星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

>>73
だねー
アンダンテとか特に狼同士でもそういうの合わせそうになく見える
プリムのこの辺のなんだろ…若干無理のあるてか絞り出したような考察って何由来なんだろうって悩んでる俺でした

(+96) 2022/10/20(Thu) 09:02:21

【忌】 忌光性 マニュエル

>>27 プリムロズ
よろしく。サポート、己がどこまでやれるかは分からんが。リリアーヌにも言った通り、己は「その占が」「その占の考えでもって」「選んだ対象を白(黒)と言った」を肝要と考える。これは統一でも、自由でもだ。
色が見たい人を開けてもらえば、そこから皆が考察してくれる、筈だから。

リリアーヌとアンダンテが戦術面でちょい対立だな。ふむ。考えは色々。

(75) 2022/10/20(Thu) 09:04:20

【青】 双子の青 ヴィノール

>>61 プリムロズ
おっけーです。ぶい。

>>73 ルファ
マリーベルがその二人辺りをプレゼンできる対象と思っていそう>>68なのは僕も微切れだと思いましたけどね。
狼同士の宗派違いでプレゼンという名の発言稼ぎが行われてる、ってのもまあどうなんだろうって思うので。

(76) 2022/10/20(Thu) 09:04:34

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

プリムロズは真ならマグロなんだろうな。常に感覚を発信し続けないと死ぬみたいな…

(+97) 2022/10/20(Thu) 09:05:21

観測者 マリーベル

>>72 シャロット様

明確に反論しておきます。そんなプリムロズ様のフォローをするのは我々灰の面々と霊能者様です。
貴女の口からそれが出ると余計に印象値にヒビが付きますよ、と進言させていただきます。理由はいりますか?

(77) 2022/10/20(Thu) 09:05:47

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

所感

白かも:ルファ・ヴィノール
間かも:マニュエル
灰かも:ロッテ・アンダンテ・ギュル
不明:オデット・マリーベル

残:コンダクト・ラザファム

(-101) 2022/10/20(Thu) 09:06:25

【見】 【独】 飛行士 パトリック

やはりヴィノールが好き

(-102) 2022/10/20(Thu) 09:07:28

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

占い方法に興味がなさ過ぎてみんなと見てる方向が違う灰、おる?俺です

(-103) 2022/10/20(Thu) 09:07:53

【寝】 転寝 オデット

>>77
でも、今のプリムロズ見て、フォローしないと潰れちゃいそうに見える?

(78) 2022/10/20(Thu) 09:09:01

【見】 【独】 狙撃手 ヘルムート

これでプリム狼ならちょっと面白いと思いつつそれだけはないだろうと思いつつ

(-104) 2022/10/20(Thu) 09:10:38

観測者 マリーベル

>>78 オデット様

見えますね…主に要素の取り方に不安がいっぱいです。真贋に繋がるまでは至ってませんが。

(79) 2022/10/20(Thu) 09:10:53

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

オデットの拾い方も結構好きだな
ピンポイントがわかり味深い

(+98) 2022/10/20(Thu) 09:11:28

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

まりーべるさんは、まりーべるさんで、
じぶんは、それは、むらふり、だとおもう、っていう、
まりーべるさんの、なかの、せいぎ、を
だいじにしていて、こうどうしていて、

ちょっと、むらっぽいかな、っておもう。

(+99) 2022/10/20(Thu) 09:12:52

【独】 観測者 マリーベル

あんまり自由統一戦争で喉を使いすぎたくないので、霊能がポンと方針を決めていただきたい所存…しょぞん…

(-105) 2022/10/20(Thu) 09:13:40

【寝】 転寝 オデット

>>79
要素のとり方が不安なら、自由でも統一でも真偽判定に困ることは変わらないんじゃない?
なら、情報増やした方が良くねと思うけども。

(80) 2022/10/20(Thu) 09:14:05

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

なんかちぐはぐなんだよプリム
>>52が浮いてる
正確には前半と後半がカクンとなってる
そこが見えてるのに結論が繋がってないでしかないのが牙を隠した獣の匂い!

(+100) 2022/10/20(Thu) 09:15:40

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

オデット、アンダンテあたりから占い結果考察が出なかったら吊っていいな

(-106) 2022/10/20(Thu) 09:15:53

【見】 【独】 狙撃手 ヘルムート

プリム真だったらごめんね!

(-107) 2022/10/20(Thu) 09:16:17

【忌】 忌光性 マニュエル

>>44 >>50 シャロット
テンション高いな。元気そうで何よりだ。気負いがないのは良いこと。本物であれば、自身の占いでもって自己を証明していこうという気概の表明かな?偏った目線で見ないようにしていきたい。

>>53 エメット
CO回しはまだ2人残っているが、ほぼ確定かな?頼りにしている。
まとめをよろしく頼む、どうか長生きしてくれ。

そろそろ暗い場所に潜る。陽が照ってきた**

(81) 2022/10/20(Thu) 09:16:45

【螺】 螺子巻 アンダンテ

僕とマリーベルさんは占い方法の違いはあれど、マリーベルさんに触れた感じは黒いとは思わないんすよねー。
慎重というだけ、むしろ自由は狼側利と言っておきながら彼女の発言からは僕を黒塗る意志は見えないので今のところお友達サイドと考えてるっす!今はね!

(82) 2022/10/20(Thu) 09:17:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら