星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鮮彩 アメジスト

反射は情報不足の村かなって思えた。>>50は防御感ぽい

いや、反射の言語化だから村でもあるか

(-91) 2023/10/09(Mon) 13:16:59

【堅】 堅牢 アイオライト

ダイヤ>>43
反対ない、▼氷セットしてる

>>52
いま>>44の返信考えてて思ったけど、「どこまで本気で真狂公追ってた視界か」を測ってた、かな?

あの時点の視界ね。
民意が真狂狼&一般的に占公はレアケ。かつ、占公は占ロラで黒が出たら消えるルートで、2日以内に判別つきそう。
なので、万一に備えて自分は箱公見とくけど村の本線は真狼狂でいい、と思ってて(>>2:63ひとりで追う)、厳密な狼視点構築より灰を見る方にリソース配分したので、自分が有り得ると思った箱公しか考えてない。

(56) 2023/10/09(Mon) 13:21:17

【鮫】 危難 鮫石

>>54
LWという恐怖に身体が3000倍敏感になって告発できなくなってしまう。

(57) 2023/10/09(Mon) 13:25:00

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>56
ふむ。この視界もバランスがいい。アイオライトも人っぽいだろうか。

(+153) 2023/10/09(Mon) 13:26:07

【独】 鮮彩 アメジスト

>>56うーん。。。

(-92) 2023/10/09(Mon) 13:27:17

【伝】 伝想 ブルーアパタイトは、【氷】 氷結 エウロパ を投票先に選びました。


【独】 鮮彩 アメジスト

>>56「厳密な狼視点構築より灰を見る方にリソース配分したので、自分が有り得ると思った箱公しか考えてない。」

ありうる、かな

(-93) 2023/10/09(Mon) 13:29:11

【癒】 癒毒 ベニトアイトは、【氷】 氷結 エウロパ を投票先に選びました。


【珊】 恋花 珊瑚

>>55 ブルーアパタイト

ブルーアパタイトの指摘はその通りです。言葉が足りませんでした。

狼がどこかで非狼に黒塗りをしなければならないのは必然です。ただ珊瑚はアイオライトが自分で黒を塗らなくても吊れる位置です(私は吊られるつもりはありませんが)。珊瑚のことは、ハムだとか、どっちもあるとか、人間かもとかを言っておいて、他に黒塗りするべきです。

(58) 2023/10/09(Mon) 13:35:08

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

琥は>>2:175本気で占がいなくなったことに困っていそうなのが非公風味で、>>31の認識抜けは非狼か?

>>52
そうか……すまない……

(59) 2023/10/09(Mon) 13:38:45

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>42
感謝。
GSを聞きたかったのは、「村利」起点で白く見えている他灰がいるか確認したかったから。
珊の考察の結果は反映されているように思うし、「村利」の基準が私と珊で違うのかな、というところが結論。(灰色ですまない)

>>1:121>>1:101で虎を占不要枠と捉えた上で、氷(真視占)の占枠から外したくて非狼要素を挙げた流れ。
評価点は>>1:101の方だから、>>1:121を起点にして私と虎を同列に白く見る事はないだろう。

私公は何故。

(60) 2023/10/09(Mon) 13:39:58

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、お口チャック。

(A45) 2023/10/09(Mon) 13:40:12

(-94) 2023/10/09(Mon) 13:40:32

【月】 月鏡 ブルームーンストーンは、【氷】 氷結 エウロパ を投票先に選びました。


【独】 鮮彩 アメジスト

>>59興味の向きがこっちじゃないんだよね

(-95) 2023/10/09(Mon) 13:41:09

【氷】 氷結 エウロパ

>>57
今からCNを対魔忍へ変更すべきね、貴方。
そして黒歴史へ

(61) 2023/10/09(Mon) 13:41:44

【珊】 恋花 珊瑚、【月】 月鏡 ブルームーンストーンに感謝した。

(A46) 2023/10/09(Mon) 13:47:42

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

雨と寒いのと日がささないので新月化している

満月になりたい

(-96) 2023/10/09(Mon) 13:51:01

【柱】 黒狐 藍柱

>>38ムーン
うん、ごめん。声が聞こえてこない≒感情や人っぽさを感じないみたいな話。推理への本気度とか。
>>17とかに特に感じる。
で?って言う。とりあえず虎襲撃への感想述べときました。みたいなすごい棒読み感。

ところに>>40

(62) 2023/10/09(Mon) 13:56:01

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

推理は本気でしている
棒読みはたぶんRP

(-97) 2023/10/09(Mon) 13:58:29

【独】 鮮彩 アメジスト

>>62今だとこれわりとわかるのこまるなw

(-98) 2023/10/09(Mon) 13:59:02

【望】 小望 ラズリ

>>1:164的に虎狐みてたぽく鮫ならやるか、とは

あいおは狼視点戦略的にはあまり考えてないかもです
ので、無意識でもルビー下げるし、ひとりで真狂公追いかける>>2:38
推理の自信性も秘めてるですね>>1:55発想的に
狼視点欠如面的には非狼的、
結果で消える真狂狐考察を追いかける狐予想琥珀のみにしてるあたりはやや非狐的と言えそうです
*
あぱた>>53
あぱたの拾ってくれたとこ>>1:125だけど、その時点で藍100pt切ってて喉的諦め、が反証としてあるかも?琥珀に関してはわかるです

(63) 2023/10/09(Mon) 13:59:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら