星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


語部 シェヘラザード

>>60カイ
ああ、すみません。なぜ>>48のように配置したかを問うていました。


そういえば、私って占い先伏せた方がよいのでしょうか。
今更な気もしますが。

(63) 2023/05/01(Mon) 20:33:14

【見】 【墓】 眠花 クロエ

>>+172 シラユキ様
3〜4縄でLW補足の流れになりますね。
サヤカ様+偽占いに1〜2縄

不利とは思いますが
今回の村ですと戦えないこともないかと。

(+173) 2023/05/01(Mon) 20:34:06

【見】 【墓】 狡知 キサキ

やっぱりドン微妙なのよね。

ドン視点で▼サヤカは狼目
▼灰は村目だけど

ドン視点の灰2探してる?

(+174) 2023/05/01(Mon) 20:34:23

【見】 【墓】 狡知 キサキ

目の前で灰狼が二匹も蠢いている視界に
見えないのよねえ。

(+175) 2023/05/01(Mon) 20:35:23

騎士団 ドン

そのためには、論戦ができる狼が必要となる・・・狼がその作戦を取るということは、そちらの準備も済んでいると判断できる。
印象論にはなるが、論で戦っていそう度でグレスケを出すと、

大 ヤクモ>ヘンゼル≧ラプンツェル≧カイ>ラウラ=カーレン>ソフィア>サヤカ=ミケ 小

まあ、感情的な殴りをしないか、殴りに感情が乗ってないかって尺度。

このスケールから愚直に見ればヤクモーヘンゼルで2wでーすとなるが、まあスケール自体ただの印象だしそもそも単体論も捨てられないから単純にこう考えているわけではない。

占いは投票占いにしておきたい。

(64) 2023/05/01(Mon) 20:37:37

【見】 【墓】 白雪 シラユキ

>>+173クロエ
まあ、実際4縄避け切った狼も居たけど相当しんどいのは変わらないと思うわね
この村だと吊りより噛みが難しいかも

灰襲撃をちゃんと絞らないとあっという間に狭くなるからね(教訓)

(+176) 2023/05/01(Mon) 20:40:25

蛙 カイ

>>63 シェヘラザードちゃま
狼疑いが本命ラウラちゃま対抗ミケちゃまだからケロ。

テオドールちゃまにヤクモちゃまなのはテオドールちゃまの推理を見るとそこかラウラちゃまになるっぽいからだけどぶっちゃけあんまり真面目に考えてはなかったケロ。

(65) 2023/05/01(Mon) 20:43:10

【独】 死神 ヤクモ

私がそんな論戦できるように見えるか?

(-61) 2023/05/01(Mon) 20:48:29

騎士団 ドン

・・・というか、あのスケールよく見るとヘンゼルもっと右とか自分でも突っ込みどころあるな、参考程度にとどめておくくらいの心持だ、俺の中では。

単体論については、・・・雑多な思考だけだと、1dの初期開示以降このように感じている。(時系列)

・ラプンツェル>>1:183上段・・・霊能にリアルタイム気味の反応をしているし、霊能の動きを想定していたわけではないと思うかな。
・ラウラ>>2:8中段・・・霊能の不自然な点を指摘しないのは狼利だと認識しながら、>>1:165>>2:19ここに高い評価してないのは思考の途切れのような。
・ヘンゼル>>2:30中段・・・ここも、>>1:165>>2:19への低評価がないのがやや物足りず。ていうか自分も>>2:33で確白整えてるやないかい
・カーレン>>2:50上段・・・俺とか適当に先見ずに吊った方だと自分で思ってるんだがどうなんだろうか

喉なし残りは次発言

(66) 2023/05/01(Mon) 20:49:22

子狐 ミケ

ヤクモさん→ラウさんの質問なんだけどさー >>2:164>>2:165>>35>>49

えっと、だから??って感じなんだよね。
ラウさん狼でドンさん狂主張をしてるとするとパターンとしては
・ラウ狼ドン人間の場合真狂区別ついてないけどとりあえず片方のニンゲン占いの信用落としとこ ←「ならなぜこの行動をする必要があるのか」
・ラウ狼ドン狼→ライン切りかつ狂と見られる方が狼として見られるより有利だから狂って言ってる  ←「ならなぜこの行動をする必要があるのか」

「」内がないというかただ何でコイツ(ラウラ)は狂人打ってるんだ?みたいな疑問だけ擦ってるかんじ
1d >>1:146のコレと本質的には同じ何だけどさ〜
なんかも〜あ〜って感じだから占って欲しいですね

(67) 2023/05/01(Mon) 20:52:36

子狐 ミケ、ゴロゴロと転がっている。

(A14) 2023/05/01(Mon) 20:54:48

子狐 ミケ、星見に出かける事にした。

(A15) 2023/05/01(Mon) 20:55:36

【見】 【墓】 眠花 クロエ

>>+176 シラユキ様
霊襲撃はその点では
グレー減らさずに村の戦力を削れるので
狼利として見るならわるくない選択かと。

占ロラ派がいるなら
3手を占いにつけてくれる期待もございます。
占決め打ちになって捕まるケースのが
多いとは思いますが。

(+177) 2023/05/01(Mon) 21:00:35

【見】 【墓】 狡知 キサキ

テオドール→●ラウラかヤクモ
ドン→●ラウラかヤクモかラプンツェル
シェヘラザード→●ラウラかヤクモかラプンツェル

(+178) 2023/05/01(Mon) 21:01:27

兄です ヘンゼル

占もういいかなってなってきたな……
ラウラさんが開眼(表情差分的な意味で)してるのが一番興味深い今

このラプンツェルさんのラウラさん視のやつ、>>47結構わかるんだよね
sgにできそうな位置ならわりといるんだけど、狼探してみるとどこ?って感じ
俺がラウラさん疑いに行ったのの根底にあるのはそれ
でもラウラさん自身から同じ気配を感じなくもないそれ……

ヤクモさんとミケちゃんの縄マップの差分だけど、どっちも村の視界由来に感じるよ
こんなこと言っても伝わらないんだろうけど
ミケちゃん、>>2:65こういう種類の取り方するならミケちゃん自身とヤクモさんの相対は取れない?

テオくん●カイさん占ってくれるとありがたいな、任せるけど
ドンさんシェヘラザードさんは真だとしたら俺が相当にポンコツしてるはずなので、●ヤクモさんでもまぁ……

(68) 2023/05/01(Mon) 21:05:32

兄です ヘンゼルは、 秘密 サヤカ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 眠花 クロエ

>>+178 キサキ様
その辺処理かけていけば
なんとかなりそうですかね。

占わないなら吊り処理でもいいですし。
こっちならここ怖占いできるのが利点でしょうか。

(+179) 2023/05/01(Mon) 21:11:10

【独】 兄です ヘンゼル

「私達別れましょう」ってレベルで気持ち離れちゃった
なんでだろうね
そしてお前は黒ロッカー、きっとなんか間違ってんよ

今回はポンコツ面が召喚されたかなぁ
いつもだろって

(-62) 2023/05/01(Mon) 21:12:34

美髪 ラプンツェル

>>52から>>62ラウラ評に繋がるのは理解できて、この思考が引っ張られる感がヘンゼルの村要素ですね。

この時点でしっかりとした黒要素を他人に取ってる人がいない様に見えています。

黒要素が取れないとこ、体感距離が遠い所に狼がいるのかな、の今です。

(69) 2023/05/01(Mon) 21:18:28

兄です ヘンゼル

シェヘラザードの対テオドール>>58、別に偽要素でもなんでもないと思うんだけど
自分が信じてる人を疑う人が狼とは限らないでしょ
間違ってる村人だっているし自分が間違ってる可能性だってあるのに受け入れないでどうやって人狼やってくの

ついでに>>2:99も言っとくと、比較的上位にいるラウラと、ティターニアとサヤカの関係性があって、すべての相手に同じ触れ方することなくない?
むしろそういうプレイヤーいるなら村人人外関わらず連れてきてほしいくらいなんだ

こういう所、推理してるようにはとても見えなくて……今サヤカ以外で吊るとしたらシェヘラザードかなって思ってるよ

(70) 2023/05/01(Mon) 21:22:23

騎士団 ドン

二日目拾った要素で、白黒につながりそうかつ他の人から出てないのはそのくらい。
今日は・・・

・ミケ>>30・・・統一希望しといてあれだが、それは彼らにとって結果論に過ぎないだろう。

・・・まだ喋れてないやつが多いから、これくらいしか言うセリフがないな。

今日は黒狙い占い、よって開示は明日の投票になる。しかし既に自分視点占い位置は決定している。

>>15時間なくて端折ったが
考察による更新でサヤカ白拾う
ー>サヤカが渦中にいることも拾う
ー>ここ黒くはないけど霊能結果次第で割とグレー狼見えてきそうだし吊りでいいのかな という時系列。ティターニア占い希望と思考は変わらん。

(71) 2023/05/01(Mon) 21:22:56

【見】 【墓】 狡知 キサキ

テオドール→●ラウラ
ドン→●ラウラかヤクモかラプンツェル
シェヘラザード→●ラウラかヤクモかラプンツェル

テオドール視点だとドンのサヤカとの関係から
おそらくシェヘラザード狼。
テオドールやドンを下げ、
シェヘラザード相対真視動きや
▼ティターニアで▼サヤカを回避したそうな動き、
初日にサヤカを●に押し込もうとしていない人。
これらから絞るとラウラに行き着く。

(+180) 2023/05/01(Mon) 21:24:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ドン
11回 残0pt
グレーテル
11回 残165pt
エル
6回 残338pt
ソフィア
17回 残23pt
シェヘラザード
11回 残149pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
11回 残3pt
ラウラ
10回 残86pt
ヤクモ
11回 残81pt
カーレン
4回 残388pt
ヘンゼル
14回 残2pt
テオドール
10回 残70pt
ラプンツェル
11回 残31pt
カイ
15回 残20pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

ティターニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら