星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 金井 千佳

なんか一日放置してた変な匂いのするご飯食べてからお腹の調子悪いな……

(-55) 2023/10/03(Tue) 19:09:03

夜明 星羅

遠藤に聞きたいけど
私が偽で黒出したことによって
真占い護衛する確率が減るものなんですか?
遠藤の言い回しだと黒引いてるし
占い噛ませても大丈夫やろ
みたいな考えに見えるんだけど

因果関係ありますか?

(138) 2023/10/03(Tue) 19:09:21

遠藤 薫

逆だと思う、って否定なのかい?
だから間違ったことを言ってる雛は狼だ、まで伸びてるならわかるけど、過剰反応だぞー(肩トントン

誰の意見が正しいか競ってるわけじゃないから、意見自体を潰すそれはあんまり良くない。

ちなみに、意見自体もだけど、反応込みで雛は村に見えるよ。
まとめるので暫し待たれよー

(139) 2023/10/03(Tue) 19:09:55

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「少なくとも暴言吐いた記憶はねぇんだがよォ〜
具体的にどこが暴言に引っかかるか言ってくんね?
俺、これでも荒いこと分かってるから、暴言は吐かないように気ィつけてんだわ。
具体的にどこのどの発言がどうしてアウトなのか言ってくれなきゃ、直しようがねぇぜぇ。」

(140) 2023/10/03(Tue) 19:10:12

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+88 花咲君
感じ方は人それぞれだからね。
嫌だと感じたら改めればいい、
嫌なものは嫌と言っていいと思うよ。

(+91) 2023/10/03(Tue) 19:11:05

鬼ケ原 紫苑

>>134
1黒吊れてる立場の朝日の護衛優先度は考えようによっては下がる。
▼シスター時▲朝日が起きても残る占いは2偽、黒も吊れてて無駄な偽黒が吊られない状況なので最悪という程ではないからね。
結構悪くはない。

単純に▼葵で▲静香を通されるより、自護衛を狙って占い判定を多く残しにいく狙い…と読んでるよ。
反応は不要な話。

(141) 2023/10/03(Tue) 19:11:31

【見】 【墓】 金里 茉莉

その説だとあーし観戦様基準に達してるかもしれん 観戦SamanthaThabasaくらいで留まっていきてーな 毎月3日はポイント10倍デーだし

あーしは占い護衛のメリットはめっちゃわかる上で、
騙り狼位置分かったら非狼取れるの期待出来る灰がちょろちょろいそーなら霊護衛しちゃうカモだ〜〜。

(+92) 2023/10/03(Tue) 19:12:18

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「だったら逆だと思うの意見に、逆じゃないと思う理由をぶつけてんのも、人様の意見の否定にはならねーよなぁ。
それ言い出したのはひとえなんだからひとえに言ってくれ。」

(142) 2023/10/03(Tue) 19:12:44

【独】 花車 ひとえ

>>130來咲様
>>1:92

(-56) 2023/10/03(Tue) 19:13:05

花車 ひとえ

>>142
口喧嘩は国のるうるで禁止されておりますわよ。

(143) 2023/10/03(Tue) 19:14:06

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+90
それだね。
確白はここら辺を解いて欲しい所。

少し要求が高いかな。
金井君申し訳ない。

(+93) 2023/10/03(Tue) 19:14:12

【見】 【墓】 姫野 美々

わたしもネブラスカくん(?)の言葉は
荒いとは思わないかな〜。

こういう口調なんだな〜って範囲。

だけど言葉の感受性って人それぞれだから
地上の人の感じ方を尊重した方が丸いとはおもう。

(+94) 2023/10/03(Tue) 19:14:25

帰宅部 笛吹 來咲

あ、わかった!

ネブラスカの語気の強さを利用して悪者扱いしながら発言力を落としながらじりじりと村の輪から弾こうとしているんだよ!

(144) 2023/10/03(Tue) 19:14:34

金井 千佳

>>142
言い方と言うより混乱してる人に更にタスクを科してることが問題。
(あとネブラスカちゃんって言ってたけど男かもしれないな……今考えると)」

(145) 2023/10/03(Tue) 19:14:49

帰宅部 笛吹 來咲

いろんな所から人が来ているから口喧嘩の基準が人によってあまりに差がありすぎるよね

(146) 2023/10/03(Tue) 19:15:25

【赤】 朝日向 葵

考えてたんだけど
シスター(犀菜)狩人CO⇒葵ちゃん指定が飛んで葵ちゃん狩人CO

シスター(犀菜) ⇒ 静香護衛
葵ちゃん     ⇒ 夜明or朝日護衛

 ・犀菜先輩狩人の場合は朝日先輩が視点詰み
 (夜明or静香-シスター-犀菜先輩or葵ちゃん)
 ・シスター狩人の場合は夜明先輩が視点詰み
 (朝日or夜明-犀菜-シスターor葵ちゃん)

 吊りはおそらく▼片黒or視点詰み占い

 なので、犀菜先輩が狩人COした場合はとりあえず対抗なしでどうでしょうか!

(*15) 2023/10/03(Tue) 19:15:37

【見】 天羽 もも、 姫野 美々に頷いた。

(a4) 2023/10/03(Tue) 19:16:21

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「正直に言うと、盤面的にかなり真上がるはずの夜明星羅よりも圧倒的に▼マーガレットの流れになっているのが、とても不思議でならないよ。
だからこそ、僕は夜明星羅真予想の根拠にリソースを割いているんだけどね。

狂人仮定でも、真と狼が黒出したのを見て、何故黒出しを選んだのか?
白出しなら、バランス的に護衛を自分に寄せて、狼に▲占をさせやすい環境を作れたのにね。

狼なら尚更さ。」

(147) 2023/10/03(Tue) 19:16:33

帰宅部 笛吹 來咲

混乱している所に押し込んで●●ができないのは●●だと言って◯るのもテクニックだね

(148) 2023/10/03(Tue) 19:16:41

【見】 【墓】 金里 茉莉

人と人が関わって出来るゲームなワケだから、まー語気って柔らかいほーがいい
語彙が攻撃的だとその時点で文意を読み取られなくなるコトもある

その上で配慮に配慮を重ねすぎるとそれはそれでワケ分かんなくなっから なんかいい感じの塩梅であんじょうよろしくお頼もうします✋ってヤツだ

>>146
KORE〜〜

(+95) 2023/10/03(Tue) 19:16:48

【赤】 鬼ケ原 紫苑

で良いと思う。

(*16) 2023/10/03(Tue) 19:16:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら