星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 高野

オレはあんま流れ追えてないんでなんとも……
意識的にC入り寄りで警戒するとこもあるんじゃないスかね?
主に鷹警戒してたの南サンと犬飼サンだった記憶なんで、
灰に広がってんならそっちからの伝播もありそうだなとか

(+42) 2022/04/11(Mon) 22:22:55

【見】 【独】 東条

潜伏鷹がいるなら襲撃筋は▲占よりは▲聖なんだよな、とは少し?

(-111) 2022/04/11(Mon) 22:22:57

夢乃、たしかに…。イガイな盲点でした!僕のマチガイです!

(A31) 2022/04/11(Mon) 22:23:16

【赤】 磯貝

>>*54
▲南GJ出てたとして、狩目噛んで狩対抗出るのは狼陣営がシンプルに正気を失ってるのでな……
南→比留間とか結構上げてるから割とラインはある。

(*56) 2022/04/11(Mon) 22:23:25

【赤】

>>*54
あー…そういう
それなら一応僕投票先朝比奈さんにしとくべき?
でも明日比留間さん投票COしてなかった場合さっきの「委任する」があかんやつかも

(*57) 2022/04/11(Mon) 22:23:50

【赤】 磯貝

>>*57
狩人のブラフですね

(*58) 2022/04/11(Mon) 22:24:20

【赤】

なる
一応投票先は変えとこっか

(*59) 2022/04/11(Mon) 22:25:01

【赤】

襲撃はどーする?
氷川さんいく?
アジェンダが残したいとこ残すのがいいか

(*60) 2022/04/11(Mon) 22:26:02

堺は、 朝比奈 を投票先に選びました。


【赤】

あ、いや
比留間さん噛む場合か僕の投票COは

(*61) 2022/04/11(Mon) 22:27:21

【赤】 磯貝

比留間さん狩なら表の流れで▲南さんルートも考えつつ動いて、
比留間さん非狩なら黒出る以上はそのまま狩炙り出していい。

ってところが盤面整備するなら妥当かな。
そろそろ表の発言考える

(*62) 2022/04/11(Mon) 22:27:51

【見】 【墓】 東条

>>+42 高野
俺もあまり流れ追えてないからそういう記憶だけでも大分助かる
なるほどなぁ、となると>>+40自体微妙かもしれない(素直に獅童加点)

(+43) 2022/04/11(Mon) 22:29:07

【赤】

とりあえず
僕の投票先→朝比奈さん
噛み先→比留間さん
でいい?

(*63) 2022/04/11(Mon) 22:29:08

【赤】 土屋

一番オプション多めで動けるのが▲比留間さんかなと。
狩COしてたら粛々と南さん食う、狩じゃなかったらライン戦。
比留間さん鷹疑惑作戦も有り。
たぶん比留間さん吊れないですし丸いかなと思います。

(*64) 2022/04/11(Mon) 22:32:34

【赤】 磯貝

>>*63
氷川さん喰うよりは多分動きやすくなる。
狩CO投票は>>*50で通せそうならしなくてもいい。
堺狩の動きで、1番説得力が出そうな方を選んで。

僕が襲撃先変えてるから、
リモート寝るならお任せセットで
アジェンダの意見聞くなら先に寝てていいよ。
多分アジェンダは夜に来るだろうし。>>*50

(*65) 2022/04/11(Mon) 22:33:13

【赤】

一応噛み先は今夜は僕はおまかせのまんまにしとくから、アジェンダきたら2人でセットしてくれたらー
明日リアル圧死デーなんで寝ます!ごめん!

磯貝さん明日堺くんよろしくー
みみみさん偽判明ショックで磯貝さんにどう接していいかわかんなくてツンツンしちゃうかもだけど!

(*66) 2022/04/11(Mon) 22:34:23

【見】 【墓】 ジュリア

正直、C編成でも確白が狂かどうかを警戒するだけでよいと思いますけどね。

潜伏狂に偽黒打ちが決まる瞬間は滅多にないですし。
立場上、占い師が警戒するのはわかりますけど。

(+44) 2022/04/11(Mon) 22:34:29

【赤】 磯貝

>>*64
アジェンダ来てた〜!

リモートは自分の論が通りそうな方で選んで〜
その場合は斑見た時点で即COでいいと思う。

(*67) 2022/04/11(Mon) 22:34:33

磯貝は、 比留間 を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 小熊

>>2:91比留間 37pt
「ちょっと待てなかったんか?」と言われても
小熊に決定権はないんです。疑って希望しましたが、どこなら待たずに出しても良かったのか、とは。
さておき、部長白からは比留間くんの憤りが白く見えます。
アピと穿っても、コアズレはありますが、もっと人目につく場でやった方が良さそう。

(-112) 2022/04/11(Mon) 22:35:22

南雲

木内鷹に黒打ったんなら狩人COさせんのが1番強えんじゃねぇか。
思いつきだけどな。

>>80
分からなくもねぇ。

(81) 2022/04/11(Mon) 22:36:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら