星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 虹彩 サンダソニア

とても簡単に言ってしまうなら人間の頭の出来ってその程度なことがよくあるのですよね。

(-130) 2023/04/01(Sat) 22:34:40

【独】 合唱部 サラ

明日、破綻したあとは吊られるだけだけれど
占い結果は必要なんでしょうか・・・

破綻だ!寝る!おやすみ!でいいのか・・・?

こういうのは赤窓で聞くべきなのか・・・???

(-131) 2023/04/01(Sat) 22:36:00

【独】 合唱部 サラ

エーリカを庇うべきなのか・・・?

わからん!こうすべきなんてのは無いんだろうけど、どうしろってんだい!

(-132) 2023/04/01(Sat) 22:37:09

生徒会長 ネリー

>>105 フィオナ
んー、僕なら「真狂以外もあるかも、って考えている」ってそのままいうね。

エーリカのことは気にせず「自分はこう思う」とだけ書けばよかったんじゃない

(108) 2023/04/01(Sat) 22:37:32

学芸会裏方 マリア、寝落ち常習犯 フェネに話の続きを促した。

(A38) 2023/04/01(Sat) 22:37:39

忍者 エーリカ

>>106
占い真狂と思っているから、別に気にしていなかった。

(109) 2023/04/01(Sat) 22:40:02

園芸部 フィア

>>100
セットしてるよー

>>103サラ
黒引きが一番良くて、次点で対抗視点の白位置で白をひくことかな。
対抗視点黒位置で白を引く、が一番よろしくない。

悔いのない選択をすれば良いぞ。

(110) 2023/04/01(Sat) 22:41:40

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>108
それより前の発言ですでに書いてるよ。
それなのにそういう書かれ方してるから嫌なんだけど

(-133) 2023/04/01(Sat) 22:43:22

【独】 園芸部 フィア

霊護衛したくはなるんだけどね。
普通に考えたら▲フェネ通るはずない盤面だから。

ただ、GJ狙うよりも▲フェネを通さない、が大事。

(-134) 2023/04/01(Sat) 22:44:29

学芸会裏方 マリア

寝落ちそうなのでフェネに飴投げました、

人外スケール
エーリカ>>ミコト≧ジョゼ>フィア>フィオナ

ジョゼ、フィアは明日の反応次第なんだけど現段階で私はこう

左2人の潜伏狂人の可能性を見るなら●ジョゼかなぁ
でも>>79>>82>>88 のロジックと進行案を「村ミコトが言ってるとして」受け入れて●ミコトでいいと思う

潜伏狂警戒しすぎて歪めるのもどうかと思うけど
狼でももし2狼居るなら当たりにくるのはアリな盤面なんでそこは白要素には取ってない

>>108
横槍失礼。フィオナのその反応は
自分が賛同してない怪しい商品のチラシに自分の名前勝手使われたから嫌だったっていうニュアンスで考えると自然じゃない?
>>109
自分がそう思って居たとして、エーリカ村で他者が自分を不当に潜伏狂人扱いしてくるのが気にならないのはよく解りませんね

(111) 2023/04/01(Sat) 22:46:01

【独】 園芸部 フィア

ソニア噛まれてサラ真の場合は狩人が悪いのだ。サラもふもふ。

(-135) 2023/04/01(Sat) 22:47:01

虹彩 サンダソニア

もう少し気にした方が良いとは思いますの。
>>1:38と同等の理由で=実際はフェネ真が根底にある上で、敢えてサラ視点を考えようとしたのであれば、全然あり得る範疇だとは思うのですよね。
極端な言い方をすれば、元々の言語化能力的に、この程度のことが村人であっても不思議ではない。

(112) 2023/04/01(Sat) 22:52:17

学芸会裏方 マリア

ジョゼは>>4のソニアに言われてフィアへの見方を変えたり>>24の対ネリー等
自分の中で色々組み替えてるんだろうなという視線

占い判定後の動きが活発でないのでその辺りの話題の反応が良い
フィア、フィオナに押し出されたという感じ左(人外寄り)に
ただ単にコアタイムがまだなだけな気もしてます

明日早いので寝ようかな、目が覚めたりして喋りたい事あったらactでめっちゃゴロゴロするんで、その時居たりして飴持ってたら投げて欲しい**

(113) 2023/04/01(Sat) 22:58:25

寝落ち常習犯 フェネ

私はログ書くの苦手な人にありがちな、主語や自分の中で当然となっている前提条件の欠落ということで解決してるから、最初に突っつきはしたけど、そこで視点漏れとは取る気にはなってないねぇ〜。

まあ、それはそれとして、>>1で私が指摘した時系列の乱れの方は割と明確に、【エーリカが占い真狂視をゴリ押したい立場にあること】の証明ではあると思ってるけどぉ〜。

エーリカの主張をまとめてみると結局、私が占い真狼あるんじゃね? を言い出す前から私を真狂で話を進める根拠が存在してないから。

ミコトについてはgj出たら狩人保護枠として置いとけばいいと思うから、占うつもりあんまないかなぁ〜。

(114) 2023/04/01(Sat) 23:04:28

【独】 学芸会裏方 マリア

発言ごとに前提条件が変わる人はいるけど上段下段で挟まってる話の前提条件が変わるのってちょっと不自由すぎませんかね

(-136) 2023/04/01(Sat) 23:10:27

虹彩 サンダソニア

あ、ふと思い至ったことなのですけど、フェネは囁き・念話チップを使う際に何か意図でもありますの?

(115) 2023/04/01(Sat) 23:12:08

寝落ち常習犯 フェネ

ネリーに飴投げようかと考えてるんだけど、いる?
いるならゴロゴロしといて。
いらないなら寝室に向かっといて。

マリアとネリーでフィオナの評価がかなり真逆に近いから、その辺を詰めたい気持ちがあるんだよねぇ〜。

(116) 2023/04/01(Sat) 23:15:26

寝落ち常習犯 フェネ

>>115
メリハリだねぇ〜。

(117) 2023/04/01(Sat) 23:16:57

生徒会長 ネリー、寝落ち常習犯 フェネに困惑した。

(A39) 2023/04/01(Sat) 23:26:55

寝落ち常習犯 フェネ

マリア誤爆の場合だけは、フィオナ黒があるのかな〜…程度の疑いで、それ以外についてはそんなにフィオナ疑ってないってのが現状。
エーリカだけじゃなくて、フィオナの>>1:102とかでも、戦術論ばっかり灰考察無い的な評価受けてるのに対してはスルーしてるところが僅かに引っかかる。
その程度なんだけどねぇ〜。

(118) 2023/04/01(Sat) 23:32:07

寝落ち常習犯 フェネ

>>A39
いるともいらないとも言わない煮え切らない返事…。

(119) 2023/04/01(Sat) 23:32:58

寝落ち常習犯 フェネ、ゴロゴロと転がっている。

(A40) 2023/04/01(Sat) 23:36:14

【独】 平凡な妹 フィオナ

フィオナの念は怖いから使わない

(-137) 2023/04/01(Sat) 23:37:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 4促)

サンダソニア
12回 残3pt(1) (飴入手0個)
サラ
9回 残128pt(0) (飴入手0個)
エーリカ
12回 残121pt(1) (飴入手0個)
フェネ
17回 残106pt(0) (飴入手1個)
ミコト
10回 残3pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
9回 残141pt(0) (飴入手0個)
マリア
19回 残54pt(0) (飴入手2個)
ジョゼ
11回 残335pt(1) (飴入手1個)
フィア
15回 残68pt(1) (飴入手1個)
ネリー
16回 残205pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

レオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら