星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【魂】 魂守り ノア を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【作】 作家 ブラッド

還が偽の場合は3日目に黒打つ必要性を感じない。
少なくても還・作が黒陣営の場合、俺は絶対に却下してる。

黒ロラで確定で1w落ちる状況を作り
占決め打ち日を1日延期する必要が無いかな。
▲本(還真目派)なら決め打ち日の安定性にも欠けそうだし。

@は1番噛みが通らなそうだし恐らく無理だろうな。

Aはほぼ通りな気もするが
牧真時に襲撃しなかったのは噛では無く吊目的。
けど、これは上記の状況から比較的薄い。

Bは単純に狩の目処が付かずに
占結果での圧迫を避けたお茶濁しかな。


Cは安定しそうだけど
言ってしまえば俺がほぼ非狩透かしてるようなもんだからな(>>2:38)

(-83) 2023/04/08(Sat) 21:25:46

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

とりあえずブラッドは残す想定で、かつエドガー視点の灰であってほしい
テリーも残す位置っぽい
ラピス、ノア、エリアスはどっかで消したい
クロエもどっかで消したいが残したほうがいいのかもしれない

なんかこんな感じな気がする、素直に考えると

(*54) 2023/04/08(Sat) 21:26:53

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

どうやって消すんだ

(*55) 2023/04/08(Sat) 21:27:24

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

人数少なくなってきたからちょっと考えやすくなりました。読みがあってるのかはさておき。

(*56) 2023/04/08(Sat) 21:29:33

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

今日▲ハリエット通らんかな〜〜〜エアで◆狩目とか

(*57) 2023/04/08(Sat) 21:30:33

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>*48
そうな……、ガーネット占われがナシって状況じゃないから難しいよな
なんとか避けたいとこ

我々ライン切れを拾われてる節はあるので夢北環陣営は仲良しを売りにしていきたいな(それっぽいとこを仮想に)みたいなことを考えてる

(*58) 2023/04/08(Sat) 21:30:41

【看】 看護師 ラピス

>>71
が、全然何言ってるかわからなくて、誰か通訳して。

(76) 2023/04/08(Sat) 21:31:03

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>*54
エリアスは噛み処理いける気がするがタイミングが難しそう
味方でいてくれるうちは……という感じ

(*59) 2023/04/08(Sat) 21:32:22

【独】 【作】 作家 ブラッド

Bは単純に狩の目処が付かずに
占結果での圧迫を避けたお茶濁しかな。
▼牧(真とする)目的なら1番これが丸そうな気はしてる。

CもBと似てる+狩候補は潰せる。
が俺が非狩透かしてるようなもんだからな(>>2:38)
牧偽時に最終的に作を斑にするプランも残すとBよか優先度低め。

Dをやるなら素直に還を真で見て良い気がするな。
牧の夢への黒も▼と▲で狩候補2つ潰すって方がしっくり来る。

客(>>19)を見てるとBWかどうか知らんけど
選びそうなのはDよかB・Cの方が優先しそうに見える。
そういう意味で客の白濃度上げてもいいかなって判断。

(-84) 2023/04/08(Sat) 21:33:02

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>75
唐突過ぎるw
マイペースだ〜
なごむ

(-85) 2023/04/08(Sat) 21:33:36

【作】 作家 ブラッド

面白そうな話題だし
>>36の理由付けになりそうだから口突っ込むね。

2日目の襲撃先予想は
@還(非狼とする)
A牧(非狼とする)
B月(聖)
C作(ボルコン)
D狩狙い
こんな所じゃね。

世論見る限り占真偽優勢だったのは
還>牧は共通認識だ思うから割愛。

還が偽の場合は3日目に黒打つ必要性を感じない。
少なくても還・作が黒陣営の場合、俺は絶対に却下してる。

黒ロラで確定で1w落ちる状況を作り
占決め打ち日を1日延期する必要が無いかな。
▲本(還真目派)なら決め打ち日の安定性にも欠けそうだし。

(77) 2023/04/08(Sat) 21:34:03

【月】 運び屋 ルルーシュ

んあー?
>>1:149両霊から占い希望されるけど、他からは白議論のみ活発な状況がラピス黒くてー
この黒さは経験で狼7割ある黒さと思ってるって事じゃないのかなー?

違ったらガネちゃんが訂正してくれるのよーん

(78) 2023/04/08(Sat) 21:35:02

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

候補
▲ハリエットに特攻する
▲ラピス意見食い
▲ノア噛み合わせ
▲ルルーシュでなんかこういい感じに状況要素の幻覚見てもらう

私としては、ラピス>ハリエットで比較的気乗りしてます

>>*59うぃ じゃあエリアスのことは一旦忘れます
>>*58保護占いとかいう善意が殺しにくる可能性すらある

(*60) 2023/04/08(Sat) 21:35:11

【作】 作家 ブラッド

@は1番噛みが通らなそうだし恐らく無理だろうな。

Aはほぼ通りそうな気もするが
牧真時に襲撃しなかったのは噛では無く吊目的。
けど、これは上記の状況から比較的薄い。

Bは単純に狩の目処が付かずに
占結果での圧迫を避けたお茶濁しかな。
▼牧(真とする)目的なら1番これが丸そうな気はしてる。

CもBと似てる+狩候補は潰せる。
が俺が非狩透かしてるようなもんだからな(>>2:38)
牧偽時に最終的に作を斑にするプランも残すとBよか優先度低め。

Dをやるなら素直に還を真で見て良い気がするな。
牧の夢への黒も▼と▲で狩候補2つ潰すって方がしっくり来る。

客(>>19)を見てるとBWかどうか知らんけど
選びそうなのはDよかB・Cの方が優先しそうに見える。
そういう意味で客の白濃度上げてもいいかなって判断。

(79) 2023/04/08(Sat) 21:35:37

【北】 北の民 ラファウ、23時には着席したい

(A8) 2023/04/08(Sat) 21:35:53

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

>>76
ラピス黒要素は満場一致で白視されてる且つ白要素が議論されてるから、経験上村人じゃなくて狼のことの方が多かったから。

エリアス黒要素は質問はしてるけど思考への反映が見えないから。
状況を重く取るタイプだとしても、襲撃で役職欠けるよりも余程状況が良い▲灰なのに、危機感を持ってそうなのが村仮定で違和感

みたいな意見に見えますー

(+74) 2023/04/08(Sat) 21:39:18

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>79はい、BWではございません

(-86) 2023/04/08(Sat) 21:39:29

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

ラピスさんは襲撃マップに既に含まれてる、ってだけのようには思います。

エリアスさん分析は気が向いたらやってみましょう。
ほぼほぼ村だろうなぁ、ですし。

(+75) 2023/04/08(Sat) 21:41:44

【作】 作家 ブラッドは、【マ】 マカ ロニ を投票先に選びました。


【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

違わないので訂正いたしません

いいですよ、聞き流していただいて
聞かれたので素直に答えたまでですが、伝えたいときは人に伝わる要素で話します

(80) 2023/04/08(Sat) 21:43:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【牧】 エドガー
9回 残10pt
【看】 ラピス
8回 残14pt
【作】 ブラッド
8回 残99pt
【客】 ガーネット
10回 残10pt
【玄】 クロエ
9回 残65pt
【マ】 ロニ
6回 残206pt
【子】 エリアス
9回 残85pt
【魂】 ノア
9回 残2pt
【土】 テリー
8回 残99pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
5回 残183pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
12回 残48pt

犠牲者 (2人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)

処刑者 (1人)

【夢】 エミリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら