星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【冥】 メイド ルイーズ

メロディ様の公に関してはピンとこないというか、もっとうまい立ち回り出来るでしょと思っちゃって疑えないんですよね。公への役職補正はかかっています。

ところでわからないのは>>62の先生でして、霊判定を望むのがなぜ公要素なのでしょうか?単純に情報整理できていない個人要素と思っていました。
それが>>83の勝ち筋描いて、だとしたら勝ち筋あります?って感じですが。

既に片黒貰いの私が「メロディ村置」とかいっても弱弱弱〜なのです。
むしろ他の方から疑われる動きしてる時点で、そんなの勝ち筋じゃないでしょと。

(86) 2023/10/16(Mon) 18:33:24

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

黒放置からの霊ロラ手順ってそんな浸透してないと思うのよねこの国だと……
かくいう僕も月狼滅ぶ直前に教えてもらって「へー」ってなったクチ。

(+81) 2023/10/16(Mon) 18:34:07

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+76>>+77
このあたりは霊能も決め打ちたい長期的な発想ですね。
霊判定が揃ったら偽確定するし、割れたら占霊一緒に決め打ちたいという。

(+82) 2023/10/16(Mon) 18:36:01

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

やんなら昨日からだわな>ライン戦
今日からだと分岐しづらい

(+83) 2023/10/16(Mon) 18:37:16

【見】 【墓】 羨望 パール

シカタの真要素は共鳴ブラフしてCOしたくらいしかないような気がするので、シカタ真決め打ちは中々意識の埒外でした。

(+84) 2023/10/16(Mon) 18:38:19

【冥】 メイド ルイーズ

兵豆蛮or兵豆学ですか……
リン様もシカタ先生も決定前までの出力が低い方ですからロラ要員に手を挙げられた……は想像つく範囲なのですよね。
そこ3人だったら、「そうなる」よねという。

でも、単体見て、兵豆同窓に見えません。
少なくとも、ダリオ様→アズキ様への絡みは地上使ってやるレベルじゃないんですよね。両狼利に欠けるというか。

単体どちらも怪しく、疑わしい、は分かりますがセットで両狼には見えません。

(87) 2023/10/16(Mon) 18:40:34

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

実は「何言ってるか分からないだけ」なら(=別に人外要素とは限らないけど)シカタにも疑問点はありましたね。言うとキリがないので言いませんでしたが。

(+85) 2023/10/16(Mon) 18:40:57

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

シカタはできそうなのに視界変なところで狭い感がなあ
ここ黒ならごっそり抜けてる箇所に狼居そう

(+86) 2023/10/16(Mon) 18:41:08

【菓】 お菓子屋 ベリーア

>黒吊りある日だった
そのリスクは確かにあります
ただ、そもそも私は黒吊り進行になる可能性は薄く見てます。なんだかんだ霊に手をかけますよ。「視点飼い狼にしましょう」ってセリフを言いたい人は多いです

補足するなら、ルイーズさんから狩人CO出す前提も誤ってるのではないでしょうか。狼2人と占の交換は狼陣営の駒損でしょう。私なら黙って沈ませます

また、仮に「ダリオさんアズキさんどちらかに狼」が正しいとして、狼陣営は真っ向勝負をしかけてくるでしょうか?

(88) 2023/10/16(Mon) 18:47:48

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

戻りました。先生、色々ありがとう。

(=18) 2023/10/16(Mon) 18:54:21

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>88
>「視点飼い狼にしましょう」ってセリフを言いたい人は多いです
ベリーアおもろ

(-88) 2023/10/16(Mon) 18:54:33

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なんか明日ポポ死んでる気もするから先に言っておくポヨ

今一番ファリン真のケア叫んでるポポが襲撃されてたら、ファリンの真目に加算しといてポヨ。
ファリン偽時にわざわざポポ噛む理由1ミリもないので

ファリン真時にファリン噛まずに吊りに持っていきたい場合、狼目線で一番邪魔なのはポポだから。

(-89) 2023/10/16(Mon) 18:58:20

(-90) 2023/10/16(Mon) 18:58:29

【兵】 傭兵 ダリオ

ごめん。これから22時過ぎまで発言できない。

ポポとルイーズ読んでる途中。なかなか答えが出ない。読み解けたよ!という人がいれば評欲しい。**

(89) 2023/10/16(Mon) 19:00:23

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ファリン・アルレットどちらが真でもダリオ黒いんだけどな。

ファリン真の狼→ルイーズ−ダリオ だとしたらどうやって勝ち狙ってるんだろうね。
13>11>9>7>5>3> の6縄。
まあ、▼シカタ・ファリン・アズキ・ルイーズ あたりされて、LWダリオで残り2縄。
ダリオの視点にたった時、つれそうな位置ってチノ・メルキオール・ユヅルあたりじゃないのかな?
だというのに、>>77であげてくるんだね、僕のこと。>>2:88でチノ村言ってるし。

自分で自分の首絞めてる…という感じなので、ルイーズ−ダリオの狼はなさそうだな、と。

(=19) 2023/10/16(Mon) 19:06:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

単喉ならルイーズに光だけ聞いてとりあえずの手札増やしとけばいいのにと昨日から思ってる

(+87) 2023/10/16(Mon) 19:10:29

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

こういう霊心眼がとんとんなときは信用取ってないほうが真
はるげるはるげる

(+88) 2023/10/16(Mon) 19:11:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズを吊り候補にするならという話ね
この村各個人が持ってる進行論がバラバラなので、心の中で思ってる個人の常識が通じない
当たり前だけどね
なのでやるならある程度の指針を打ち出しておかないと会話がまとまらないっていう

(+89) 2023/10/16(Mon) 19:16:17

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+78
これならようやくありの目が出てくる

(+90) 2023/10/16(Mon) 19:18:54

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

別に地上に出てる進行論全否定する気もないし
別に自分進行できますでもないけど
根本的にはそこなんじゃないかしら

ベストな進行は取れなくても
ベターな進行で勝てればよかろうもーん

とはいえ今日は▼シカタで揉めてるところあるから
そこさえまとまれば…
なんだかんだ▼霊になりそうなきはするけれど

(+91) 2023/10/16(Mon) 19:27:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら