星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>45☆蒼
>>22の時点では統一希望だったが>>41で自由の空気は察して一応思考推移を説明したに過ぎない。

占CO見る前→自由
2-2見たあと→統一白狙い
2-2自由の空気を察した後→黒狙い
で思考変化している。>>16で白狙い希望は理解して貰えると思い>>22の白狙い統一希望を省略したのはミスったなと思ったけど。

>>46☆心
>>10で非狩だから●と言ったが、村COが撤回可能なら狩の可能性が消えたわけではないだろう。非狩だから●という出し方は微妙という意味。終話。

(49) 2022/10/04(Tue) 13:46:01

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>29
>>19王から「真占に生きててほしい」意識は読み取れない

>>27
両天秤する狼なら占では?
$の意味わからんに>>32は本当に両天秤と思ってるのか?

(-106) 2022/10/04(Tue) 13:46:34

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>49
絡から感じるこの防御感

(-107) 2022/10/04(Tue) 13:49:00

【兵】 新兵 ヒナ

>>42
了解致しました!

>>47
助言ありがとうございます!!
ありがたき幸せであります!

>>44
★村目、狼予想の理由など端的にでも開示できそうならお願いしたいです!

微弱ながら白っぽく見える人は数名いるのですが、皆様の意見も聞いた上で納得できるものがあればそれも参考にさせて頂きたいですし、他の方も白視、黒視の理由などあれば記載してもらえると助かります!強制はしませんが!

(50) 2022/10/04(Tue) 13:56:18

【王】 白の王 フィリップ

今日自由明日以降統一希望
占い真狼の時には自由の方が襲撃可能性高まるから。
真狂は今日狼に当たらなければ(真狂問わず)変わんない感あるけど。

$の謎の村への敵意>>28、狂よりは狼に見えるので▼水からロラが良いな。

3-1周り、
考えの裏を見ようとしてない >>21>>26>>33時のうち、鉄は自然体 時は防御的
魔甘は◎ 骸はせやよね〰

(51) 2022/10/04(Tue) 14:01:49

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>48
なるほど…

リンの視界ではフィリップは割と黒
ここでヒナからの判定見てどうなるのかを見たい

言を額面通りに捉えるならば
エヴァーはそれなりに白と見ていて
灰狭めの方向性から、ハートの判定を使いたい

そう解釈すると、リンは村っぽさはあるかな

(+113) 2022/10/04(Tue) 14:02:43

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

心が偽っぽく感じる

(-108) 2022/10/04(Tue) 14:04:38

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

まあ、他割と団子もまあ…分かるかな

>>51
お待ちかねのフィリップ
占真狼ならば、真の信用次第もあると思うけど
今のトレンドはとりあえず▲真しとこうJKはあるからな
▼真させようの騙りの方が珍しいから分かる

(+114) 2022/10/04(Tue) 14:06:26

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>51はいいねしておこう。私もそう思う。

(-109) 2022/10/04(Tue) 14:07:24

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

フィリップも、やや飲み込みにくいいい回しだけど
初動だけではそこまで狼っぽくもなさそうかな?

>>28リヤルの村への謎の敵意に…ん?となってて
ミズナギ村が見えてるのか、村と見てるのかが
ちょっと、微妙に分かりにくいけど…後者かねの解釈で

(+115) 2022/10/04(Tue) 14:10:08

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

とりあえず時鈴は白寄りに見えてる。
監生も今日占う必要はなさそう。
感覚的に王魔辺りが臭うけど、>>19王はなんか狼の初動っぽくはあんまり見えない。
なんとも言えないのは鉄骸蒼。
絡甘は微妙に自分と感性がズレてるように感じてて、姿勢は良いけどそこまで白くも感じない。
霊は$のが真ぽい。
今のとこ占うなら●魔かなぁ・・・。

(-110) 2022/10/04(Tue) 14:11:20

【王】 白の王 フィリップ

必要みたいだから。

>>14鉄への指摘は陣形が3−1になってたら白要素 2−2or1前提に見え
>>11時が内容一部重複故に発言 んで時は★白狙いでいいと思う?短喉だけど狼探し自信ある?

僕が占いなら●鈴か生で迷うかな。
早期逃げ切り、『こういうキャラだから』が僕が死んだあとの盤に残るのが嫌。類似枠は魔もそうだけど、3-1周りで僕が村人可能性あるのをぶん殴るのを抑制しようとした(裏を読んだ上で)のは明確に白いと思。

(52) 2022/10/04(Tue) 14:14:56

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>52
自分が占いなら、の前提で死んだ後の話かな?

そして、クロウリーの>>23かな?
これをそう解釈するって…すごいな…

…合ってるかは分からんけど

(+116) 2022/10/04(Tue) 14:22:06

【見】 【墓】 トランプ スペード

フィリップは黒いとは言いませんが、相当難読ですね。


>>52に関して言うと、鉄の>>9が白要素になるのは、占に狼を出さない前提の話だと思います。
狼が占騙を出した場合は狂と連絡が取れない限り、狼目線陣形は不明なので。


>>51の「謎の敵意」は、あれは「苦言」と読むのが自然ですね。
$真仮定、要素を村に対して出したのに取らない村への苦言。
偽仮定、盤面真を拾うように誘導。

$狼目として水からロラというのも…。

(+117) 2022/10/04(Tue) 14:40:04

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>47
リンが狩狼はわかりますね。
生存欲の強さというのを感じていましたので
ただリン白を見てる人が多い中言う必要性があったのか

(+118) 2022/10/04(Tue) 14:51:15

【独】 【生】 怠け者 アレン

フィリップは村っぽい?

(-111) 2022/10/04(Tue) 15:23:35

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

増えた分でフィリップくん村になってるけど、これは残念ながら処理一直線かな〜

占い師の出方もスローなので自由よりは統一が良さげかもね〜

(+119) 2022/10/04(Tue) 15:41:19

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>46>>50との比較だと、ハート真に見えてくるなー。

ヒナは素直ではある。

モナカもお疲れ!
うちら、真霊にマークされてそうだし3dくらいからはっちゃけますかー。

(*48) 2022/10/04(Tue) 15:43:17

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

アレンおもしろ!
どっちも書いてくれそうって思ったけど反応見てるのかな〜

(+120) 2022/10/04(Tue) 15:46:19

【監】 監視官 ミズナギ

>>41
$非狂論はなるほどー。
私は自由希望が多いので占狼かもと思ったわ(狼は真占探らなくてよい?)

>>36は丸乗りではないな。
なお、魔>>31の内容自体は同意出来るし、>>36は早計に見えた(200だとそんなもん?)

>>42方針了解。なんか統一もまとまらないかもね。

>>44
王絡セットのとこすげー聞きたい#4へ
$真起点だと、魔>>31は白く見えない?(水先吊り言及)#3へ

>>47えー、兵真と思うなら明日一番聞きたい(大事)のそこなのでよろしく@44

(53) 2022/10/04(Tue) 16:12:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら