星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廣瀬夏稀

後藤は狼でも驚かないけどなんかSG村感あるんだよな。
あと占い判定もらった後も戦えそうなんで吊りより占い適性の方が高いんじゃないのっていうのが吊り戸惑う理由。
ふんわり▼後藤の意見が見えると天邪鬼なので▼猫いきたくなる

まあ灰はもう1日見たいので本命は▼占で【▼千葉】ね
どうしても灰に行くなら今出せと言われると【▼猫▽首藤】になってしまうが乗り気ではない
占いは●健人か●後藤ならどっちでもいい
じゃまた

(128) 2022/04/16(Sat) 14:43:20

【独】 【健】 世良健人

>>124 夏稀
既出に補足の形で書いてるから別にどこにも行ってないんだよな……

>>125 瑠之介
これは正直わかる
俺も実は棗よりよっぽどめい狼軸で考えつつある自分を自覚してた
棗-めいじゃないの?予想のまま今日の決定迎えた場合▼めい寄りで考えてたな
めい-他で今俺に来るのも、棗白見えた後の展望考えると案外そこまで変ではないのかと思ったのもあり

(-131) 2022/04/16(Sat) 14:44:05

廣瀬夏稀

>>126いやー灰は正直微差なんよなー。猫と首藤白をおくれ

(129) 2022/04/16(Sat) 14:44:51

廣瀬夏稀、星見に出かける事にした。

(A37) 2022/04/16(Sat) 14:45:11

おそろしく速い 首藤合歓

後藤や棗の村目が分からないので結局>>1:107みたいな所で差がついているに過ぎない。
パッションって要するに論理的な「発言」が出来ないのであって、でも行動には論理が通っているはず。
その意味で健人を含めて他の連中より村目あるものとは思うよ。もっとも今は村目より黒目の方に集中してるんだけどさ。

(130) 2022/04/16(Sat) 14:45:43

【独】 【健】 世良健人

夏稀去っちゃったからええわ……

(-132) 2022/04/16(Sat) 14:45:57

後藤拓真

たっくんネタが滑ったか…
まぁ廣瀬さんはお手隙にお願いします(催促)

>>118猫村君
ああすみません。そんだけ?的なリアクションは殴り返し含むかなって勝手に思ってたのでお気になさらず
殴り合い苦手かな?は少し感じてはいましたが

その白要素だけじゃ足りえないの部分は、猫村君も白拾ったけど、すごく白い訳じゃないよね的な話と捉えていました
そこは見返します

Bは理解出来ます。じゃああとはAが正しいかという話を時間ある時詰めてきます

あとここまで話して感じたんですが、猫村君自分の可愛さ自覚してるし、他人からの見られ方知ってる人ですよね?合ってますか?

別件ですが、宍戸さんの殺意に惚れそうです。チビりかけました

(131) 2022/04/16(Sat) 14:46:01

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

縄余裕あるなら猫村は処理枠かも

(-133) 2022/04/16(Sat) 14:47:29

【健】 世良健人

雪之丞はシンプルに占い師の誰とも仲間じゃないじゃんと思っている俺

>>124 夏稀
既出に補足の形で書いてるから別にどこにも行ってないんだよな……

>>125 瑠之介
これは正直わかる
俺も実は棗よりよっぽどめい狼軸で考えつつある自分を自覚してた
棗-めいじゃないの?予想のまま今日の決定迎えた場合▼めい寄りで考えてたな
めい-他で今俺に来るのも、棗白見えた後の展望考えると案外そこまで変ではないのかと思ったのもあり

(132) 2022/04/16(Sat) 14:49:34

【健】 世良健人、流石に温存しないと不味いなぁと思った

(A38) 2022/04/16(Sat) 14:50:26

【独】 【健】 世良健人

合歓も仲間狼どれかわかんねーんだよな
合歓がなんも庇う気ないところが……?

(-134) 2022/04/16(Sat) 14:51:37

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>124 夏稀
あゴメン、合歓白の理由忘れてた。

端的に言うと、
『村人の傲慢さ』がそこかしこに見れるから。

ヘイト溜まるのも気にしにゃい、言いたい事だけ言ってる、発言から狼欲も感じにゃい。
オイラは>>1:172にまるっと同意した。
あと腰の軽さも非狼感UP。

(133) 2022/04/16(Sat) 14:53:20

【独】 【健】 世良健人

実際めいによってvs棗感出たのはそう

(-135) 2022/04/16(Sat) 14:53:46

デクスター

>>100星人
先に灰吊りはしませんと宣言すれば、占い吊り希望出したらそのまま消えそうな人がいマス…。
★占い師の真贋を今から出してください。

>>101>>106拓真
霊軸進行で占いロラ(≒真切り)という選択肢もありマス。2/3で偽なので灰吊りよりも精度が高いという判断デス。

>>109合歓
▼めいの選択肢はなしデスか?

夏稀は直近の発言にすぐ反応>>1:227していマス。反面、見落としたり勘違いしたりも多く、突っ込まれては訂正>>1:30>>1:35>>1:37>>1:233していマス。
仲間がいれば赤で注意されると思いマス。それ以前に狼なら突っ込まれないよう前後を読んでから発言するでしょう。

>>1:267〜のように落ち着いてからの発言には自白視点も村感情も出ていマス。本来の力量はこれなので慌てて発言しなければ普通に白く見られたと思いマス。

(134) 2022/04/16(Sat) 14:53:59

【独】 【健】 世良健人

>>133
なんかね、君が狼でも別にいいやって気になってるよ(?)
俺は合歓白雪之丞白のパッションと心中する……

つーか今の段階でここ疑ってたらどうにもならん

(-136) 2022/04/16(Sat) 14:55:41

おそろしく速い 首藤合歓

>>1:250なんで別に強い根拠を用意する気ないんだよな。
その上で猫之丞やら健人の黒視には同意できる部分がない、という話であって。

精度確保なら廣瀬吊って占い見る方が良いとは思う。
巽は▼廣瀬で味方がいなくなって押し負ける事を懸念する。比較的真目なのは巽。かと言って別の候補を真切り吊りする程の差とまで思えない。

この拮抗状態でどう解決するか。
グレー吊って●廣瀬だと結局、巽が押し負けるルートは本人が容易に想像できるんで、損切りどうすんの?って話でしょ。
そもそも廣瀬を吊るか、廣瀬を処理から完全に外して今日進行するか、あるいは真切れるレベルの要素を出して占い吊るか。じゃないですか。

(135) 2022/04/16(Sat) 14:55:55

おそろしく速い 首藤合歓、今の発言を参照のことなのだデクスターくんよ

(A39) 2022/04/16(Sat) 14:56:18

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

健人がナチュラルに被害者意識なの、狩人じゃなかったらぶん殴りそう()

(-137) 2022/04/16(Sat) 14:57:36

春風とともに 宍戸セリカ

>>127
それ、猫が見てるのって「猫が描いた理想の占い師」であって、「今この村にいるセリカ」じゃないよね?

占の有効活用って、黒を引く事ただそれだけなの?
ケイティ白確、結構おいしいと思うんだけどなぁ。

私の事を直接ちゃんと見てくれて無いのね。
君が用意した台本にそって占い師役を演じればいいの?

(136) 2022/04/16(Sat) 14:57:43

巽瑠之介

>>129 夏稀
正直微差なのが解っちゃうんだよなー……。あえて説明すると、
雪之丞は割とグレスケ降りてきてんだけど、セリカ狼時の黒ではなくてさ。
ねむは村が何をすべきかという点で俺と意見被る部分多くて黒く見えてない感じ。
んで拓真が白でも黒でもおかしくない占い先候補、棗とめいと夏稀(ついでにケンケン)並べてうんうん唸ってるなう。

(137) 2022/04/16(Sat) 14:59:03

【独】 【健】 世良健人

>>134 デクスター
赤に注意されそう理論は基本不同意なんだけど、夏稀狼仮定であの出てき方するのは「余計」だよなとは思う

占ロラって黒スト想定なのかとか色々

(-138) 2022/04/16(Sat) 14:59:53

【健】 世良健人、セリカ>>136は少し言い過ぎというか、重く捉え過ぎだと思った

(A40) 2022/04/16(Sat) 15:01:27

巽瑠之介

>>132 ケンケン
そうそう、ケンケンのその感情は見えてた。で、確かにめい黒いよなーって。

(138) 2022/04/16(Sat) 15:01:36

【独】 後藤拓真

自吊り言いてぇなぁ

(-139) 2022/04/16(Sat) 15:01:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら