星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お姫様 アーデルハイド

★シリウス
思考の大筋は理解できるのじゃが細部の出力が欲しい所じゃな。
GSを貰えるかの。

(197) 2022/10/02(Sun) 15:44:35

【見】 【独】 野生児 ファング

困ったなのだ

赤陣営
アーデルハイド
スチュアート
ダリル
チェスティーノ

でロックがかかってしまっているなのだ

(-45) 2022/10/02(Sun) 15:45:00

お姫様 アーデルハイド

妾のGS
スチュアート>>リュディガー>シリウス=リベリオ>>>>ダリル>ユスターシュ>イルム=オリエルダ

下位三人は評価にこまる所があるの。

(198) 2022/10/02(Sun) 15:47:30

お姫様 アーデルハイド

あ、チェスが抜けておった。
書きかけの前段階Vrをコピペしてしまったの。

スチュアート>>リュディガー>シリウス=リベリオ>チェス>>>ダリル>ユスターシュ>イルム=オリエルダ

(199) 2022/10/02(Sun) 15:49:52

お姫様 アーデルハイド

オリエルダは考察への同意点が少ない。
共通の価値観を持っていない人間には悪い推測が働くものじゃな。

イルムは単純な出力不足じゃ。
沈んでいる狼と判別がつかぬ。

(200) 2022/10/02(Sun) 15:55:07

気だるげ イヴェット

個人的には出せるものは大方出したし、これ以上はイルムが頑張ってもらうしかないから、まあ私の意見とイルムのこれからでイルム吊りが覆らないならしゃーなしの気持ちでいる。

だから後は、オリエルダ吊りも要らなくね? の話に戻ってくるわけだが、オリエルダの人外要素ってなんだっけ。
アーデルハイトとは切れてるだろうとは言ったけど、ダリルの言うフィアンメッタとの切れも採用すればもう白になるから、処理要らんくねという話。

そこはちょっとダリルの白要素だろうな。

(201) 2022/10/02(Sun) 15:56:30

お姫様 アーデルハイド

沈んでいるイルムヒルトは霊にでれば霊と交換できるのでその点から逆算すれば何故灰に居るのじゃ?という話になるの。

この点がクリアできぬのでイルムは単体黒に?がつく。

(202) 2022/10/02(Sun) 15:58:07

【赤】 お姫様 アーデルハイド

妾とオリエルダは何かあったかの?(記憶にない

(*46) 2022/10/02(Sun) 15:59:11

全人類対象 ダリル

ユス>>195 単体は主観でいい。ユスが判るからな
盤面って事実を並べるものだと俺は思うぞ!

姫様>>192 その両白を取れて残せるなら本望

猥画>>193 俺もイヴ村はわかる。が、対ヒルトの過剰さが謎い。センサー対象も参考にはしている

姫様の発言は俺は読みやすい。対イヴも理解可能。
メッタは昨日の『ダリル阿呆だ!』がユリイカしてて可愛かった。感情が見えたというか。基本自信あるよな?
真贋は五分。だがメッタは潜伏の方が活きそうだよな?

(203) 2022/10/02(Sun) 15:59:50

預言者 フィアンメッタ

>>196
別に今すぐでなくても良いけど、
灰視点、10灰3人外で3人村取れてるなら
7灰3人外となる。片白込みで。

今日から吊りも始まるので、
ユスターシュに限らないが、誰を何故疑い、
人外は誰なのか、の意見は出してほしい。

村視の結果弾いた消去法、でも構わないよ。

(204) 2022/10/02(Sun) 16:00:36

【独】 全人類対象 ダリル

基本妄想かはどうでもいいんだ。その返し怪しいわね?>>195

(-46) 2022/10/02(Sun) 16:01:16

魔法剣士 リベリオ

>>194 アーデルハイド姫サマ
殺意足んねーいっつも言われる 笑
そうだな。消去法で詰める方法でしか基本やってきてないわ
コイツ黒でないとおかしいだろ!とはよっぽどでないとならん
狼を探すってより「こいつは村人か?」って思考だったり、あと状況でパズルしたりなどだな

(205) 2022/10/02(Sun) 16:02:45

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>+21目玉焼きは塩派だ!!

(+24) 2022/10/02(Sun) 16:03:46

気だるげ イヴェット

私がオリエルダに白を感じる理由の一つとして、>>200こういう評価になる行動をオリエルダ黒でとる必要が薄いからってのはある。
私が万人に受けにくい要素を重点的に扱ってるのは、そういう要素が自分の中で確度が低いと感じているからで、私が狼なら結論決めて要素を選んで書くから、確度なんでどうでもいい、ただ耳障りの良い要素を選べばいいだけで、わざわざ響きにくい要素を優先して出して、不穏視される必要が無いんだよな。

>>1:394とか、私の価値観とほぼ同じだし、オリエルデもまた、要素の取捨選択をしている立場なんだろう、とな。

(206) 2022/10/02(Sun) 16:05:06

魔法剣士 リベリオ

リュディガーは総攻めを心配しているようだが、俺としては感性で見た村枠だったユスターシュがワンチャン吊られんの?ってのが気になってきている
疑う論自体は読んでるんだが…………あとで見直す

(207) 2022/10/02(Sun) 16:07:01

【独】 全人類対象 ダリル

メッ偽かなぁ〜〜〜???

うーーーーーん。

(-47) 2022/10/02(Sun) 16:07:44

【独】 全人類対象 ダリル

>>207
え、ユスターシュ吊られるん?
ええぞ!!

(-48) 2022/10/02(Sun) 16:08:27

【赤】 魔法剣士 リベリオ

初っ端からオリエルダが姫サマじゃなくフィアンメッタについた辺りとかで言われてた気がするんだけど俺もよくわかってねーわw

(*47) 2022/10/02(Sun) 16:09:27

【独】 全人類対象 ダリル

ええぞ!!っていうのはそこだっ!いけっ!ではなく、困らないよという意味です(虚空に向かって)

俺の取るノリ白はだいたい黒。それはそう。
あ〜〜〜〜〜あと、狼って思うとこ狩ってのは十割打者なんだった……イルムヒルト??? ユスターシュ???

(-49) 2022/10/02(Sun) 16:10:43

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

イルムヒルト単体はわかんねーけどイヴェットは村っぽいからイヴェットの言うこと信じてみっかーみたいな気持ち

オリエルダはー…アーデルハイドと繋がってて序盤雑にフィアンメッタ上げるんか?っていうアレはあるけど、まぁ灰3人外だもんな

(+25) 2022/10/02(Sun) 16:11:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら