星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フーガ、 ヨウム様>>115 かしこまりました、本日は占先明言いたします。表は欲しいですわ。

(A65) 2023/09/22(Fri) 22:16:31

【独】 フーガ

/*占先襲撃とかあり得んから明言しちゃうねの精神。遺言代わりでもある。*/

(-168) 2023/09/22(Fri) 22:17:22

シア

>>A64フォンさん
アルゴン真補強のための質問という訳じゃないよ。判断材料だよ。

私の>>93って真ならすらすらと出てきて偽ならとても答えにくい質問だと思うんだよね。

(116) 2023/09/22(Fri) 22:19:49

フォン、 ヨウムごめん言ってなかった。進行方針は了解です

(A66) 2023/09/22(Fri) 22:20:09

アディは、 ボブ を投票先に選びました。


シア>>115【本決定了解】占い先はもうちょっと考えさせて。

(A67) 2023/09/22(Fri) 22:21:14

ウォンバット

>>リーファ
昨日に比べて浮いた感じがしていて、その位置で(非白位置として)進行考えるならもう少し占いか灰の考察落として欲しいかなあ。基本的に進行議論は客観的な「良い」「悪い」のぶつかり合いだからその間ほぼ情報落ちないから。明らかにミスリード狙うのなんてこの段階で無いし。何か待ち。

>>106のエアポケ位置についてはそこ同士が話しても雲をつかむような感じがしていて、白目の濃い位置に介入してほしいかな。キウイとかどうだろう。

あと>>キウイに催促>>67>>87

(117) 2023/09/22(Fri) 22:26:51

ウォンバット、 ヨウム本決定了解、リマインド>>80

(A68) 2023/09/22(Fri) 22:28:33

エリック

アルゴン非狼って今日黒出してるとこじゃ?とはシアに。
アルゴンは喉解禁大丈夫。

アルゴン●リーファ ←>>80
フーガ●キウイ
→ボブの結論から。僕やシアより🥝のが縄遠いでしょ
ブラウン●フーガが囲いそうな所
ブラ視点フーガ狼。囲い時期だからこう

>>105狂には自分白見抜かれてるだろって謎の自信がソレ>>66
>>107明日〜

(118) 2023/09/22(Fri) 22:32:03

フーガ

主観としましてリーファ様、フォン様、イズミ様は「やや弾かれ気味なのを意識していて、中に混ざろうとしている」姿勢がやや白めに映ります。

ウォンバット様は昨日から一歩思考が進んだように思えます。考察する村要素ですわね。

本日はシア様が黒いですわね……ボブ様吊りへの熱意しか見えないのは何故でしょうか。

シア様黒仮定置きますと相方位置に居そうなのはエリック様・プリミュラ様辺りでしょうか。シア様白でも崩しづらい方々ですし、こちらから占うのが良さげかしら。

(119) 2023/09/22(Fri) 22:32:28

イズミ

>>110 アディ
☆いや、あんまり。
既に不審者にされてる辺りは、人寄りなのかなあと過ぎったぐらい。
>>1:110的な話なら、多分僕はその方面は読むのが苦手だ。

ここでエリックの話をするのはアディの親切なんだろうか。
何か握れたらエリックは共有よろしく。

---
【●リーファ ○エリック、アディ】▼ボブ

結局進行ばかりに喉割いてるうちは、
リーファの謎を払拭するのは難しいんだよな…。
まあその辺、白なのかもという過ぎりはある。

エリックは前述、アディは村狼差が少ない場合の保険的な。
違和感を拾ってるわけじゃない。
強いて言えば、アディは判断ネタ増やし的な側面。

…統一思考っぽい希望だな。まあご勘弁。

(120) 2023/09/22(Fri) 22:32:36

【独】 フーガ

/*難しい〜んだけど結果出せなさそう踏まえても●エリックかなあ結論。
直接黒以外占うな〜されてたから昨日は無理矢理出してたけど。

牙城崩す一手くらいにはなるだろうか。見当違いて事は十分ある範囲だけど。 */

(-169) 2023/09/22(Fri) 22:35:56

【独】 イズミ

たぶんそのうち吊る:
シア、リーファ、ウォンバット

最終日でもいい(2狼はある):
フォン、エリック、プリミュラ

上記にいない:
キウイ、アディ

で、2猶予。リーファ補完は普通にあり…だと思う。

(-170) 2023/09/22(Fri) 22:42:31

【独】 フーガ

/*ボブの事をほぼ「偽黒出され村前提」で語っちゃってるなあ。ボブ黒あるの?って気持ちと明日▲霊だった場合も考えて2狼残り前提で思考してるだけなのだが。

まあ明日墓下行きしてそう度が濃いのは私ですけどね〜 */

(-171) 2023/09/22(Fri) 22:43:54

アディ

>>113 フォン
エリック>>1:104からやね

>>114 フーガ
>>118 エリック
どっちも了解、ありがと〜

>>120 アディ
ok、私の拾ってるとこは>>94の「蚊帳の外だからもう少し村が進んだら」の部分に結構警戒が走ったってとこやね

日が進めば進むほど推理の終着点が見えてくる中で、それまで全く話していない/お互い触れていない位置が居た場合に、村狼の判断とかし辛いだろうし、消去法的な狼候補としての位置を双方に作らせようとしてんのかなって思ったんよね

で、この村500ptで飴もないから話せること限られてるし、そういう意味合いで何でも良いけどイズミとの取っ掛かり作ろう、の気持ちだったんだけど、
イズミの反応が想定内過ぎて「どうしたもんかなぁ」になったし、ある種エリックの読み取りが正しいことの証明やなぁ、ってなってるなう

今後イズミがなんか擦り合わせたいこととかあったら教えてくれー

(121) 2023/09/22(Fri) 22:46:42

キウイ

>>87 ウォンバット
>>55>>56に書いた通り、プリミュラが最黒位置でシアとフォンは白くなると思っているよ。
リーファも狼の囲いの選択的な意味で(「リーファかボブ占いで悩んだ」より。)若干白は上がるね。
あと、カンガルーが黒なら、ボブはもっと用意する時間ありそうだからカンガルーも白くなりそう。

プリミュラ違うなら、アディなんかなーくらいでアルゴンと同じ様な見解。

>>67>>82ね。

(122) 2023/09/22(Fri) 22:48:46

アルゴン

リーファは(自分の)やるべきだと思うことをやってるだけに見えてるから、あんまり。求められていない行為だとは思うけど。
まともな感覚の占い師なら占いに行くところだろうしな。

占い先はプリミュラorイズミのどっちか。
投票COしときまーす。

(123) 2023/09/22(Fri) 22:56:17

アルゴンは、 プリミュラ を投票先に選びました。


フォン

あんまり>>11から変わらないんですよねぇ。プリミュラあがってエリック落ちたかなくらい

【●リーファ○エリック>アディ】

ウォンバットのことはキウイ、カンガルーを参考にしようの構え。キウイも盤面屋に近いタイプに見えるので

>>122キウイ★違うなら言っといて

エリックも>>1:100なら言ってみようとか言ってないで動いて欲しさ

(124) 2023/09/22(Fri) 23:00:27

【赤】 ブラウン

とりあえず▲フーガかな?
セットしときますよ

(*8) 2023/09/22(Fri) 23:02:35

ブラウンは、 フーガ を能力(襲う)の対象に選びました。


ボブは、 アルゴン を投票先に選びました。


【独】 ボブ

やはり委任より投票しとくか。
最後に少し灰評価してから寝よ

(-172) 2023/09/22(Fri) 23:04:05

【独】 ボブ

>>119
プリミュラ白って書いてるやろ
なんで読まねーんだプリンにすんぞ

(-173) 2023/09/22(Fri) 23:05:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら