星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 艶屋 アメリア、【賢】 賢者 メルキオールを爆破した。

(a6) 2023/10/15(Sun) 20:31:31

【見】 【墓】 観測手 クレア

チノさんは何か昨日よりもさらに盤面をふわふわ漂ってる感じがしますね
センス無いって怒られそうですが

(+81) 2023/10/15(Sun) 20:31:45

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

チノは村に溶け込もうとするのが一日目からみられてて
人外固いとおもってるから>>+81の感想は
よくわかる。です。

(+82) 2023/10/15(Sun) 20:36:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

おキツネ的に更新直後はかなりおいしい盤面だったはずなのよね
多分あれで狼視点の真占い確定したし、ルイーズ狼ならバランス護衛的に▲ファリン行けそうだし
現状はファリン真の声多すぎて不味いなぁって思ってるだろうけど。
墓下でさんざん言われたからなのかもしれないけど、今朝のチノだいぶテンション高いなぁとは思ってたのよね

そのなかで、ファリン真視点考察を出しつつもファリン真(アルレット真でもいいけど)になかなか踏み込まないのは狐っぽいなぁとは
ただそのファリンがチノ占いたくなさそうという。

しょうがないから墓下のハムスターでも吊ってお茶濁しましょうか。

(+83) 2023/10/15(Sun) 20:44:43

【娘】 狼娘 チノ

あずきはあるれっと見たかお?

しーら以外に信じられそうな役職や灰はいる?

(101) 2023/10/15(Sun) 20:47:07

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

リアル疲れて既にウトウトしている…。

(=10) 2023/10/15(Sun) 20:51:18

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(a7) 2023/10/15(Sun) 20:53:02

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

メルキが割と灰手広く見てる中で、わざわざポポだけ言及してないのってやっぱりそっちからしても>>85だよなぁと思っており

ポポ白とか適当に言わずにこう、お互い遠距離からあの人どーしよってお見合いになってるのが
ちゃんと考えようとした結果のリアルさみたいなのを感じてちょっと村っぽく映りました(感想)

(102) 2023/10/15(Sun) 20:53:51

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+83に同意ボタンおします。
(チノ一日目から狐視してましたのかお)

しかしチノ狐でなければ誰かな。

(+84) 2023/10/15(Sun) 21:01:36

【魂】 人魂遊び ユヅル

僕はアル真全く切ってなくて、▼ルイーズだけは飲み込めない。アル噛みならルイーズ村置き予定かつルイーズがハムかはレアケでも何でもないから一応アルに質問したけど、黒出され後の反応で切ってる。▼シカタ

(103) 2023/10/15(Sun) 21:01:54

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポポの希望は【▼リン】ぽよ 言及してないけど偽目吊りです
正直今日すぐに▼ルイーズはデメリットがデカいポヨね。

『ファリン真に寄った進行として▼ルイーズを急ぐ』のであれば、ファリン真時に即噛み→事故って狐勝ちされるルートを最大限フォローできるルイーズ飼いの方が余程得だポヨ。
副次的にアルレット真時にも縄を浮かせられる可能性があるポヨね。

今回の編成は呪殺がある関係上、占い師が噛みで早期退場する可能性がいつも以上に高い。
なら村としてはそれが起きる前提で考えた方がいいと思う。
▼ルイーズして▲占い師が起きたらどうせ両霊が噛まれた占い師の判定出すから、繋がるも何もなくなるし。
メルキこの辺のパターンには言及してないけど、この辺りどう見積もってるかの算段は欲しいかも。

P.S 今日のファリンも真ぽかった 喉枯れ

(104) 2023/10/15(Sun) 21:08:07

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

今日▼ルイーズだけは止めなきゃならないよ〜〜〜〜〜〜〜
飼い狼いなくなったら面倒でしょっ!めっ!

どうせファリン襲撃なんかされないんだからさぁ
限界ギリギリまで耐えるよポポは

(-94) 2023/10/15(Sun) 21:11:16

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

狼どこ襲撃するんだろうね

(-95) 2023/10/15(Sun) 21:12:07

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

先にこちらで伝えておくと、▼ルイーズ、は半分は本気。
半分はアルレット偽仮定で僕黒打たせるための布石として出している。
ちなみに真なら多分明日アルレットいなさそう…(土下座準備)

(=11) 2023/10/15(Sun) 21:13:09

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

ファリンもアルレットも真占いに見えますね!
念のため自分を占うなら「統一」で
占うことを強く推奨します!
どうせ白しか出ませんけどね!
狼は自分を噛まない方がいいですよ
多分後悔しますからね!
自分以外全員吊れば勝ちだと思っています
なんなら共鳴吊ってもいいですよ
狩人保護できますから!(チラッチラッ)
飽和は仕方ないのでガンガン攻めましょう!
両視点追いなんてまちがってもしちゃダメですよ!

(-96) 2023/10/15(Sun) 21:13:37

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ユヅルって占狼を強く思うほどシカタ狂視してたっけ。
ただこれ釣り針な気もするのよね。

(+85) 2023/10/15(Sun) 21:14:49

【兵】 傭兵 ダリオは、【蛮】 ゴブ リン を投票先に選びました。


【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

襲撃はアルレットのままでいい?

(*18) 2023/10/15(Sun) 21:16:03

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>104とか思いっきり非狩したからファリン抜きの為の狩狙いで噛まれることもないっしょ

(-97) 2023/10/15(Sun) 21:16:04

【見】 【墓】 観測手 クレア

霊能真狂見てる>>1
シカタ偽に見える>>91
なので結構シカタさん狂視してるのではないですか?

(+86) 2023/10/15(Sun) 21:18:23

【娘】 狼娘 チノ

だりおは、ぽぽやめるきには余り触れてないかな
その辺はどう見てる?

(105) 2023/10/15(Sun) 21:19:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【豆】 アズキ
7回 残204pt
【音】 メロディ
10回 残200pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
8回 残197pt
【賢】 メルキオール
7回 残124pt
【兵】 ダリオ
16回 残19pt
【冥】 ルイーズ
9回 残114pt
【娘】 チノ
18回 残0pt
【屋】 アルレット
12回 残0pt
【貴】 ファリン
12回 残46pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
5回 残261pt
【ポ】 ポポ
11回 残2pt
【学】 シカタ
7回 残176pt
【地】 ヒューリット
8回 残175pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら