニアスに感謝した。

(A72) 2023/10/21(Sat) 15:28:46

【温】 温室 マーサ、【花】 花売り クララに頷いた。

(A73) 2023/10/21(Sat) 15:29:12

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

ティニ
>>1:13 村利提案
>>1:46 灰への切り込みが丁寧
>>1:109 進行も強い人村狼問わずこういう提案出せる人

>>2:7 俺への触れも優しく>>2:73>>2:94灰視も綺麗で
狼ならそうだな、村への手心が上手い狼ってとこか。
>>2:142>>2:99への触れ
リュシを差し出せる胆力もあるだろう。とはいえ全体を整えようとしてる狼って?となる>>2:165
総じて村かと。ここ狼なら怖い

>>98 ディル
ハァ?ないのに吊るのか?はぁ……なんだそれ。
位置上げろってそれ君の理想になれって話だよな。
そんな無茶言うな。期待値が高すぎる

(101) 2023/10/21(Sat) 15:29:33

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

出たよ位置上げろ。見てくれなきゃ上がるもんも上がらねぇよ……

(-112) 2023/10/21(Sat) 15:31:33

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

また怖いって言われた

(-113) 2023/10/21(Sat) 15:33:10

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

ウェールズごすずんだと思います…()

読めば読むほど()

クララはやっぱり真ぽいかな…?
ルシエルごすずんかな…。

(-114) 2023/10/21(Sat) 15:36:47

【詩】 詩人 ディルミッド

>>99
それが言えるならこれ以上の説明はやめて温が黒引けるよう灰の狼探して

「だからこそ、ここである程度のレベルで灰から3人を決めて選別って作業が大事だと思うよと」

これを君自身がやってほしい

(102) 2023/10/21(Sat) 15:38:54

【独】 【温】 温室 マーサ

>>102
真っ当

(-115) 2023/10/21(Sat) 15:40:24

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

あーついでに言うがな、俺が狼なら▲マーサ一択だぜ
真贋揺らしくらいは目星ついてる。俺からしたら弱めの噛み筋。
花も言ってるが、▲風▲温迄既定路線。星の相方探しが大事
低いから吊ろうっていうのは残酷な村って感じもするが、
【●ディル】だなぁ他の要素は出すが今はここまで

(103) 2023/10/21(Sat) 15:40:26

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

割と本気で舐められてるよなぁ発破かけ?

(-116) 2023/10/21(Sat) 15:41:54

【花】 花売り クララ

>>102
リッカ5日目吊り
ジュリオ6日目吊り
ウェールズ占い先

(104) 2023/10/21(Sat) 15:41:58

【王】 本の王 ティーニアス

精査できる状態で全員いるならもう俺のことは
放っておいても構わない。

基本は白上げして下位を落とす方向で明日以降行く。
最終日になった時手の平を返す時ほどぼろが出るので
アピに惑わされずに精査しよう。

この後はリッカが話すまで黙るので、裏で考えておく。

(105) 2023/10/21(Sat) 15:42:31

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

発破かけられた?うーん

(-117) 2023/10/21(Sat) 15:43:19

【鳥】 ソムリエ トリスタンは、【花】 花売り クララ を投票先に選びました。


【神】 神秘 ウェールズ

>>101 ジュリオ
理想になれって話じゃないと思うよ

ディルはきみをめっちゃ吊りたがってるわけじゃない。
灰吊を迫られる終盤、ジュリオより他の灰に村とってる状況でジュリオ吊はやむなし、てとこだと思う。

だから、ちょっと酷なのは仕方ない。
怒るより灰漁ってばんばん視点出したり、停滞してる灰に星投げて村利行動とって&自分視点の評価つけたほうがいい。自分の色見せたほうがいい。
体裁は整えなくていいと思う。整えようとすると本音が見えづらくなる。

(106) 2023/10/21(Sat) 15:45:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【詩】 ディルミッド
17回 残0pt
【鳥】 トリスタン
12回 残0pt
【王】 ティーニアス
13回 残0pt
【吸】 ジュリオ
15回 残0pt
【由】 ポップ
16回 残0pt
【温】 マーサ
11回 残0pt
【夢】 メグ
8回 残163pt
【機】 ルナ
10回 残0pt
【哲】 ルシエル
9回 残0pt
【風】 アズール
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
15回 残0pt
【月】 リッカ
9回 残50pt
【花】 クララ
14回 残0pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 リュシエンヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら