星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 巫凪 桜花

きんつばどら焼き
玉露にいい

(+202) 2023/12/04(Mon) 16:49:44

七雪 緋雁

コルナはさっぱりやで。
強引に村っぽい所を列挙することは出来ると思うけど。足し算しか出来ないってのと概ね同じ感想になるわ。

多分コルナの今日の発言と、あとメディウムの>>19みたいなのが「事前知識として持っているセオリーじゃない即席の手順提示」なんよな。
即席でよく分からない手順を提示してるだけちゃう?みたいな感想になるな。

もう言うたけど▼インビトロは進行論じゃなくて戦術論。要するに定石じゃなくて、その場その場に適した進行を都度考える。
シルウァやマウスが考えているのと違って明らかな思考、説明不足。早い話が昨日のインビトロが言うてた統一●コルナの二の舞。

(85) 2023/12/04(Mon) 16:50:14

【見】 【墓】 巫凪 桜花

ルミに取られたから烏龍茶にしよう

(+203) 2023/12/04(Mon) 16:50:22

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

おはよー!よくねた!

(+204) 2023/12/04(Mon) 16:50:39

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

メイドありがと! どらやきもらうー!

(+205) 2023/12/04(Mon) 16:51:32

【見】 猛毒林檎 ルミ、シアたそおはゆ(๑•ᴗ•๑)

(a19) 2023/12/04(Mon) 16:51:51

七雪 緋雁

逆にマウスって何かコルナが垂れ流してた所から何か取れてるってことなん?

(86) 2023/12/04(Mon) 16:52:04

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>71下段がそれそれのそれ、なので
▼ビトロで

(+206) 2023/12/04(Mon) 16:54:43

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

フランクル狼ならメディウムに黒は出せない
吊られて霊黒露呈とか真狂放置があり得る
フランクル狂なら黒出しでも良かった

緋雁狂も雷恩に黒は出せないと判断する可能性が高い
雷恩を明確に敵に回す事
今日▼フィルの可能性が激減する事
緋雁狂なら今日▼フィルを通した上で最終日に通るだけのSGを視点狼にする必要がある
フィル狼だとしてもインビトロ狼の可能性も考慮する必要がある以上、狼陣営の戦力として今日吊られるわけには行かないからな

恐らく発言力の低いコルナかメディウム辺りを狙うだろうな

(+207) 2023/12/04(Mon) 16:55:20

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+200 メイド
チーズケーキとアールグレイを貰おう

(+208) 2023/12/04(Mon) 16:56:06

【見】 【墓】 形代空晶 メイド

>>+198 ウキクサ様
そちらの内訳も普通にあり得そうですな。
やはり初手黒は暴力。

(+209) 2023/12/04(Mon) 16:56:59

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

村終わるまでに全員分の評書けない気がしてきた🥺

(+210) 2023/12/04(Mon) 16:58:28

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

ビトロは今日増えたぶん見ても、
誰が狼で誰が村か?って視点がすっぽ抜けてるように感じるから、
狼で間違ってないんじゃないかなあ と、思う。
フィルが偽だったとしてもね。

ルミが言う通りに慎重な人なんだとすると、
灰の白取るのだけやけに早かったな?も気になるところだし。

(+211) 2023/12/04(Mon) 16:58:46

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+210書きたいとこだけ書いていけばいいんだよー。
と言いつつ、無理はさせたくないけどルミの考察結構楽しみにしてる!

(+212) 2023/12/04(Mon) 17:00:57

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+209 メイド
G11は短期戦だからな
灰が狭い分、こういう展開も往々にしてある
逆のパターンも多々あるが

(+213) 2023/12/04(Mon) 17:01:28

研究機員 フランクル

スマホを家に忘れました。僕が頑張るフェーズっすね知ってますすみません

(87) 2023/12/04(Mon) 17:07:39

七雪 緋雁

ちゃうか。
俺が>>76言った時に考えてたんは、各々のグレーの判断基準を確立できんかなって思っとったのがあるからコルナはさっぱりやねん。

(88) 2023/12/04(Mon) 17:08:44

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

マウスは狼候補が雷恩・ビトロの二択っていうのが、
すごい感情が推理に乗ってそうだなって思うから、
村だなあって感じる。

諸々なんとかするために今日▼ビトロを提案したり、
雷恩補完してほしいって言ってるのを見ても。

(+214) 2023/12/04(Mon) 17:10:07

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

コルナはちょっとまだ材料不足ではある。

(+215) 2023/12/04(Mon) 17:10:45

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>87もふもふ。無理なくね〜。

(+216) 2023/12/04(Mon) 17:11:15

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

>>+212 シアたそ
ありまと(๑•ᴗ•๑)
進行中に村狼のは書ききれなくても、顔面★5評は全員分書きたいかも!インビトロ氏の霊白でも見ない限り、推理はほぼ終わっちゃってるから考察の方はあんま筆がのらないゆ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

(+217) 2023/12/04(Mon) 17:11:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら