星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


馬酔木 グレース

方針:
占い機能崩壊まで霊ローラー → 灰吊り(黒は放置)
●寄り ミナト>クヘイ>ウタタ>コウィスカ
▼寄り 霊>霊>ルネ>オトハ

(153) 2022/10/09(Sun) 19:50:03

ナズナ オトハ

んんん。両占とも今日の収束を見たいですね……。

アリシアさん★>>1:205って、ナツキさんではなくジョゼさんを占いたかった理由はどれくらいあるのでしょうか?
対抗とのラインとか、カルロさんのお話とは別件ですが何か意識している要素などありますか?

ヨシノさん★カルロさんどう見えてますか?
この村の狼はどのあたりにいるでしょうか。

>>150ミュールさん
初日のウタタさんについては、あまりに>>1:228でしかないと思っていたので、
理解も何もないと思っていたのが理由でしょうか……?
黒要素(≠狼要素)がぽつんと一つそこに。

(154) 2022/10/09(Sun) 19:54:36

芝桜 ウタタ

うーん
どうもまとまんないな

今日2人白置くとしたらクヘイとミュールで、クヘイは判断者の視点が強いから(見られる意識が薄いから)、ミュールはそつがないからなんだけど、クヘイは多分プレイングスキルの領域で狼でもできるだろうし、ミュールは意識してソツがない言動をしてる(見られる意識が強い)のであんまり強く取れないなって感じ…まあでもどっちも今日の吊り占いにかかる位置ではない

▼カズハ▽ジョゼ
●カルロ◯ルネ

(155) 2022/10/09(Sun) 19:54:46

【独】 ナズナ オトハ

>>139こ、これとかどうですか。
不合格ですか。そうですか……

(-55) 2022/10/09(Sun) 19:55:09

ぜんざい カズハ

クヘイってオトハC切れた理由とかある?

(156) 2022/10/09(Sun) 20:00:42

千鳥草 ミナト

願望をまとめて書く。

ルネの評価として
僕は後半の状況を見渡せる人は、人狼ゲームにおいて価値の高い人材だと思っている。狼が継続するには難しい行動だし、白く感じない1点のみで処理はしたくない。(ただ、今回は霊ロラが挟まりやすく詰め方が見えにくいという点がある)

僕自身は色を確認したいのは【コウィスカ・クヘイ】になるが、そこに処刑をすると僕が精査したいルネの視点が詰まらなくなり競合する。また、ルネからすれば明日にジョゼとかミュールに黒が出ても正直わからんとなるだろう。

それらを考慮して
【▼オトハ】
(色々まとめてる間にルネの処刑も▼オトハよりであることを確認している)

大前提は霊ロラ希望ではあるけど、進行の意向に沿った(と思う)希望の方向で出す。今朝僕が話した霊結果斑について、この吊り希望では割り切りで出してる。

(157) 2022/10/09(Sun) 20:01:38

芝桜 ウタタ

▼カズハ:別に偽っぽいとは思ってない。ただ結構真贋偏ってるっぽいのでグレースから吊ってローラー止まるのが嫌なんでこっちから。完遂はどうあれ前提になるなら逆でよし。ただ、個人的には全ロラ派閥なので今日からローラー派閥だけど、占い師決め打ちたいなら霊今日触るのはやいとおもうよ(不特定多数宛)

▽ジョゼ:>>109とは言ったものの、自身のコアタイム加味してもまあ他の人の半分も喋ってないような感じで他の人を優先する意味が薄い。今日めちゃくちゃ伸びる予定とかあるならその予兆が見えたら…

●カルロ:印象の薄い方
◯ルネ:印象のいい方。昨日あんまり見てなかったけど今日見たらよかったよ

(158) 2022/10/09(Sun) 20:02:01

千鳥草 ミナト

別件
ジョゼ−カルロに疑いが極端に集中するなら▼ジョゼがトータルでメリットが多そうだからそちらを選びたい。が、勿論僕としては取りたくないと思っている。

それと占いは自由希望。霊機能が不完全なのに明日信用勝負よりになった時に、斑処刑(が起きる可能性)で片方の占視点を広いままにしたくない。統一斑を処刑せずに霊ロラから入るなら好きにしていいかな。

小休止

(159) 2022/10/09(Sun) 20:03:59

芝桜 ウタタ

オトハの人気が低くて私は辛い

霊能から早々に3点食らってるオトハをもっとすこれ

(160) 2022/10/09(Sun) 20:05:02

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>155>>158
村視点ではこういう懸念でるので、▼カズハというのも大変わかる。
いいね。がんばれがんばれ

(+93) 2022/10/09(Sun) 20:08:08

【見】 【独】 ねこじゃらし ムツキ

オトハ狩人なのか、占い好きなのかどっちなんだろ?

(-56) 2022/10/09(Sun) 20:08:45

千鳥草 ミナト

ああ、●コウィスカ・クヘイが暫定ね。

>>160
ほな霊ロラしてもろて…。どれが有効発言かライン切れか全体的に見えにくいけど、僕の中の優先順位に響くものがあればいくらでも変わる。

(161) 2022/10/09(Sun) 20:10:39

玄米茶 ヨシノ

チラ見したらオトハが推されとるんじゃが、オトハ白要素拾っとるから1時間まって。

(162) 2022/10/09(Sun) 20:13:04

【独】 ナズナ オトハ

わ、わたしが死ぬくらいなら霊ロラを推しますが、
それはそうと今オトハに疑いが向くのはカズハさんの真要素かと思います。私自身>>151>>152怪しい位置だなって思ったので……

>>160ウタタさん
やっぱり見てましたよねそこ。
ちなみに人外どこにいるでしょうか。わたしルネさんが状況白寄りだと思っているので占位置悩んでるんですよね。

(-57) 2022/10/09(Sun) 20:13:27

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>162 ヨシノさん
ここでオトハ庇いに行くのか、強いなぁ

(+94) 2022/10/09(Sun) 20:16:11

ピアノ アリシア

>>149 ミュールさん
クヘイさんは狼にありがちな周囲の視線に対する敏感さが無いと。
なるほど。
★コウィさんの白要素も更新お願いします。
-----
現時点で縄処理寄りで考えている灰はジョゼさん・カルロさん
----
霊に言及すると全体的にカズハさんは灰への興味が希薄に見えています。

(163) 2022/10/09(Sun) 20:16:44

【独】 千鳥草 ミナト

アリシア真なんだろうなあ

(-58) 2022/10/09(Sun) 20:18:32

【M】 【独】 スターチス エテルノ

即抜きはリスキーに思うわ
抜くにしても急がない方が良さそう

どちらが真でも即抜きはリスキーな盤面だから襲撃筋で問題にはなりにくいはず(村の読み方次第だけどグレランで上位のミュール狼否定要素と拾われる可能性はあるかなとも)

(-59) 2022/10/09(Sun) 20:18:36

ナズナ オトハ

わ、わたしが死ぬくらいなら霊ロラを推しますが、多分死なないと思うので……。
それはそうと今オトハに疑いが向くのはカズハさんの真要素かと思います。私自身>>151>>152は怪しい位置だなと思いますし。

>>160ウタタさん
やっぱり見てましたよねそこ。
カルロさん占の経緯もう少し詳しくいただけたりしますか?伏せたいなら無理にとは言いませんが……。

(164) 2022/10/09(Sun) 20:18:55

ピアノ アリシア

縄占をジョゼさんに当ててていない・第一希望として出していない方は他の人との消去法や日数経過で色情報が増える事で判断できるといった風なんでしょうか。

(165) 2022/10/09(Sun) 20:19:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら