星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【温】 温室 マーサ、【哲】 哲学 ルシエルに相づちを打った。

(A35) 2023/10/20(Fri) 20:08:21

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

ちゃんと時間取れればもう少し何とかなると思うので、襲撃までにはちゃんとしたい、です…。

(+62) 2023/10/20(Fri) 20:09:10

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>51はもしかすると「パメラはディル狩視」だったりするでしょうか…
アンジュがどこを狩と思うかとは別に、▲ディルは有り得るのかもしれません。

(+63) 2023/10/20(Fri) 20:15:39

【温】 温室 マーサ

>>111
あ、ごめんね。方針ってのはその日の状況を踏まえて毎日更新するものだと思っていたので。考えは承知しました。真贋しないのは勿論構わないですよ、マーサもやってません。内訳パターン別に多少思考回してるくらい。

では自由占ということで。

反応感謝。
>>87「完全伏せ」>>98「占先投票」

人数的に小細工の余地もないとは思うけど初回の投票なので大事をとって今日は「完全伏せ」のつもりで動いておきます。よしなに。

(112) 2023/10/20(Fri) 20:16:33

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

続きから

星:感性の合わなさは視点の詰め方
>>1:137 下段で黒狙いに「トリスルナアズール」まで絞り、ほぼ3択でありながら『占い優先順位が●ディル○トリス』としている
星視点で3択予想とするならば、白位置優先より黒位置へ占優先を上げて2日目の吊り占いで視点完結を目指し、その中でどこに黒が出るかを考察する方が自視点詰められるはずです
この場合●トリスで結果をもらった方が視点見やすく、他の灰からも鳥占いは上がっており鳥黒から切れや要素を他灰から再度得られて自視点が進みます
私とは感性が違うのか、自視点詰めではなく他視点詰めするなら尚他視点での鳥色補完も考慮できるはずですがそれも無し
詰めを考えてる視点には見えづらく、占い希望にあげていました
マーサから黒が出ており、私視点でも詰めの思考で合わなかったため吊り希望とした経過です

マーサ・パメラの占い評は真狼で、マーサ真で見ております
星村、マーサ偽かつ狂の場合星黒は誤爆もある位置ですからそれはみてません
マーサ狼パメラ真の場合はパメラ側の詰めが見えづらいので星の結果込でマーサ真へ軍配

(113) 2023/10/20(Fri) 20:17:28

【機】 機械人形 ルナ

【▼星 温→●鳥○夢 金→黒引き期待おまかせ】
で提出します。

鳥:単体強い"ここ村"感拾えず。星との微妙な接点やキレキリは皆の考察拝見して。

夢:単体がド黒くてどうしたものか、と。"○○してくれた・解ってくれた"という好意がそのまま白視に繋がる危うさは、偽装ではなく本人由来。本人の中では筋が通っているのが解るだけに悩ましく。

"狼としての振る舞いをしている(できている)"という観点から、鳥>夢

温占金狼花霊哲狂かなと思いつつ(哲は色が見えていない感・金は星の色解っている感)、ルシエル様の考察がとても綺麗で、見ている世界もルナと近しいと感じており、同陣営だったら良かったのに……と思えてなりません。

(114) 2023/10/20(Fri) 20:18:56

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>105 ジュリオ
リュシ視点でアタシが真だって話。
あとは>>60読んで。

>>109 ルナ
私は黒を引きたいって考えてるわ。>>50
最悪想定をするのが不満?


狼のがマトモよねって観点からいうと
直近のトリスタンなんかはマトモ…ってなるけど。
こういう状況だと真追ってくれる人から
疑わなきゃならないから嫌なのよね…。

希望●リュシの中に狼がいるとも限らない。
いまの感覚的には議論の外側に居るように見える。
具体的に挙げるなら
ティーニアス、アズール、リッカあたり?
騙り狼位置に関わらずね。
メグは追従黒くは見えるけど、狼にしては…?

(115) 2023/10/20(Fri) 20:24:15

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

正直な話すると
占:真狼
霊:真狂

星-夢-鳥の3wに強く見えてしまっていて他に星の相方らしい位置が見えづらく…
単体精査で見るにしても鳥が曇ってしまっていて、視点晴らさないと他は村では…?の考えが拭えず

一旦明日の温の結果に期待を寄せつつ、残りの喉で単体の感想述べていくことにしようかと
これで外していたら恥ずかしいので、これで合って欲しい期待もこめておきます(真顔

(116) 2023/10/20(Fri) 20:27:04

【哲】 哲学 ルシエル、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに首を傾げた。

(A36) 2023/10/20(Fri) 20:28:42

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

>>パメラ

ちなみにパメラ視点て対抗の中身なんに見えてるんでしょうか
対抗狼を追うならば、パメラ視点では星吊りの流れからパメラ視点の狼には星はならないと思うんですが、温を決め打ち狼で星を差し出したと考えてるんでしょうか?

それとも温狂の星に誤爆を追ってるんでしょうか?
だとすれば温は他に黒を出しても誤爆しない位置に黒を打つべきですが
その辺のお考えがあればきいてみたいです

(117) 2023/10/20(Fri) 20:30:53

【見】 【独】 密偵 ダーレン

>>116
4狼になってる。

(-119) 2023/10/20(Fri) 20:31:06

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

めちゃくちゃ誤字してるじゃないですか

星-金-鳥です

なぜか途中から金→夢に脳内なってましたが金の話でしたね…

(118) 2023/10/20(Fri) 20:32:29

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

新しい人外増えたと思ったら誤字かよかった。

(-120) 2023/10/20(Fri) 20:34:52

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

パメラにアズールは占わせたくないのでそれなら●リッカ

(-121) 2023/10/20(Fri) 20:36:27

【温】 温室 マーサ

「金の話」って字面がアレよね。(

(無駄喉)

(119) 2023/10/20(Fri) 20:36:41

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

[『パメラおねえさんがんばって!』のうちわを振っている]

正直、パメラおねえさんが狼であっても、あまりにも理不尽な疑われ方、信頼の落とされ方をしているように、アンジュは思います。
とってももふもふしたいですが、地上で戦っているおねえさんに、いまそれをするのは失礼かとも思うので…

[うちわぶんぶん]

(+64) 2023/10/20(Fri) 20:37:02

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>107 リュシ
直近ルナ>>109も言ってるけどな、難癖じゃない。それで済むなら俺はエコって妄想だけをパメラに押し付けるぞ。そんなのフェアじゃない思考した末の違和感。

(120) 2023/10/20(Fri) 20:37:32

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>119
余裕かwww<無駄喉

伏せ自由だから喉が余るのはわかります。←

(-122) 2023/10/20(Fri) 20:37:42

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

これは俺の占い師を見る時の話で悪いが、
パメラみたいに「占えばわかる」と考察詰めてない占い師を
灰の俺は詰めることはできないというのが本音だよ。

(-123) 2023/10/20(Fri) 20:38:00

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【金】 賞金稼ぎ パメラに頷いた。

(A37) 2023/10/20(Fri) 20:38:03

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

2点程パメラ評価するならパメラ人外の際対抗温の黒って真実なので、狼吊りを許容していることと、朝一結果で他に黒を打って黒結果を2つ作らなかったことですね

ただ、後者の黒打ちは対抗真の黒に適当箇所に黒打ちした場合は誤爆して詰む可能性まであるので、それやるならパメラ狼の時だけなんですが、やらなかったので今書いててパメラ狂人別にあるぞと思いました

またしばらく離席する(風呂やらなんやら)

(121) 2023/10/20(Fri) 20:39:28

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

お金が欲しいです
僕は新しい車を買いたいです
金の話はしてませんが、金の話をしてました

(122) 2023/10/20(Fri) 20:40:23

【温】 温室 マーサ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに頷いた。

(A38) 2023/10/20(Fri) 20:41:27

【王】 本の王 ティーニアス

リュシはパメラ真なら占った時に黒出て吊れるように
占先の黒要素だけ出してきておいた方がいい。
パメラには恐らく向いてない作業なので。

マーサには当たらためて●鳥○夢
パメラはその三択で引けると思っているなら自由。

(123) 2023/10/20(Fri) 20:43:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【詩】 ディルミッド
13回 残0pt
【鳥】 トリスタン
11回 残2pt
【王】 ティーニアス
12回 残0pt
【吸】 ジュリオ
13回 残37pt
【由】 ポップ
15回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
10回 残85pt
【機】 ルナ
11回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
9回 残109pt
【哲】 ルシエル
8回 残186pt
【風】 アズール
8回 残116pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
14回 残51pt
【月】 リッカ
10回 残50pt
【花】 クララ
15回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら