星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


二年生だいまおう 宮間 マオ

>>144 花車っち
これに関しては上下段ともに同意しとくっすよ。
(ミスリードとしても)その推理は変じゃない?
って部分が違和感として残る感じすな。

村人の推理ならそうなるのも
わかるちゅーのもほとんどなので。

花車っち視点でこの人のここどうよ?みたいなの
あればガンガン指摘すればいいと思うっす
もう殴り愛の時間っす。

>>146 ヒナっち
その理由ならまあ納得はするっす
まずは明日の結果次第っす。

(152) 2023/10/04(Wed) 18:13:51

帰宅部 笛吹 來咲

両方ノリだけどね。
もう遅…

>>2:69
自分が白だと判断されると困るの?

(153) 2023/10/04(Wed) 18:14:35

鬼ケ原 紫苑

ん。ちょっと今日は帰りが遅くなる。
あまり読めてないが飴は投げとく。

(154) 2023/10/04(Wed) 18:15:28

鬼ケ原 紫苑、 花車 ひとえに話の続きを促した。

(A21) 2023/10/04(Wed) 18:15:38

【赤】 夏空 朝日

吊れなそうは、マオちゃん薫ちゃん笛ちゃんかな…

雛ちゃんは割りといけそうな空気が流れてきた。笛ちゃんいたら吊ってくれそう。反対するのは薫ちゃんかな。

狩の位置として、真ん中あたりがいいと僕は聞いたから、当てはまるなら桂ちゃんあたりかなと…

(*19) 2023/10/04(Wed) 18:17:08

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+55 砂原君
大体同意。裏思考回してるなとみてた。
それで雛君に乗っかって夏海くん真真
言って霊噛みに寄せてGJ狙いかなとね。

(+56) 2023/10/04(Wed) 18:18:26

帰宅部 笛吹 來咲

「何で白と言っているの?」は読み取ってくれると思ってた。

皆で白白言っていれば▲優先目標になるかもしれないよね。▲で正体の証明になるかなって。
▲されないならされないで情報にはなるね。

そこを疑われたからこの案はポイだね。

(155) 2023/10/04(Wed) 18:18:58

【赤】 夏空 朝日

【マオちゃんで仮セットしています】

(*20) 2023/10/04(Wed) 18:20:02

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>155 笛吹君
そしたらピンポイント回答きた。
これは恥ずかしい。
考えは近かったけどさ。

(+57) 2023/10/04(Wed) 18:23:49

【独】 鬼ケ原 紫苑

ひとえについては微妙だな。
気になる箇所はあるが、初動で取った白はあまり外さないから。

薫の白のが私は取れてないので様子を見てる。
キサキについては

(-67) 2023/10/04(Wed) 18:24:44

【見】 【墓】 花咲 はこべ

來咲さんですか。
攻撃も防御もあまり意識してなさそうなのが狩人要素に見えますね。

(+58) 2023/10/04(Wed) 18:24:56

花車 ひとえは、 夏空 朝日 を投票先に選びました。


【赤】 鬼ケ原 紫苑

吊れそうにない、がまおーは騙しやすいメンツではある。
あの推理なら最終日まで私を吊りはしまい。

吊れるのはひとえ、雛、薫、セイナ、キサキ。
難しいのはキサキ、雛か。
手強そうなキサキは残したいな。気に入ってるから。
ひとえは放っておいても吊りは容易い。
11▼朝日▲まおー
9▼葵。▲灰
7▼ひとえ。▲灰
5▼雛は悪くはないか。▲霊orなし
最後▼セイナ、で滅ぶのを狙うか。

▲が問題だ。
▲まおー、▲霊能者、▲狩人、▲灰、▲灰orなし

2手を狩人狙いで▲霊能者、襲撃なし。ハイリスク。
▲霊能者地点の狩人生存が厳しい。
3手を邪魔狙いで▲灰、▲灰、 ▲灰。▲霊能者。
狩人に当たらない場合がやはり厳しい。

(*21) 2023/10/04(Wed) 18:39:33

桂 犀菜

(この言葉の定義が)よく分からないんですけど、所謂政治≠チてことです?色々と信用してない所の多い概念なので。
「判断された理由」を読み取れないのは、世間一般に見て困り事だと思いますよ。

(156) 2023/10/04(Wed) 18:41:40

【赤】 鬼ケ原 紫苑

悩むな。
打つ手は考えているが、狩人狙いとしてまおーが不適は確か。
残すのは手か。

また、吊り予定者から狩人COが出た場合は▼キサキに変更で対応したい。
雛吊りに移行するか。

(*22) 2023/10/04(Wed) 18:42:24

帰宅部 笛吹 來咲

政治は双方の交渉で行われるものじゃない?
これは誘導…策謀かな?そんな感じだと思う。

そっかー…しかたないね。

(157) 2023/10/04(Wed) 18:43:57

【見】 【墓】 砂原 このは

女を君呼びするようなクールキャラやってる真希が恥ずかしがってるの可愛いよな

(+59) 2023/10/04(Wed) 18:45:28

鬼ケ原 紫苑

色々考えてると雛が朝日狂人で本気で偽と見たのではないか?と気になってる。

まあ帰ったら見直そう。

(158) 2023/10/04(Wed) 18:45:55

【赤】 鬼ケ原 紫苑

狩人狙いを兼ねて▲薫はありだが狩人かどうかがわからん。

(*23) 2023/10/04(Wed) 18:47:32

【独】 桂 犀菜

誘導・策謀って「政治の一環」じゃないの?って思ってしまうので、政治って言葉の意味する内容が広過ぎるんだと思うんですよね。誰です最初に言い出したの。

(-68) 2023/10/04(Wed) 18:47:37

二年生だいまおう 宮間 マオ

薫っちは程よく村だと思ってるすけど
最後まで油断しちゃダメっすよ。

ヒナっちも花車っちも両村かも?って
なったらまた考え直しっすから。

(159) 2023/10/04(Wed) 18:48:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

桂 犀菜
24回 残0pt(1) (飴入手1個)
芥子田 雛
20回 残175pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
50回 残1pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
19回 残306pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
22回 残185pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
13回 残318pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
41回 残188pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
34回 残88pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
15回 残395pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
6回 残640pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
14回 残325pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)

処刑者 (1人)

シスター マーガレット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら