星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 羨望 ロゼ

>>114 カイル
うん
「人外だったらこんな発言できませんよ」ってノリの発言をしちゃうタイプの判断は苦手

(-89) 2023/03/24(Fri) 12:56:30

【独】 側仕え カイル

>>116ロゼさん
>>99ロゼさん
そんなことなかった。

(-90) 2023/03/24(Fri) 12:57:35

【密】 密偵 ダーレン

ふむう?>>115 なんとなく言った後説明不足に感じて引っかかってでもいたかね。

ちなみに>>107については説明する意志はあるかい?

(118) 2023/03/24(Fri) 12:59:03

制勝 パメラ

主にロキ宛
自由占いすると囲い放題だから、というのはあまり気にしなくても良いと思いマス。
囲われたとて信用勝ちすれば解決デスし。

灰吊りのターンに一時的に吊り範囲から逃れられるという可能性はありマスが、吊り位置占いしたということになりマスからね。

(119) 2023/03/24(Fri) 13:00:06

【悪】 小悪魔 ロキ

>>110ロゼ
結果を貼るタイミングについて、できれば7〜8時には起きようと思ってるけど…寝坊したら昼になるかもしれない(ロングスリーパーCO)

平日は朝の身支度タイム中に間に合えば、そうじゃなきゃ今日位になるよ。

で、テンプレ以外の感想については>>113と対抗強そうな人を選んで出したんだなってとこ

では時間切れ!!

(120) 2023/03/24(Fri) 13:00:26

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>108
統一過激派は居らず、自由派が数名という状態ですので自由を推しますわね。
シャルルだけは今日占うなら統一が良いくらいですわ。

(121) 2023/03/24(Fri) 13:00:26

側仕え カイル

聖痕による統一先決定
または
自由占い

みたいなのでいいんじゃないですか?
どのみち確定白(≠聖)に権限を持たせない、白に重きを置かないということでしたら、村側が真黒を狙いに行ける力を上げるのがよろしいかと。

(122) 2023/03/24(Fri) 13:00:54

甘露 ヒスイ

とり一撃。次見るのは18時頃なので、皆程々に喉を残しておいていただきたく思います。

●は統一でやって欲しいです。

【霊です】
ティーニアスの問いに対しては、

趣旨は認識した上で、私は経過上、【ロラは呑めない】という主張をしておきます。

(123) 2023/03/24(Fri) 13:01:01

【密】 密偵 ダーレン

ロキの囲いやら占い結果の操作についての懸念は納得ではある

なんかメイリンとロキ相性よさそうだな。

特にメイリンから反対無けりゃ統一で進めてよさそうかと思うぜ**

(124) 2023/03/24(Fri) 13:01:28

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ああ、反対かって意味でしたら反対はしませんわよ。

(125) 2023/03/24(Fri) 13:02:26

甘露 ヒスイ

あ、これは●統一は「やって欲しい」っていう希望というより、統一以外ありえん、という意味だと認識していただきたいです。(統一過激派ってワード見えたので)

(126) 2023/03/24(Fri) 13:02:29

【密】 密偵 ダーレン

ふむ?>>121があるなら、ロキが自由苦手そうなんみて指定とかでもいいにはいいか。

ティーに任した**

(127) 2023/03/24(Fri) 13:03:35

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

オレ様の審酒眼はメイリンとヒスイが真と言っている

(+54) 2023/03/24(Fri) 13:07:04

待春草 アイシャ

今日は暖かいのでウトウトしがちです。
陣形確定したようで。

喉が危うい方がいるようですが、まぁ初日ですしという寛大な心で見ていくとして、この展開であれば、強く自由希望する方がおらず、占い候補からも統一希望が出てるので、統一で良いかと。

決定時間など諸々の方針提示はお早めに。

霊ロラで人外持ってけて美味しいに理解はありますが、この段階で明日の吊り先をどうするかは一旦二の次、村の方針を定めると言う意味で否定はしませんが、狼の思考リソース、この場合は占い対象に対する色出しを考えさせたいと考えます。

本格着席は夕方以降、主に19〜20時以降です。午後は隙をうかがって覗きます。

(128) 2023/03/24(Fri) 13:08:16

羨望 ロゼ

>>114 カイル
うん
「人外だったらこんな発言できませんよ」ってノリの発言をしちゃうタイプの判断は苦手、個人要素から先の判断で苦労する


>>113 ロゼ
★シャルルの希望>>67に対して、どう感じた?

占いをどうやって運用したいか
説明でなく行動(希望)で方針を示して欲しいかな?


>>121>>125 メイリン
現状だと自由はやりにくい感触かな?
ロゼは自由だと判断させにくい動きをしそうだから
統一も説得次第で自由みたいに運用できる訳だし、メイリンならそれは出来るはずなので期待してる**

(129) 2023/03/24(Fri) 13:08:49

羨望 ロゼ

>>120 ロゼ
そりゃ相談時間アリだから占い騙りは強い人出すよ
強い人を出せるなら、当然出す(相談時間で全てを把握できる訳ではないけれど、それでもね)

メイリンを出せそうな仲間は誰かって視点でも考えてみると少し役に立つ事があるかもね? 以後は夜まで発言抑えるね

(130) 2023/03/24(Fri) 13:13:45

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

統一になりそうやし思考晒す準備しますか

(-91) 2023/03/24(Fri) 13:16:19

【赤】 羨望 ロゼ

思考のとっかかりになりそうなのは投げてみたけど
私もつくしにとっては人外候補なのは忘れないでね

つくしにとっての統一占いがどういうものかは村も知りたがってそう、無理に説明せず占うべき(占いたくない)場所を探している過程を見せればそれで伝わるだろうけど

(*51) 2023/03/24(Fri) 13:20:37

【月】 トリセツ ルナ

普通にロキがCOですね。ですよね。

ルナ的には2-2って占い騙りが最も重要だと思っていて、その最重要ポジの占い騙りが昼過ぎまで出てこないって、やる気というかなんというか、そうゆうの的になんだかな。
って感じで、ロキ非赤っぽく感じてる現状。

なんか自信もなさげですし。それで騙り占い?4人もいるのに?って感じです。

狼が占い騙り重要と同じように考えてるかは不明なんで、弱いですけど。

メイリンの考え方好きなんですけどね。
逆にメイリンはロキ騙りに出しそうな陣営で考えたらいいのでは?と。

(131) 2023/03/24(Fri) 13:23:53

【独】 【密】 密偵 ダーレン

ロキのことをロゼって言っちゃうロゼちゃん可愛すぎんか?

推すわ

(-92) 2023/03/24(Fri) 13:25:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら