星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


比留間

部長>>67見て思ったけど小熊もGS出した方がいいタイプだな

部長本人に関してはどっちもあり得るだな
>>72「伸び」という観点で吊り先を選定しているのが灰吊り推しの村人としては微妙な気がする
霊ロラの本懐は「狩人保護」だけではなく「襲撃・占い情報を2手得た上で灰吊りに着手できる点」(=灰が「伸びる」)にあると思っているので、その選び方なら霊ロラが向いていると感じた

(93) 2022/04/11(Mon) 00:46:40

比留間

深夜コアなのに比留間

(94) 2022/04/11(Mon) 00:48:37

比留間

村始まってからの方が寝れているって本当か?
おやすみ

(95) 2022/04/11(Mon) 00:49:11

南雲

俺は(世間的な)休日の方が時間が読めないんでな。
明日からは希望した2300までに希望とか出せると思う。
心労掛けてすまんな。

(96) 2022/04/11(Mon) 00:57:59

小熊

>>70はちょっと。本決定了解。
時間は後ろにずらすとグダりそうなので、各自が暫定でも早めに出すべきでは、と。

部長は「黒い」と言って●小熊でしたが>>1:96
今日朝から堺、土屋にかかりきりで自分に目が向くことはありませんでした。優先順位としてそれで良いのか、こちらからは気になりました(ブーメランは来そう)
村仮定はそこまで時間が取れなかったか。

磯貝さん大丈夫だと良いのですが。

(97) 2022/04/11(Mon) 01:00:53

小熊、氷川、朝比奈はまとめありがとうございました。

(A109) 2022/04/11(Mon) 01:05:09

南雲

黒いと思ってた、つまり一旦色について結論が出てる小熊と、色が見えない、色の結論がついてない堺土屋なら、積極的に絡むのは色が見えない、つまり情報が足りてない方になるんじゃないか?

(98) 2022/04/11(Mon) 01:05:21

【独】 小熊

狩人日記余白。

氷川くん良いまとめですね。ありがたい。
占い師と氷川くん、両方守れたら良かったのですが。
◆南さん、のまま。

(-118) 2022/04/11(Mon) 01:18:02

キザオ 氷川は、 部長 揚羽 を投票先に選びました。


【赤】 磯貝

休日出勤してきた……ただいま……

(*48) 2022/04/11(Mon) 01:21:14

【独】 キザオ 氷川

あっぶね。決定出した張本人なのに投票し忘れてた。

(-119) 2022/04/11(Mon) 01:21:34

【赤】 磯貝

昼から見れてなくて議事読みしんどいけど、
リアル都合で落とすのはキツいから頑張ってくる。

(*49) 2022/04/11(Mon) 01:22:54

【独】 磯貝

木内さん本決定出てるマジか

(-120) 2022/04/11(Mon) 01:26:08

磯貝は、 みみみ 南 を能力(襲う)の対象に選びました。


夢乃は、 部長 揚羽 を投票先に選びました。


【削除】 磯貝

こんばんは。たったいま駆逐してきたよ……
落ちかけなんだけど先に【決定確認、セット済】
読んでくる

2022/04/11(Mon) 01:32:40

磯貝

こんばんは。たったいま仕事を駆逐してきたよ……
落ちかけなんだけど先に【決定確認、セット済】
読んでくる

(99) 2022/04/11(Mon) 01:33:04

投票を委任します。

磯貝は、 キザオ 氷川 に投票を委任しました。


【独】 磯貝

300ptでよかった……

(-121) 2022/04/11(Mon) 01:43:00

磯貝

>>14小熊さん
見てるけど木内さん関連は明日生きてたらどうせ見えるから精査いいかな。
星の回答だけ。
☆良評価とされる、であって、僕がそう思ってないからなんだよね。
序盤にさくさく色つけるのって、見えてるならやり易いと思うんだ。村の方が要素検討で迷って、人物像とか初日不要とかの枠で分けたり足踏みしがち。
内訳意見を出しつつ他灰に絡まない、テンポの良い色分けは判断してる感じがあるから、初日に初回占は貰いにくい立ち回りだと見えた。

(100) 2022/04/11(Mon) 02:00:11

磯貝、コーヒーを淹れつつ残されたウエハースを齧っている。

(A110) 2022/04/11(Mon) 02:01:13

【独】 磯貝

元々が深夜勤だったから休日出勤の疲労はあれど、そう余裕がない訳じゃないんだけどね。
真視稼ぐならあえてRP薄めの塗り壁にしていこうかな。

(-122) 2022/04/11(Mon) 02:03:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら