星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


三味 ナズナ

という事でこれ以上悩ませる事は無いと思うので、各自【▼霊】にセットして頂ければと思います。黒狙いでも情報が…とか理由はご随意に。
灰吊り希望の方の希望は、その分●〇に込めて頂ければと思うのデス

(145) 2024/03/09(Sat) 20:58:53

木津 愛美>>143実効性問題で…(信用されないなら無いのと同じですから)分厚い考察が正義ではないですが。

(A96) 2024/03/09(Sat) 20:59:01

阿久田 真希、G16の狂なんて霊に出てロラされるだけで大正義じゃないですか。

(A97) 2024/03/09(Sat) 21:00:00

木津 愛美、ビスカさん主張が先に来て論拠が薄いか主観ですし。後回しで言わない事も多いですから。致し方ないですわ。

(A98) 2024/03/09(Sat) 21:00:57

【見】 【墓】 桂 犀菜

>>+2大和様
割とできてしまうのではないかしら。わたくしの感覚では、ですけれど。
わたくしがその人がどういう人か、を見たいタイプなので、そこを隠されると相手がさっぱり理解できないのですわ。

>>+5燕様
ビスカ様は霊3CO目指しがどれくらいありえると思っていたのかしら?は思いますけれど、それを置けばCOタイミング的には真ですわ。

ただこう、わたくしと相性が悪すぎるのですわ…わたくしが白いな?と思ったところをお疑いになり、わたくしがこちらの占い師が真っぽいかな?と思った場面で綺麗に意見を逆側に持っていかれるので、こう、信じがたいというか…

(+39) 2024/03/09(Sat) 21:02:07

【独】 愛田 ノドカ

阿久田様って折角推理精度あるのに🦍する気配がないの正直結構もったいない、宝の持ち腐れと思えますわね。
自信のある黒を下げる行動は度が過ぎなければ大歓迎ですわよ。

>>143皆様方が見てるのは灰島様の狂ではなく狼ではないでしょうか。
ノドカは訝しみましたわ。

(-102) 2024/03/09(Sat) 21:02:38

【独】 阿久田 真希

喉一瞬で溶けるなぜ?

(-103) 2024/03/09(Sat) 21:02:50

木津 愛美、その上でビスカさん真かな…と微差で思っております。ナズナさん>>A91とかは良かったですけども。

(A99) 2024/03/09(Sat) 21:02:58

愛田 ノドカ

阿久田様って折角推理精度あるのに🦍する気配がないの正直結構もったいない、宝の持ち腐れと思えますわね。
自信のある黒を下げる行動は度が過ぎなければ大歓迎ですわよ。

>>143皆様方が見てるのは灰島様の狂ではなく狼ではないでしょうか。
ノドカは訝しみましたわ。
おそらくあなたの命日は今日なのでアピより今見えてる世界の伝達に喉使われることをお勧めしますわ。

(146) 2024/03/09(Sat) 21:04:35

桜庭 秋奈

ノドカ様>>141
なるほど。actでのやりとりでしたか。

actでの応酬なら、リアルタイムでのやりとりでしょう。
それにわざわざ発言としてレスにのせる必要のない内容として判断されていたのでしょうから、
明確に他人を貶めることは目的としていないと思っておりますわ。

(147) 2024/03/09(Sat) 21:05:39

【独】 柴垣 陽花

もも様は引き続き人。

(-104) 2024/03/09(Sat) 21:06:35

天音 すずは、 三味 ナズナ を投票先に選びました。


灰島 ビスカ、かなしい 割と論理自信あったんだけどな

(A100) 2024/03/09(Sat) 21:07:23

【見】 【墓】 桂 犀菜

>>+10千聖様
不得意分野ですわ!(きっぱり

>>+13燕お姉様
ニュース、びっくりしましたわね…

>>+17
特に誰からも疑われていない点、個人の感情を丁寧に読み取るスタイル、かつそれを周りに広めようとする動き(手つなぎ力)を見ても、わたくし弥江様襲撃はイチオシですの。
初回ではなくても、どこかでは落としておきたいところですわね。そして、アールグレイいただきますわ。ありがとうございます、お姉さま

(+40) 2024/03/09(Sat) 21:07:59

木津 愛美、だって掌タービンした私の白黒視も結局詳細話されてないでしょう?そう言う所ですわよ

(A101) 2024/03/09(Sat) 21:09:07

【独】 三味 ナズナ

>>A100
狼としても消去法の苦しい戦いだったのでしょう
しょうがないです

(-105) 2024/03/09(Sat) 21:09:11

阿久田 真希

そんなこと言われても。箸より重たいものを持ったことのないお嬢様にゴリラは荷が重いのよ。
あとゴリラしなくとも真視してる占い師が真に見られているので問題がないというか……。
危惧するところで言えば一割引いてた時の片白襲撃ですね。
という観点ではこべさん>>125をちょっと評価してます。

美香さん、興味がある対象を片手に持ってあっちこっち行こうとするのは面白くみているんですが、真贋の合わなさがネックです。

(148) 2024/03/09(Sat) 21:09:57

三味 ナズナは、 灰島 ビスカ を投票先に選びました。


柳澤 美香

ひとえさん>>104
占い先については、基本的に占い師お嬢様に一任するつもりなのでそこまでこだわりはないですわね。
本人の資質次第な面もありますし。

ひとえさんが生きている明日が信用勝負と想定するならば、黒引きの方が推理が進めやすいので信用は上がりやすいですが(2黒引かない限りは)信用勝ちした後の盤面が詰みづらく、白引きならその逆ですけれど、ひとえさん的にはどちらがお好みかしら。

と前置きをした上で、ひとえさんには雛さん占い希望しそうですかね。
個人的に色を見たい位置ですし、あとはひとえさんが村目で見ていて白先の陽花さんが吊ると言っている位置でもあるので。

秋奈さん>>A93
安価というより、仲裁が良かったとか、色取りの説明が納得できたとか、そういう一言があれば分かりやすかったですわ。

(149) 2024/03/09(Sat) 21:10:55

灰島 ビスカ、あれね。実は美香と愛美が混じって美香の悪い所と愛美の悪い所が重なってたのも実はあったりする。

(A102) 2024/03/09(Sat) 21:13:46

木津 愛美、悪魔合体・愛美香(マナミカ)が誕生してらしたの?? それ他人から見て全く分かりませんわよ説明大事ですわよ

(A103) 2024/03/09(Sat) 21:15:05

【独】 木津 愛美

ついでに読み方をこっそり主張させていただきますわ

(-106) 2024/03/09(Sat) 21:17:21

【独】 桜庭 秋奈

お嬢様言葉が原因じゃなくて、
議事全体が凄く見ずらい!!!

(-107) 2024/03/09(Sat) 21:17:41

三味 ナズナ、それ>>1:195のヒナ白視の大本と同じなのデス…ここからの白視は危ういという例示でしょうか?

(A104) 2024/03/09(Sat) 21:19:19

【見】 【墓】 桂 犀菜

美香様はなんとなく白い気がします。もも様も。

わたくしひとえ様が真な気がしているのですけれど、明日こちらでお会いできる気がしてまいりましたわ。
菊花様が真なら、両占い師生きてる気がしますの。占い師しか、護衛先思いつきませんしね。

美香様と陽花様、雛様とすず様が頭の中で一緒になるのですわ…

(+41) 2024/03/09(Sat) 21:20:23

三味 ナズナ、とはいえ取り間違えというよりリアクション芸で白を取ってはいるのですが、みんなのヒナ考察は見たいデス

(A105) 2024/03/09(Sat) 21:20:49

【独】 柴垣 陽花

ノドカ様も結局まだ灰

(-108) 2024/03/09(Sat) 21:21:52

天音 すず

>>148でなんとなく真希さんがわかりました。>>100の回答愛美さんの時点が真希さんだったんですけど今日の真希さんはそうでもないなと思ってたので。

(150) 2024/03/09(Sat) 21:22:29

灰島 ビスカ、いや別に結果論愛美人間っぽいってことは変わらんし説明いらんかなって省いた。結果は同じ。

(A106) 2024/03/09(Sat) 21:23:55

灰島 ビスカ

いやなんというか、ぶっちゃけ私が残せるものと言うか残すべきものってもう無いんだよな。

護衛を本気で菊花に寄せるべきなのと、菊花からももを占わせる。
菊花からもも白が出たらもも白置きで以降進めて問題ないレベル。

霊ロラ完遂よろしくお願いしまーす!!!必ず吊り切ってください!!
ってくらい。
私真見てる人も4割くらいいるっぽいし完遂はされるやろとは思ってるけど。

>>146
一応今日の序盤私狂視がめちゃくちゃ多かったような気がしてるから出したけど私狼視ならそうかもしれんね。

けどそれじゃ私狼ならそれこそ霊能対抗じゃなくて占い対抗し得という事も伝えておこうかしらね。
そうだなぁ…
私目線で対抗は正直どっちもあってだるいなってくらいなんよ。
様子見ずに一発目でCoする狂はなかなかやべーから狼寄りだけど狂も考えられるとは思う。
だから対抗は考える気が無かったわ()

(151) 2024/03/09(Sat) 21:29:03

【独】 愛田 ノドカ

>>147理解はできましたの。納得はできませんが価値観バトルになりそうなのでここで差し止めますわ。

>>148占いではなく昨日の紫垣様関連ですのー。
私は紫垣様の要素を持っていませんが、紫垣様がエアポケに入り込みつつある感覚は感じており、正直吊りたいなら今段階からある程度主張しないとまずいんじゃないの?というのが正直な感想ですの。
占い当てるという策もありますが阿久田様の名推理で解決できるならそれに越したことはないと思いますの。

(-109) 2024/03/09(Sat) 21:29:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら