星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アディ

や〜、基本誰でも良いかなぁ、今んとこは
カンガルー襲撃は通りそうな感覚あるけど

(*5) 2023/09/23(Sat) 21:40:55

【独】 フーガ

/*人を信じる力が年々落ちてる気がする。*/

(-88) 2023/09/23(Sat) 21:43:35

【墓】 フーガ

私、最終的にエリック様占いにしましたが。プリミュラ様も候補に入れていたのは無視されそうで……

ううん、エリック様・シア様・リーファ様は吊られてしまいそうなのですよね……

(+129) 2023/09/23(Sat) 21:45:02

【墓】 フーガ

一応、二日間の占ロラである程度灰は削られると思いますが……

多分第一襲撃はカンガルー様になるでしょうからね……

(+130) 2023/09/23(Sat) 21:46:51

【独】 エリック

もうちょっと様子見したいな〜。
プリミュラ他何処見るの?

(-89) 2023/09/23(Sat) 21:49:27

【墓】 ボブ

リーファ吊にはならんで欲しいな

他2人は吊ららそあ

(+131) 2023/09/23(Sat) 21:50:23

【墓】 フーガ

イズミ様・リーファ様は比較して襲撃されやすいと思うので、他から手をつけて欲しいのですが……エリック様・シア様が優先されそうで……

ううん、どこに縄が飛ぶかも正直分かりませんわね……

(+132) 2023/09/23(Sat) 21:56:00

【墓】 フーガ

……どうして……護ってくれなかったのですか……狩人様……

(+133) 2023/09/23(Sat) 21:56:53

アルゴン

>>64の要約。
占い判定でフーガ真、アルゴン狂人が判明。
フーガ襲撃するからその場合フーガ確白になる。
そうなる事がわかってるから早々にカンガルー疑う動きをやめたのでは疑惑。

(67) 2023/09/23(Sat) 21:57:22

フォン

アディみたけど、加算あり減点なし

いいなと思ったのが>>1:126
ウォンとシアの白を分からんなりに提示してるとこ
・ウォンバット評「狼仮定自意識過剰でおもしろい」
・シア評「白さとは別軸だけど、自分自身で考えてる感」

あと>>2:144イズミ宛の自己紹介かな
>>45「やってることはイズミに近いけど、イズミよりはアグレシッブ」
自らハードルあげてる

狼仮定までは現時点で私には無理だった\(^o^)/
なんだかんだ関わりが多いので、判断材料はあると思いました小並!


アディ本人よりアディ周囲が気になってしまう

>>2:17プリミュラ
★アディ→カンガルーについては>>2:28>>2:30で飲み込めたから以後触れてないですか?

(68) 2023/09/23(Sat) 21:57:47

【独】 フーガ

/*ボブ曰くまあまあ吊れそうな位置にはいるっぽいけど、正直微妙じゃね……これ……?の気持ちがデカくて

なんで護衛くれなかったんじゃあ〜〜〜(じたばたじたばた)*/

(-90) 2023/09/23(Sat) 21:58:14

【墓】 フーガ

とてももどかしいですわ……

(+134) 2023/09/23(Sat) 21:59:20

アルゴン

ばっかフォンお前。
同時に出たら一緒にいたのバレるじゃねーかよ。
ほんと勘弁してくれよ。

(69) 2023/09/23(Sat) 22:00:13

【独】 フーガ

/*赤窓見えてても正直もどかしさでジタバタしそう。
うええええええええんなんでじゃああああああああああ*/

(-91) 2023/09/23(Sat) 22:00:20

【墓】 フーガ

消化不良で胃もたれしてしまいそう。

(+135) 2023/09/23(Sat) 22:00:50

アディ

>>61 リーファ
☆出来てないねぇ
というよりは、ボブ黒アルゴン真で見ていたキウイが、フーガ襲撃=ボブ白結果を見て、今朝の動きが割と淡白なのが「ん〜?」な気持ちではある

まあ今日は朝しか発言してないから、一旦これ以降の発言見て判断、っていうのは思いつつかな

>>62 フォン
あぁ、ごめんね、フォン視点ではそう見えるだろうな、っていうのは理解してるよ

言っちゃうと、フォンの私への絡み方が正直違和感あったんだよね
>>2:113で質問投げかける→>>2:121で私が回答する→>>2:129で共感した旨の発言のみ、だよね

1dは兎も角、昨日の段階だと私→エリックへの疑いがあったのは読み取れるだろうから、フォン狼仮定ではその印象を強めたいのかな?って感じてて、

フォン村仮定なら、自分と同じこと思ってるアディ村っぽいし、エリックはやっぱり怪しい!みたいな意識の表れかなと思って質問投げ掛けたけど、私の>>2:144の質問の投げ方めっちゃ悪かったなってアレだった

深夜超えるの了解👌
見れそうだったら深夜の間に見ておくね

(70) 2023/09/23(Sat) 22:02:39

【独】 フォン

>>67>>69ほんと好き
アルゴン狼ないかな。狼であってほしい好き

(-92) 2023/09/23(Sat) 22:03:04

フォン、 アルゴンごめーん?

(A49) 2023/09/23(Sat) 22:03:38

【赤】 アディ

>>2:150のフーガ真派で霊護衛しそうなやついるかな?
アルゴン真派でもキウイはフーガ護衛してるとは思ってはいるから、非狩予想してる

(*6) 2023/09/23(Sat) 22:05:23

アルゴン

俺真視の中に狼いないと思うけどな。
だからエリック、キウイ、シアを残して他全員吊ろう。
もちろん霊能ヨウムが一番最初な。

(71) 2023/09/23(Sat) 22:06:22

アルゴン

アディもプリミュラも大真面目だね。
1ログにそんなに詰め込んじゃって。

もっと分割して(ハート
読み手のことに気を配ろう、と社会に出て資料作りの時によく言われるNO.1

(72) 2023/09/23(Sat) 22:14:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ブラウン
6回 残272pt
アディ
6回 残70pt
イズミ
11回 残0pt
📭
キウイ
3回 残425pt
シア
13回 残0pt
アルゴン
19回 残0pt
エリック
10回 残0pt
🕶
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
7回 残100pt
プリミュラ
6回 残127pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
5回 残357pt
カンガルー
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)

処刑者 (1人)

ボブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら