星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 宮間 マオ

自由占いで進めてる長期全然見ないんだよな 初手黒撃っていいのか? また……考え込んで何もできなくなる前に……。

(-154) 2022/10/23(Sun) 14:49:17

【独】 宮間 マオ

なんか撃ちたくなってきたな。初手黒。

(-155) 2022/10/23(Sun) 14:50:15

【独】 宮間 マオ

でも誤爆したら最悪ですよ!

(-156) 2022/10/23(Sun) 14:51:02

迷彩 リョウ

一撃

>>53うな
☆@かな、自由占いの苦手度で言うと偽打たれた事がある位には駄目でさ…。

ある程度僕が生きていたらの話として、結果が割れて以降自由(バラ)占いになる分にはまだ理解はあるよ。

それと決定時間も異論なし。ありがとね。

(90) 2022/10/23(Sun) 14:52:35

切裂 刃

>>89

1日目明言
2日目伏せ
3日目明言(平和or占全生存)

後占い師で自由が苦手な奴にはカッコつけずに苦手って言わせたほぉがいい。
>>42見る辺りは苦手そうだから、自由させる場合は補助輪付ける必要有ってくれぇだな。

灰見てるがあんま抜けて光ってんのいねーんだよな。
むしろ沈んでるのが覆下で、コイツ占わせるか悩む。
朝倉占いは反対しとく。偽黒耐性なさそうだし、確白になってもあんま旨味ねぇ。狼ならその内窒息すんだろって勢いだし、泳がせた方が良い。

灰なら冬風ちっと注視してる。場合に寄っちゃ占い希望出すかもな。

(91) 2022/10/23(Sun) 14:54:07

【独】 宮間 マオ

初手黒叩くなら弘くんだったな 白かも〜😆とか言ってる場合じゃなかった

(-157) 2022/10/23(Sun) 14:55:37

【独】 宮間 マオ

初手黒行きまーす😆

(-158) 2022/10/23(Sun) 14:57:12

【独】 愛田 ノドカ

オラつこうとしてる夢助、占い師として等身大のリョウ、灰として等身大の宮マオ

(-159) 2022/10/23(Sun) 15:07:37

千葉 郁也

刃ぜんぜん良くね?

>>91二段目まで大体の意図が読めるから後回し。
弘に対する所感も恐らく似てるんだろーなーとは。

別観点で>>90>>91の流れ面白いな。
どっちかって言うと刃≠リョウの方を多めに取りたくなる感。

>>87夢助
@まだ刃来てないだけだろ
(>>40で離脱するのに悪印象を抱くのは分からなくもない)
A俺はそんなに細かく灰を見極めるつもりがない
Bなんか全方向に啖呵切ってておもしれー男

∴お前がそう思うならそうなんだろうな…(困惑)感。

(92) 2022/10/23(Sun) 15:13:02

【独】 千葉 郁也

なんだろーな……

弘は見た目に気ィ遣ってるチップ選びも戦略のひとつんだろうけど、その立場から創の顔の印象がどうこう言うのは
何となく、ポジショントーク的に聞こえちまうというか……

(-160) 2022/10/23(Sun) 15:20:41

宇奈 うな

取り急ぎ。
>>89は取り消しておくうな。

統一希望の占い師がいるうなから、
自由時の信用差考えてちょっと占い方針については練るうな。

(93) 2022/10/23(Sun) 15:28:00

宇奈 うな>>93>>89は」→「>>89の★は」に訂正うな

(A34) 2022/10/23(Sun) 15:28:56

【独】 宇奈 うな

/*
わ、結構喉溶けるな…
*/

(-161) 2022/10/23(Sun) 15:29:54

切裂 刃

・占い師について
現時点で発言選んでんなって言い回ししてんのが迷
何由来で選んでんのか考察してんだが、占いたいのか話の着地点がぼやけて見える。
占い師ってより違う名札下げててライン見られんの警戒してる様に見えてんだよな。

市川は真っ当に俺の知ってる占い師ってスタンスなんで印象自体は悪くねぇわ。

宮は>>66の「実を黒で見るのはかわいそうなのだ!」が人くせー感情なんだよな。市川の「狂」という評価はまぁ妥当か。

市>宮>迷で見てる。自由占いへの恐怖感なのかしんねーけど、迷は真なら萎縮せず灰に触れてみな。今のままだと偽打ちまっしぐらだぜ?

(94) 2022/10/23(Sun) 15:35:08

覆下 聡太郎

占い先被って良いから占い先投票で良いと思うけど、明言したい人はしたらいいんじゃないかな

あと白-黒-中庸狙いとかそれ以外の狙いとかもケースバイケースだから、方針みたいなのを非占が決定するのも違うと思う
要望するするのは自由だけどね

(95) 2022/10/23(Sun) 15:42:33

覆下 聡太郎

占いに関しては明日以降で良いわ
結果増えないと分からんちん
要素の取り方はマオが良いって印象だけかな

(96) 2022/10/23(Sun) 15:46:46

切裂 刃

>>96
そんなら>>95の白狙いって覆の思考からズレんじゃねぇか?
白いとこ占って白でした!だと結果なんて増えても増えてねぇもんじゃねぇか?
要望すんのが自由なら「占い結果白いとこ占って白結果だとなんも要素増えないから、それ以外希望」くらいは出て来そうなんだがな。

ちなみに上記なら俺も同感。白いトコ狙って統一とかさせてもあんま状況変わる気しねぇし、灰があんまし光ってねぇからむしろ割れそうな難色占わせた方が良いまである

(97) 2022/10/23(Sun) 15:51:48

転開 実

>>84郁也くん
>>85で合ってる。
>>92の@は>>36の下があるから来てないだけではなくない?
戦術論で見づらいのは俺も思ったからあれだけど。


弘くんの動きって喋らせようとして突っついてるように見えるから、村っぽい。色の見えてない推理者感。
通常は観察型らしいし>>58>>A20
>>55みたいにワンクッション置ける(ブレーキ踏める)し>>74とかも言えるから暴走族じゃないだろうし占わなくていいと思う。

(98) 2022/10/23(Sun) 16:08:03

覆下 聡太郎

>>97
別にズレないよ
どういう思考で占って→なんの結果持って帰って→それがどう活かされるかの3点で見るから
白狙って白引いても活かせば良い

俺が占なら黒狙わないとか意見があるにはあるけどそれと占CO者は関係ないから、やりたいようにやってありのままを見せてくれって思ってるかな

刃とは>>91の2段目までで自由占に関する認識が違うなってなってる
占い師が一番偉いからなにされても従うのが俺ね

(99) 2022/10/23(Sun) 16:10:28

市川 夢助

千葉村起点で朝倉が
「意図してズレた回答をした」→朝倉狼くね?
「ほんまにそう思ったんやろなぁ」→朝倉おもしれー男
に思って>>87聞いたら思てたんとちゃうかった>>92
Aはそうなん。

俺って切裂に悪印象抱いてたように見えた?
「まだ来てないだけ」→そうだね。
俺真見る切裂>>94が冬風に目をつけるのは思考が通ってて綺麗。

切裂>>97は誤読じゃね?
>>95「占い方針を灰霊が決めるのは違くね?」(覆下は占ファースト思考)
覆下に判定パズルしたいんかな?の印象を足し。

冬風シンプル黒vsまだ腰落ち着けてないだけ?
●冬風〇神谷 暫定。また夜に変えるかも。

(100) 2022/10/23(Sun) 16:11:41

市川 夢助、視点黒潰す占い好きだから自由ならそうなる。統一なら難色狙いが好きだよ。

(A35) 2022/10/23(Sun) 16:13:10

【独】 迷彩 リョウ

600ptマジ少ない

(-162) 2022/10/23(Sun) 16:13:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら